るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 1分1点の歓喜と悲劇 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1分1点の歓喜と悲劇

サッカーだろうが人生だろうが、一番危険な時間帯というのは

ある事が

1.始まった直後
2.終わる間際

の2つだろうな、とは思うけど「失敗(失点)直後」もかなりヤバイらしい。

なぜだろう。一度失敗したんだからしばらくは気を引き締めると思いきや、
人間なんてそうそう素早く気持ちを切り替えられないイキモノで。。

【第2節】

うち(浦和)が新潟に、後半88分&89分で続けざまに2失点したその週末

後半43分 河原
後半44分 田中


JEF千葉は前半の5分間に清水に3失点。

前半16分 チョジェジン
前半19分 枝村
前半20分 伊東

するとどうしたことだろう。Jは呪われたように
「1分1点」の歓喜と悲劇を繰り返す。

【第3節】

次節の千葉vs.鹿島

前半23分 マルキーニョス

前半24分 羽生
前半27分 水野


とまさに分刻みの攻防(笑

同じく千葉は4-1と快勝した神戸戦(ナビスコ初戦)で

前半27分 工藤
前半28分 羽生


アマル、連続得点(失点)、好きか?

【ナビスコ杯】

すると呪いをかけられた神戸大阪に呪い返し。
次節のナビスコ杯で、なんと現在絶好調のガンバ相手に

後半23分 レアンドロ
後半24分 近藤 


するとああもう止まらない。
悲しき清水の2失点。いや、マリノスの意地。

後半10分 大島
後半11分 坂田


その数時間後、ついにジュビロが力尽き失った2点(vs.横浜FC

後半10分 ジウマール
後半11分 奥


【第4節】

加えて言えば、得点直後に失点、てパターンもよく見る。

神戸vs.鹿島

前半44分 大久保
前半44分 ファボン


↑結果だけみると意味がわからん。

なんか流行ってんのか?

こんなのがゴロゴロある。
サポーターとしては

「やった~~~~ヽ(゚▽゚*)ノ」

の直後

「(;゚д゚)!!!!!」

が待っている。それがまあおもしろいって言えばおもしろいんだけど。。

しかしまた今節の浦和、

89分に失点てどういうことじゃあ!!

渇入れに磐田戦行ってやるぜぇぇぇ~~~!!
(でも1人。(´・ω・`)ショボーン)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

危険な時間帯

  • by うえ
  • URL
  • 2007/04/02(Mon)21:21
  • Edit
やっぱ危険な時間帯ってのは伊達に言われているんじゃなくて、実際に存在するものだなぁと実感している今シーズンですね。まあこれこそがサッカーの醍醐味って考え方もあるんでしょうけど、我々サポーターのような当事者にとっては実に息苦しい時間帯ですねぇ・・・

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/04/03(Tue)10:09
  • Edit
新潟戦に続くこの失態、
「笛が鳴るまでがさっかーだってみんなで言ってたじゃないかぁ~~~~。・゚・(/□\)。・゚・」と本当にガッカリ。
最近はもうラスト5分、過呼吸でぶったおれそうです。

他チームのを見てる限りではけっこう楽しいんですがww

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]