るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 開幕前のエトセトラ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開幕前のエトセトラ

へヴィーな朝です。


会社前でヴェルディーサポくん(同僚・となりの席)に遭遇。



ケロ「おはよ~あのね~うちの開幕戦、鹿島らし・・・」


ヴェ
それが何ですか!?!?
ディエゴが!ディエゴが!!ヽ(*TДT)ノ」


ケロ「・・・(あまりにも悲壮で何もいえない)」


そして出社後つきつけられる現実↓↓


東京V身売りへ 学習塾に再建託す!
(yahoo!ニュース)



あまりにも悲惨すぎて何も言えん。。


もはや巨大なドロ船と化した元名門。再建なるか・・・?

ま、人の話はほどほどに。

■レッズの開幕戦はAWAY鹿島(3/7)に決定~


でも素直にワクワクできない去年のトラウマ・・・(((( ;゚Д゚)))

ゲリラ豪雨・・・
途中離脱・・・
冷房ききすぎ・・・
鹿島市の巨大なゴミ袋・・・

そう、鹿島市の巨大ゴミ袋に揺れる想いをつめこんで
ずぶ濡れで途中離脱したあの夏の夜・・・

死闘! 鹿島遠征記 (2008/7/28)



たのむからバス出てくれ。


■今年の運か昨シーズンのの最後のツキか!?

週末彼のともだちのJEFサポさんちに遊びにいきました。
4人で「運だめし~」昨シーズンのJリーグチップス第3弾を一袋ずつ購入。

↓↓

マイ「青木孝太カード」とJEFサポさんの「啓太カード」で交渉成立♪♪

幸先いいかも!?
今年も果敢にチャレンジ予定☆

■ご戒名

日本平のネーミングライツがアウトソーシングになるから
「アウトソーシングスタジアム日本平」になるんだって。

略称は「アウスタ」および「アウスタ日本平」だってさ。

正式名称、ながっ!!
略称、いいにくっ!!

自分は一生「日本平」って呼ぶような気がする。


2009シーズンの日程が公式に発表になれば
いよいよスケジューリング&遠征企画の開始ですね~!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ヴェルディ・・・

  • by うえ
  • URL
  • 2009/01/19(Mon)18:51
  • Edit
ヴェルディ身売りですか。厳しい時代になりましたねぇ。読売クラブ時代からあれだけ栄華を誇ったクラブも、筆頭株主が変わる時代になりましたか。ただ読売~日テレの経営方法を見ていると、この方が良い面もあるのかもしれませんね。

うちもいくら独立採算制になったとはいえ、やはり三菱自動車に頼る面は強いですから、対岸の火事ではなく、レッズもしっかりとした経営でこの不況をのりきってほしいですね。

なぬ?

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/01/19(Mon)18:58
  • Edit
こんばんは~。
おおっ、早くも開幕の話題ですか。そしていきなり鹿狩りとは…。じゃあ地上波全国生中継確定ですね(笑)ちょっと鹿島との対戦が早い気もしますが、鹿を叩いたら完全優勝の可能性もありますから気合いが入ります♪
あ、まったくの余談ですが、最近、電車の中のテレビで『ダーリンは外国人』が流れるとケロヨンさんのブログを思い出します(爆)

あら……

  • by Redina
  • URL
  • 2009/01/19(Mon)20:21
  • Edit
ヴェルディがこんなことになってたのは、初めて知りました。
これも「不況」のせいなんですかねぇ。
日テレは鳥人間コンテストも切っちゃいましたし。

浦和の開幕戦の相手も「あら……」って感じですね。
日程を見るまでもなく、開幕は行けないことが決定してしまいましたw

うほほ~

  • by 謙
  • URL
  • 2009/01/19(Mon)21:32
  • Edit
開幕、鹿島戦、むちゃくちゃ楽しみです。゙(^ー^)゙
キックオフはあの時と違って早めでしょうから、
「最終に間に合わな~い」は大丈夫だと思いますよ^^;
僕はなんとかチケをゲットして、電車か「REDS EXPRESS」で行きたいっす。


ヴェルディーのニュース、僕も今日見ました。
正直「なんだかぁ…」と寂しい感じでした。
うちも去年の無駄遣い^^;で、だいぶお金が無くなったみたいですし、
「ふそう」も撤退しましたよね。
ホント、ひとごとじゃないっすね【ノ_;】

あう…すたですか(笑)
あそこは横文字系の名前は似合わないっすね^^;
僕もたぶんずっと「日本平」っす!

ひさしし!

  • by はせ
  • 2009/01/19(Mon)23:52
  • Edit
アウトソーシングスタジアム日本平

略したら 「ア平」に決まってるじゃないですか(何


キングダムハーツのDSが早く出てほしい チェーンオブメモリしかやってなくて内容わかんないけど。。。w

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/01/20(Tue)13:05
  • Edit
事実上、読売クラブの終わりです。
ひとつの時代が終った気がします・・・

しかしこれが地域密着とか少年少女の健全な育成とか、地に足着いたクラブづくりのきっかけにもなるかも?私もある意味、良い面があると思います。

今回の不況で三菱自動車はかなり打撃うけてますからね~;;我々がこんだけ散財してるんだから有効に使ってくれ~
監督の違約金とかもうまっぴら(つД`。)

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/01/20(Tue)13:08
  • Edit
開幕ですよぉ~~~~!(気が早い??
いきなり鹿島だとテンション上がるけど終ったあとドっと疲れそうw
去年とは違う浦和を見せつけてほしいです~

うちの“ダーリン”は千葉原人ですが千葉はある意味独立国家で入国にパスポートが必要といわれているので外国人で正しいかもしれません(笑

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/01/20(Tue)13:20
  • Edit
不況以前に、そもそも伸び悩んでて金ばっか使うクラブと手を切りたかったんですかね・・・?
テレビの赤字はやはり広告収入のダウンですよね。それはわかるんですが持ってるお金の使いどころもピントはずれのような。。
今年は琵琶湖に舞う鳥人間たちが見れないと思うとガッカリです。

開幕参戦は無理ですか~
私も東京近郊でやってほしかったのですが・・・いきなり海外とは!(笑
自分はとりあえず行けるように努力してみます!

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/01/20(Tue)13:26
  • Edit
私はワクワク半分、ガクブル半分です~
去年のことが本当にトラウマで・・・
でも開幕戦だしきっと後援会バスとか出ますよね!それに期待してます。土曜だし余裕もっていけそうですね。モツ煮くらい食べる時間ほしいなぁ~

ヴェルディーはまじひとごとじゃないですね。うちも無駄な補強と無駄な監督切りを連続でやっちまいましたから;;

個人的に「日本平」ってカッコいい!と思ってたんですよね。なんか気合はいってるカンジ?それが「あうすた」。
ゆ、ゆるい・・・orz
どうせなら「ソース平」とか「アウト日本」とかにしちゃえばいいのに(ひとごと

>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/01/20(Tue)13:29
  • Edit
どうもっす!

ア平ってw
「あだいら」ですかw

KHのDS版はなんかなかなか出ないよね・・・
でもあれやるならKH1&2やっといたほうがいいかも~(笑)

今やってるPSPのDISSIDIA FINAL FANTASYはなかなかオススメです。。

ってアレ?受験生!?w

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]