るんるんトラベル 頭痛にケロヨン TDLでリセット 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TDLでリセット

夢と魔法の国でリセットしてきましたw

18db0c25.jpeg

出だしから、隊長(MS-14)がなんと電車の人身事故で
1時間も遅刻という惨事に見舞われる。


でも千葉県民感謝月間だからパスポートは千円引きで4,800円♪


今の時期は夏休み前なのでイベントもなく、今現在スペースマウンテン、チキルームなどがお休み中。トゥーンタウンに至ってはロジャーもショップも閉まってて奥はゴーストタウンw
なのに、混んでるなー?と思ったら

「父の日の振り替え休日なんじゃないか??」by MS-14

たしかにちびっこが多い!
ベビーカーもひしめきあっている。

せっかくの休みに父親参観にかりだされ、
翌日は家族サービスでディズニーランドにつれていかされる。
どこが父の日なんだw

6ce7cb17.jpeg

新アトラクション「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク”」はすぐファストパス終了~。その後、夜まで170~180分待ちが続いてました。


そこまでするほどのライドでもないのでちびっこにゆずるわ。


7f488bd5.jpeg

園内で買った水のボトルはスティッチ~

8f306d22.jpeg

フタがかわいい!!!
あまりのかわいさに持ち帰って再利用してます。
生茶はティンカーベルのデザインでした♪


ネットで見て気になってたコレを昼食にしました。

2c27e83d.jpeg

プラザ・レストランの「グローブシェイプ・チキンパオ」(530円)

中華まんなのかパンなのかよくわからない生地。
中のチキンがサクサクですげーうまかった!!

b7b77d73.jpeg

「マイク・和ゾウスキ」(300円)

和ゾウスキって言われても・・・
何の説明もつけずに売るなよ(笑)

f1c3153a.jpeg

イヒヒヒ

ec1bc9ea.jpeg

ねりきりでしたー

妙にもっちりとしていて、かなり量があった。
抹茶が欲しい。半分こして正解。

プラザ・レストランの焼肉ナムルボウルもいいかんじでした☆ご飯系はうれしい。

昼のパレード「ジュビレーション」が近づいているのに次第に暗くなる空。
雨がパラついてきた・・・
もうダメだろ・・・(´・ω・`)

099534fe.jpeg

と思ってたらなんと雨天決行。

あっ!!

79088a92.jpeg

合羽!?!?
ブルーフェアリーが合羽着てる!!!ヽ(*゚∀゚)ノ

51288591.jpeg

美女と野獣も合羽!

f4a92a51.jpeg

ピーターもフック船長も合羽!!!

ティンカーベルもビニール合羽(爆)

そこまでするならもっといい生地でマントみたいな特製合羽作ってあげようよ~

けっこうな本降りでした。
そして雨はパレードが終ってすぐ止んだ(笑)

65032f20.jpeg

雨上がりの小さな楽しみ♪
キャストがほうきで描いてくれる。
見つけるとラッキー☆


見つけるとラッキーといえば、初めて園内をスキップして移動している
ミッキー、ミニー、ドナルドに遭遇した。ミッキーとミニーは手つないでてかわいかった・・・

cd149188.jpeg

マーク・トウェイン号の待機所で
アルプス一万尺の3番を歌う隊長。
なんであんな話題になったのか記憶にない。


エレクトリカル・パレードが終るとちいさなゲストたちは一気に退却。
というわけでビッグサンダー2回目行ったり普段絶対乗りっこないカルーセルにもGO。

9deee528.jpeg

最後のスパートはいつも乗り放題で快感です(笑)

あまり休憩もとらず1日中歩き回って翌日足ぱんぱんなのに不思議とからだが軽い。


疲れって、
ほとんど精神的ストレスなんだな。


隊長、今回もお疲れっした~
やっぱ残暑あたりに1回TDSはさんで冬ランド計画進めますかね??

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

正解!

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/06/24(Wed)23:26
  • Edit
あ~、父親参観の振替はきっと正解。ウチの姪っこも月曜日は幼稚園が振替でTDSの方に行っていたようです。
まあもっとも姪っこは日曜日が誕生日だったのでお祝いもあったかと思いますが(笑)
しかしそっちにいたら、日産から姪っこ宅に向かってそのまま舞浜ってこともあったかもしれません(汗)

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/25(Thu)09:42
  • Edit
やっぱり振り替え休日で正解ぽいですね~~
誕生日にTDSなんて最近の子どもは豪華ですよね~~!たしか誕生日に来園するとお誕生日ネームプレートみたいのもらえるんですよね。

日曜日産。月曜舞浜。
キレイにきもちがリセットできましたw

無題

  • by せるため
  • URL
  • 2009/06/25(Thu)16:47
  • Edit
お疲れ様です!

日曜日産で月曜舞浜とは、すごい^^リセットするにはもってこいですね!
ライド&ゴーシークの列が減るのはもうちょっと時間がかかりそうですか。。

ところで自分はランドばかりでシーは行ったことないのですが、ケロヨンさん的にどちらの方がオススメですか?

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/06/25(Thu)23:57
  • Edit
目玉サクッ。

ケロヨンさんぽくて、ウケましたww

>せるためさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/26(Fri)00:32
  • Edit
こんばんはです!

ライド&ゴーシークは今後バズ・ライトイヤー並みに混雑が予想されるかと。。開園直後にダッシュでファストパスとりにいけば・・・って感じですかね~?

シー、楽しいですよ!!
ベンチや休憩できる場所が多く、まったりするにもいいです。ランドより大人っぽいかも?(酒も飲めるしw)
ライドはタワーオブテラーとインディジョーンズがお気に入りです♪
夜のシーは最高にキレイですしオススメです!ぜひ行ってみてください~

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/26(Fri)00:33
  • Edit
渾身の一枚、笑っていただければ何よりですww

マイクも本望かとw

おっつー

  • by ゲルググ隊長
  • 2009/06/27(Sat)02:49
  • Edit
その方向でいきましょう<冬ランド計画

いやー、またしても突っ走りましたなあwww
しかしあの合羽はやヴぁかったよな。
ゴージャスな頭してんのにフードかぶってww

もはや雨パレなんて言葉もなくなるかも知れん…

>ゲルググ隊長

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/27(Sat)12:52
  • Edit
また雨だったな!!爆

あの合羽が夢でも魔法でもない異次元感を演出していることに気づいているのだろうか・・・いや、故意か!?

目指すは全パレード水陸両用だぜっww

次はTDSで水でもかぶっとくかー!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]