るんるんトラベル 頭痛にケロヨン PS3!!! 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3!!!

愛媛方面からの熱い要望にお答えして

200812171744000.jpg
「オーレ兄ちゃん・・・!」

愛媛FCのたま媛ちゃんです。
駒場にいたね(笑

オーレ兄ちゃんはこちら

制作時間:5分
愛媛産ではないという噂。ていうか産地偽装?
同僚にかなり笑われた。

来年は「伊予柑太は?」て言われるんだろうな・・・orz墓穴


CWC、もりあがってますね!
私は今年はもっぱらTV観戦。


いや、そんなことより!!

200812170813000.jpg
我が家にPS3子ちゃんが来ました!
先日購入したブラビア君に嫁入りです。


セットアップはさながらPC。(長くてしんどい


まだかよ~まだ終んないのかよ~

ってかんじで。ソフトは特に買ってこなかったのですが
GRAN TURISMO 5 Prologue Spec III混入同梱版だったので
さっそく入れてみた。


ポ(*゚◇゚*)カーン


すっ


すげえ


ゲームショーで観たのと家の新品液晶では全然違う。

でも運転は下手!!レースは苦手です。
せっかくのインテグラが台無しだ!


とりあえず無料ダウンロードした井上トロと戯れてます。

グラフィックが無駄に美しいww


で、
白騎士買うって言ってましたが
G無双に変更ーーー
ディシディアとモロかぶりで本日発売。
こっちならうちの彼もできそうだし、なによりネタでもりあがるかも??

ガンダム無双2 ガンダム無双2

バンダイ 2008-12-18
売り上げランキング : 4
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ソフトがなんともお寒い今のPS3市場。
やりたいゲームだけを見ているとXBOXやWiiに心惹かれる。
正直、これから大丈夫なんか、SONY!?と思わないでもない。


それでもプレステに賭けてみた。
かかってこい、FFXIII!!(&スペランカー

当分ガクブルですわ。


いやーしかし重かったです。
家まで持って帰ってくるのが。。
手がちぎれるかと思いました。
本体4.4kgだから箱全体で6kgくらいですかね。
重いのはわかってても店頭で買ってウキウキと家に持って帰りたい。
そんな自分はやっぱり昭和?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

PS3と聞いて

  • by Redina
  • URL
  • 2008/12/18(Thu)20:14
  • Edit
飛んで来ました!
購入オメですw

そうそう、買って帰るとき重いんですよね~。
360も自転車だとよろけるぐらいの重さでしたw
FFは今のところ国内だとPS3だけみたいですし、
国内メーカーのハードとしては頑張ってもらいたいですね。
俺は、負け側から温く見守っていこうと思いますw


たま媛ちゃん!

  • by どざ
  • 2008/12/19(Fri)11:21
  • Edit
ありがとうございま~す!
きっとオーレ君も喜んでいる事でしょう^^
来年は産地偽装にならないように、こっちからみかん送りましょうかねぇ~w
あとPS3羨ましいです!
ただ羨ましいってだけで、自分はこれは!っていうソフトが無くて購入を控えている状態。
日記にどんどん取り上げてって、自分の購買意欲を刺激してくださいなw

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/12/19(Fri)13:05
  • Edit
どもです~~~^^;

7年ぶりくらいの据え置きハード購入です☆

本体重量4.4kgはダテじゃなかった・・・orz
箱全体で6kgくらいだったでしょうか。しかも小雨w360、チャリで運んだんですか?wそれは危ないですよ~~

思えば昔、PSを買った唯一の理由はFF7が出るからでした。終らないファンタジーを求めてソニーと心中コースを歩もうと思ってますw

これでスクエニがKingdom Hearts3などをPS3で出してくれればバンジージャンプしてもいいくらいです。

XBOXは正直ここまで検討すると思ってなかったです~。読みが甘いな、自分。。
タイトルが「万民向け」とは言えないものが多いように思うので「負け側」ではなく「マニアック側」なのでは?w

>どざさん

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/12/19(Fri)13:13
  • Edit
箱だけは!箱みかんだけは・・・(((( ;゚Д゚)))

微妙に出来が悪くて納得いってないのですが作り直すのもアホらしくww
つくづくいいキャラですよね、こいつら。

昨日ガンダム無双やってみました>PS3
チュートリアルで躓いてブチ切れかけたけどミッション自体は爽快なバトルでした!早くガンダムハンマーつかいた~い♪

そうですね・・・ソフトですか・・・AFRIKAなんてどうですか?ww来年になればけっこうタイトル出るのでそのへんのラインアップ見て考えたらいいと思いますよ~

おぉ

  • by 謙
  • URL
  • 2008/12/22(Mon)19:57
  • Edit
やったぁ たま媛ちゃんだ!よだれ最高!(笑)

いいっすねぇ PS3・・・
僕もゲーム機買おうかなぁ
「Wii」が欲しいんですけどねぇ
今ひとつ踏ん切りが・・・^^;

でももし買ったなら、きっとウキウキ持って帰るでしょう(笑)

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/12/24(Wed)12:30
  • Edit
よだれのご指摘ありがとうございますww
ちょっとだけこだわってみました・・・

Wii, XBOX, PS3・・・どれも魅力的でとても迷いました。特にPS3は高いので最後の最後までWiiにするか迷いました。Wiiならやっぱスポーツ?ヨガ?w

大きな電化製品を持ち帰るのってなんか楽しいですよね♪
学生の頃ブラウン管TV買って、配送無料なのに車で持ち帰ろうとしたら自力で積むことが出来ず、通行人に手伝ってもらったという情けない思い出があったりしますが・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]