るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ないないづくし 【ヤマナビ 浦和×ガンバ大阪】 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ないないづくし 【ヤマナビ 浦和×ガンバ大阪】

ハァ

ワシがいねえ!

闘莉王もいねえ!

達也もいねえ!

啓太も阿部ちゃんもツボもいねえ!

遠藤いねえ! バレーもいねえ!

播戸も橋本も家長もいねえ!

♪こんな村いやだ~ 東京へでるだ~(つД`)

とつい歌いたくなってしまうがそれが現実。
それでも4万4千人入ってるところに皆の気合を感じる。
そんなヤマザキナビスコカップ準々決勝。

自分は今回は彼とサッカー仲間と共にバックアッパーで参戦。

5971eb2fjpeg

バックアッパー20列くらいの210番あたりの景色。割と見やすい。

印象に残ってるのは
●ギシのスーパーPK止め
●ゴールポスト君大活躍
●マグノはまだまだ本調子じゃないのかね・・・
●西野はきっちり3人交代。オジェックは交代なし(まあしょうがないのか・・・?)

お互い、「主戦力がいないとこんなチームになるのか・・・」と実感できた
試合だったかな・・・いつもの100倍くらいガクブルでした。
結果は1-1の引き分けですが、アウェーゴール制があるせいか、
勝ったかのように喜ぶガンバサポが・・・ううう

ナビスコで勝ち進んでしまうと今後の日程がキツくなるのも事実。
それでも勝ってほしい!と願ってしまうのは自然の摂理。
万博で勝ってくれ!!!

で、自分は8月まで参戦はお休み。。

0a5e861ejpeg
夕日を浴びる北ゴール裏


帰りに浦和美園の駅に七夕の笹の葉もどきと短冊がたくさんさげてあったのですが
「達也が出れば勝つ」
てww 誰が出ても勝つって書いて欲しかった~~~w
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2007/07/08(Sun)18:08
  • Edit
高さ的にはちょうど反対側だったんですね~。
ウッチーのボランチ起用があんなに効くとは思わなかったです。ボクは次のレッズ戦は8月1日の広島戦なので勝ちたかったです。

やはり勝利したかった

  • by うえ
  • URL
  • 2007/07/08(Sun)19:07
  • Edit
昨日はお疲れ様でした。
今後の日程がどうなろうと、誰が出ていようと勝負事は勝ってほしいと思うのが常。それだけに昨日はあと少しの所で勝利がスルリとこぼれ落ちてしまって悔しかったです。
万博に行って来ます。先ずは勝利して、道頓堀で美酒を味わいたいところですが・・・

お疲れさまでした

  • by Yaz
  • 2007/07/08(Sun)23:13
  • Edit
昨日は私のアホなお願いを叶えて下さって本当にありがとうございました。
JEFと関係ない試合を観たのは久しぶりだったので、どこか新鮮な感じがしました。

さすがのゴールポスト君も3度は助けてくれなかったですね。。。
永井のワントップはちょっと可哀想な気がしました。

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/07/09(Mon)15:08
  • Edit
こっちの席のほうが安いから・・・w
今回は普段見れない選手の動きが見れておもしろかったですね!
私は広島戦は無理っぽいです・・・(なんで平日!
あ~~~~ホームで勝ちたかった!!!

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/07/09(Mon)15:14
  • Edit
試合前は平常心、平常心と念仏のように唱えているのですがいざスタジアム入りするともう止まらない熱い雄たけび・・・w
なぜここまで熱くなるのか、、自分でも謎。

万博遠征、がんばってきてください!
STOP THE ガンバのホーム無敗記録!(>_<)

>Yazくん

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/07/09(Mon)15:20
  • Edit
お疲れでした~
普段いかないスタジアムとか試合見るのってわりと楽しいですよね、気が楽でww

確かに永井の1トップではキツかったですね。オジェっクはいまだ「サプライズ起用」とかないし、そろそろ若手のビックリ登場!も見てみたい・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]