るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ハーゲンダッツ「ドルチェ」 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーゲンダッツ「ドルチェ」

金さえあれば毎日でも食べたいハーゲンダッツからの新商品
「Dolce(ドルチェ)」

91523c75.jpg08909f50.jpg
イタリア語でお菓子の意味っすねー

発売前からわくわくしていたのですが、
発売日にそれとは知らず彼が「アイス買ってきたよー」と帰宅。
私のアイスクリーム分が不足してきたのを察知してのことに違いない。


これがんまあ驚愕のうまさ!!

ティラミスはチーズ味のアイスにちゃんとコーヒー味のカステラが。
上にはココアがふりかけてある。
ティラミスをそのままアイスにした味がする。

クリームブリュレはもともとはプリンみたいのの
上にこんがり焦げたカラメルがのっている。
あのパリパリした食感をチョコレートとトロトロの
カラメルで見事に再現。

もうここまでくるとアイスではなく、
アイスクリームケーキの域に入ってきます。

お値段は300円以上とお高いのですが
食べる価値ありと思われます。

あっでもけっこう甘めなのでそれだけは注意。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

これは試さねば…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2007/05/08(Tue)00:08
  • Edit
大学時代の彼女の影響で、ハーゲンダッツのラムレーズンの奴隷なんですが(といってもMではない・爆)これはぜひとも試してみたいですね。ちなみにその彼女もアメリカに留学経験がありました(笑)
【栄養素】というカテゴリー、好きです♪

無題

  • by すかたん
  • URL
  • 2007/05/08(Tue)10:48
  • Edit
この間はハーゲンダッツのコーヒーバーを食べてうまうま状態になってる私は甘いっすね。
ちょっとカップの形も違いますな。
お手軽に手に入るプレミアムなデザート。
クリームブリュレが腹肉のタシになると思われるので、今度食べてみます。

>藤沢雄二 さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/05/08(Tue)12:03
  • Edit
奴隷ww
ラムレーズンもうまいですよね~
私は去年出たチーズケーキとパンナコッタ&ラズベリーがめっちゃ好きでした☆
最近はアズキミルクがいける。。

おいしいものは幸せですよね~!

>すかたん さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/05/08(Tue)12:05
  • Edit
ハーゲンダッツは何食ってもうまい!!
普通のカップは蓋部がプラスチックでカップは紙なのですが、これはどっちもプラです。入れ物からして高級です。
下手な洋菓子より断然うまいでっせ!

カロリーは・・・

見れません。

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]