るんるんトラベル 頭痛にケロヨン なんだったっけ・・・ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだったっけ・・・

J1 第14節
横浜FM 2-0 浦和@日産

得点者
横浜:後半14分 渡邉 千真、後半20分 山瀬 功治
入場者数:40,228人

d26b5978.jpeg




・・・


魔封波!!



0129e1fc.jpg


いろいろなきおくをふういんした!


おもいだせること:

◆雨だから遅く行った。席はたっぷり余裕があった。さすが日産。

◆直輝ソングができた。

◆俊輔はいなかった。

◆これは開幕戦か?と思った。

◆ヤケ酒呑んだ帰り道にかわいいにゃんこがいた↓

welcome.jpg



翌日有休とってリセットしてきました。
それはもうものすごい勢いでリセットしました。

それに関してはまた後日。


みなさま・・・
おつかれさまでした・・・or
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2009/06/24(Wed)21:11
  • Edit
週も後半ですし、そろそろ次へ切り替えて行きましょうかw
その電子ジャーは、どこか見えないところに埋めておきましょう。

梅酒ネタの次がいきなりヤケ酒とは、なんともw

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/24(Wed)22:24
  • Edit
あっ、どうも~
今裏の土手に電子ジャーを埋めたところです!!(スッキリ
ふぅ~ (; ̄ー ̄)

美味い梅酒は次の駒場の後で!!><

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/06/24(Wed)22:39
  • Edit
こんちわー。

傘クルクル、傘クルクル、傘クルクル、クルクルクルクル~(+o+)
毎度毎度、気が狂いそうです。

トリコロール、トリコロール、トリコロール…(>_<)
「うるさ~い!トリコロールがなんぼのもんじゃ!」
毎度毎度の感想です。

諸悪の根源は…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/06/24(Wed)23:13
  • Edit
やっぱり2007年のV逸から新横浜の磁場が狂っているんですよ。もう一度、横浜FCと日産で戦って勝たないと………
一体、いつのことになるのやら?(爆)

いやまあ『あぶない刑事』直撃世代だからあまり横浜の街を悪く言えないどころか今でも憧れはあるんですよ。ええ、何人も自称“セクシー大下”は周りにいました。そのたびにボクは毎回“ダンディー鷹山”でした(笑)

無題

  • by うえ
  • URL
  • 2009/06/25(Thu)07:30
  • Edit
なんだか懐かしいものが貼られた電子ジャーが・・・とりあえずどっかにヒビが入っていないか確認しておきましょう(苦笑)

とにかく、次ですねぇ。

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/25(Thu)09:34
  • Edit
傘クルクルを見ないで帰ろうと思ったのに
目に入ってしまった・・・
あぁ目がまわる(つД`。)

>うるさ~い!トリコロールがなんぼのもんじゃ!
に吹きましたww
個人的にはあの風景は歯磨き粉のCMに使えると思います。
各方面から「あんなものは二度と見たくない」と苦情がきそうですが・・・

おつかれさまでした~~;;

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/25(Thu)09:39
  • Edit
なんか最近日産でいい思い出ないですね。
ナビで山岸が神になったときくらいでしょうか。日産に着いた瞬間嫌な気持ちになりましたもん・・・

私も横浜の街は好きです。
勝ったら豚まんでもおみやげに・・・と思うのですが一向にそんな気配もなく(泣)
あぶない刑事ですか~。ダンディーは舘ひろしのほうですか?

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/25(Thu)11:20
  • Edit
おつかれさまでしたー・・・

去年の最終節も、
おととしの最終節も、
こんなジャーにいろいろ封印したような・・・orz

次は駒場ですね!
幸運にも指定のチケが手に入ったので腰を据えて見させてもらいます。腑抜けた戦いはもう見たくないですね。

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]