るんるんトラベル 頭痛にケロヨン DDFF バトルリプレイ ジタン vs エクスデス 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DDFF バトルリプレイ ジタン vs エクスデス

ためしてみましたDISSIDIA FFのバトルリプレイ機能。
バトル保存→avi形式の動画にしてPSPにおとす→PCに移動→You tubeへ。
ちゃんと観れてるかなー?




Title:ジタン vs エクスデス 「空中ハメ殺し戦法」

レベルはジタン34くらいでエクスデス46くらい。

我ながら地味な動画~(笑)
みればみるほど「見所の無い」バトルですみません。
テスト的にUPしました。


ジタンは一旦空中戦に持ち込めば敵に反撃の隙を与えず連続攻撃を繰り出すことができるキャラです。相手がエクスデス(動き遅い)ってこともありこんなノーダメージ勝利に。


華麗な動画は他で探してクダサイ・・・(/∀\*)


ちなみに私はアクションゲームがすごく苦手です。
が、敵レベルを高くしてもけっこうイケるほど簡単な操作です。
「猛攻」のセフィロスLv.100とか選んだ日にゃあ地獄を見ることもありますがw



自分は今ジタンのレベルが一番高いのですがネットなどで見ると実にいろいろな使い手さんがいらっしゃる。使えるキャラはⅠ~Ⅹまでの主人公+ボス&ガブラス、シャントット。実際、どの使い手になろうかすご~く悩む。


そもそもIXやったときは「ジタン、しょぼっ!!弱っ!」と放置気味だったのに。コマンド型RPGでただ「すばやい」だけだった弱キャラがアクションゲームでは華麗に空を舞う猿に大変身。
人生ってわからないものよね・・・


でもってVIのケフカのボイスなんですが・・・

あぁもう一堂零としか思えないんですけど。
(※千葉 繁)

いや、ピッタリあってますよ、ケフカのイメージに。ええ・・・



ストーリーモードクリアしても追加エピソードが出るし、アイテムやマップのコンプリートなどなどやりこみ要素も思った以上に満載。

けっこう長く遊べるアクションゲームです、コレ。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

フルボッコwww

  • by Redina
  • URL
  • 2009/01/14(Wed)19:18
  • Edit
ちゃんと見えました~。
ジタン強いですね!
これは気持ちよさそうw
浮かされ続けてサンドバッグなエクスデス涙目w

動画探してみたら、シャントット様の「ブチ切れましたわ」を見つけて吹きましたw


>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/01/15(Thu)00:40
  • Edit
わーいヽ(*゚∀゚)ノ
動画アップロード成功です~☆
ジタンは一回ハマると爽快です!
1回のダメージが小さいのが玉に瑕ですが・・・

いろいろ誤算がありましてシャントット様はまだ出せてないんですよ~。でも必殺技が「ブチ切れ」と聞いてますw早く使ってみたくてうずうずしてます!

しかし指が痛くなるゲームだ・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]