るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 鹿を食う 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿を食う

0b472390jpeg桜も満開だというのに、今年はお花見できそうもない。

で、

腹いせ(?)に鹿食ってきました。

別にアントラーズ戦に行ったとかそういうわけでなくw

いつものワイワイ居酒屋もいいけど、
あ~たまにはいいモン食うべきだな~
と実感しました。





P1010024.JPG
↑絶品だった鴨の葡萄酒漬け

鹿刺しも鹿ソーセージもうまかったです。

深夜過ぎ帰宅したら彼がスカパーで「ノロイ」見てて笑ったw
そのあと「悪魔の毒毒ハイスクール」みてさらに笑ったww

あ~明日から4月かあ~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

メシも美味かったが

  • by かおぶ
  • URL
  • 2007/03/31(Sat)23:40
  • Edit
メニューがよかったよな。
「鴨といえば赤ワイン…そんなわけで漬けちゃいました。」

完成形が全く想像できねえ!!
説明になってねえよ!www

みたいな?
いやしかし美味かったな…

鹿を食う!

  • by うえ
  • URL
  • 2007/04/01(Sun)08:00
  • Edit
すごい、鹿料理のオンパレードですか(笑)。鹿肉って自分の中ではあんまり記憶にない食べ物なんですけど、肉だけにけっこう色々な食べ方があるもんなんですねぇ。美味そうです。
で、今月は鹿島国で、鹿の群れををガブリと食べたいもんですねぇ。

わたしが鹿を食べたのは・・・

  • by 猫吉
  • URL
  • 2007/04/01(Sun)14:44
  • Edit
どんくらい前でしょうか?
新婚旅行の時でしたからはるか昔・・・(遠い目)
北海道へ行ったので、話しの種にと食べたわけです
で、お味ですが・・・忘れましたヾ(´▽`;)ゞ
なんせ20年以上前なものでして~だはは

>かおぶ

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/04/02(Mon)09:58
  • Edit
あの鹿とりんご(だっけ?)もかなりポイント高かったな。
おいしそー!!とかいちおうノリで言ってみても、想像ついてないし(爆

ではまた「○○を食らう会」、開催しませう!

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/04/02(Mon)10:08
  • Edit
臭そうとか硬そうとか言われますけど
全然そんなことなく、本当においしかったです☆
鹿のチーズフォンデュなんかもありましたが、頼むタイミングを逃してしまいました。次は食べてみたい~~!!

鹿狩りはスカパー参加の予定ですが
近々ホロホロチョウ、いや、サンコウチョウを仕留めにいこうかとw

>猫吉さま 

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/04/02(Mon)10:13
  • Edit
食材そのものもそうですが、薬味や付け合せの味も大切ですよね~こういう肉は。
「にんにく」「しょうが」「粒マスタード」・・・(笑)そんなものが印象に残ってます。

実は去年はこの近くのお店で馬食ってました。次は牡丹ですかねぇw

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]