るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ヨシュア編 2日目 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨシュア編 2日目

『すばらしきこのせかい』
ヨシュア編 2日目です・・・

ゲームやってないとぜんぜんわかんない内容ですねw
でもってブログパーツいれてみました⇒
だからどうってこともないんだけどさ・・・

今んところこんなかんじです。

シキ編 
1日目:バトルシステムにてこずり、E評価を連発。
バトル毎に時間やダメージなどの総合評価がでるのです。
「えっ、これだけ??」と思うほど1日目は短い。

2日目:まだバトルに慣れない。
とある犬が倒せねえ。2回も死ぬという屈辱を味わう。
バトルはどこまでもE評価だし、頭にきたのでリセットして1日目からアゲイン。
ちなみにセーブスロットは1つしかない。

3日目:2度目はコツをつかんだせいか最初からS評価連発。
気分良く3日目へ。ラーメンで悩む。しょうゆか、しおか、とんこつか!?

4日目:バトルは問題ないんだけど
「もう4日目なのか・・・!?」という不安。このペースで進んだらこのゲームは
どうなっちゃうんだ。10時間程度のプレイ時間なのか!?非常に不安になる。

5日目:あっという間に過ぎる。

6日目:バトル難易度NORMALにしてるはずなのに
レアメタルが入手できなくてウロウロ。
自分のレベルを下げれば楽勝だった・・・orz
このゲームでは各バトルごとに難易度を変えられるのです。

シキの服に凝り始める。
凝ると金がたりない。金のために戦うプライドのないDS戦士。

7日目:つ、つええ!?
ダメだ!ぜんぜん歯がたたねえよ!!
・・・
よく見たら、自分のレベル下がったままだった。
そりゃ苦戦だわ。
元にもどしたら楽勝。

えっ、え~~~!?これで終わりじゃないでしょうね~?
説明書には他のキャラもいたし・・・

ヨシュア編
1日目:って思ったら案の定ヨシュア登場。
腐女子のための萌えキャラの共演開幕。
必殺技のとき「ネク君、いくよ!」ていう声がなんかはずい。
しかもヨッシー激弱。

ヨシュア2日目:今っす。
ヨッシーを全身ナチュラル・パピーにしようとしてるんだけど帽子がないっす。
ストーリーを進めちゃおうか、悩み中。


そして相手がいないので彼のDSに自分の昔のFFIIIつっこんで
無理矢理一人すれ違い通信w
かなしすぎ。
次新宿行くとき電源つけとくか・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]