るんるんトラベル 頭痛にケロヨン LUSHのせっけん 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LUSHのせっけん

f1700266jpeg
日本の夏は暑い上に湿度もMAX。ニオイが気になる季節というわけで、、


2~3年に一度、思い出したようにせっけんを買います。
グラム量り売りのちょい高ソープ。


ゼリーみたいな質感の、絵柄入りのかわいいタイプや、
とにかくいいニオイがするタイプ、そのときの気分に合わせて買います。
店員さんにはよく誤解されるんですが、別に使う用じゃなくて、
「香る用」


今回は前からちょっと気になってたLUSHてお店。
店頭にあった巨大な「みつばちマーチ」が圧倒的な甘い
香りを放ってました。カステラにみつがかかったみたいで
外見も超うまそうだったんですが、あまり甘いのは飽きがくる。


いろいろ考えた末、私用は「ブラジル娘の唄」(写真左)
パッションフルーツのような香りが特徴。

彼のは「アルカマー」(写真右)
チーズみたいな質感でなぜかふんわりとココナッツの香り。(原料にはないのに

これを、100gずつ切ってもらい、包装紙につつんでもらい、
それをポンと洋服の引き出しにいれとくのです。
洗面所でもクローゼットでもOK。下手な芳香剤を使うなら
このテのせっけんをオススメします☆


難点は
■普通に使う場合、溶けやすいから水気に注意
■セレクションを失敗するとわりとひどい目に
■選んでると30分ほどで鼻が馬鹿に
■店員さんがいろんなものを手に塗ってくるww


一日中、服から香るせっけんのカホリが幸せです♪
なにせ香水アレルギーなもんでww
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

香水・・・

  • by はせ
  • 2007/07/11(Wed)23:04
  • Edit
いやぁ 彼女につれてかれた香水の店では速攻で鼻がきかなくなりました・・・w

そして香水までつける?事に…〈基本尻にしかれてマス  そしてそれがうれs〉

名古屋にも石けんのお店ありますかねぇ・・・? ちょっさがしてみよう。

>はせ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/07/12(Thu)14:35
  • Edit
M系ですかwイイ事です(何が

ショップリストには名古屋パルコ店ほか3店舗あるようです。。
100g5~600円するけどプレゼントにも◎
あと、男性用の足のニオイを吸収する「パパの足」とかってパウダー売ってましたw

パルコかぁ

  • by はせ
  • 2007/07/12(Thu)22:04
  • Edit
パルコならこないだ行くのさそわれてたから行けばヨカッタ!!

パパの足をもらったパパは喜べばいいのか悲しめばいいのか・・・?笑”

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]