るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 左へうけながせ!! 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左へうけながせ!!

「幸せな一日は 朝のおいしいコーヒーから」

が私の最近のコピー。
今までは会社のまずいコーヒーで我慢してたけど、朝、デスクに大好きな
アイスラテ(寒い日にはホット)があるととてもうれしくなる。

e56bd62ejpeg
最近仕事&プライベートでトラブル続き。


逃げるに逃げ切れず(追ってくるから)
反論したら逆ギレされ
レッズは大敗するしストレス最高潮。

もうやってらんないよーと思ったりしたのですが、
世の中には似たような境遇のヒトタチがいっぱいいるわけで。

ババアと呼ばれ、セクハラ・パワハラの日々を過ごされるOLの皆様や「上司をシュレッダーにかける光景を毎日想像」してらっしゃる方や「給料は我慢料だ」と割り切って仕事をしてみたり。
転職したり・・・


みんな・・・大変だなあ・・・


タイプ的にわが社の困ったちゃん達はつっかかると逆効果(キレた者勝ち)
なので、やはりここはムーディー勝山のように左へうけながすことに決定。

ムーディー勝山「右から左へうけながすの歌」


しかしそれだけではどうも気持ちが晴れやかでない。
我慢してうけながしてる分、なんか自分が損してる気持ちに。

いかん、いかんよ。顔筋がたれさがってブルドッグオバちゃんになってしまうよ。

そこで、贅沢コーヒーを解禁することに。
ポイントはここでコーヒーをしっかりと手に握り、
朝日にかざし、

「幸せな一日は 朝のおいしいコーヒーから!!」

ハイ、CMみたいにノリノリで!

この見事なまでのカラ元気が活力の源。

ちっちゃなことですが、けっこう効果あります。
病は気から。口角あげて生きていきたい。

(ナノ単位で進化する私のへっぽこマウス画)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ほんとに・・・

  • by 猫吉
  • URL
  • 2007/02/28(Wed)15:07
  • Edit
困ったちゃんは、頭痛の種ですね
そんな中、些細な事でも楽しみを見つけると
ほっとしたりして、、、
“うけながす・・・”一番の方法ですね^^v
そしてコーヒーを飲みながら、ほっと気持ちをほぐす
頑張ってください(p・・q)ウシッ
モニターの向こうより応援しております、、、

無題

  • by かおぶ
  • URL
  • 2007/02/28(Wed)20:45
  • Edit
ちょっとまえにTVでみたが…スゲー気になるよな。
いったい何が右からくるんだ!?www

入れたてのコーヒーもなしにやってられっか!
そんなわけで我が校にも私の強行突破によりコーヒーメーカー導入。
J○sinアウトレットにて500円ナリ~♪

さん、はい。
「幸せな一日は 朝のおいしいコーヒーから!!」

>猫吉さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/03/01(Thu)13:22
  • Edit
ありがとうございます!
なんだかあまりのストレスに、
手にしているはずの幸せまで見失いそうになり、ちょっと怖かったです。(つД`)
自分だけじゃないんだって思い出すのも大事だと。いつでも余裕でいられるようになりたいです☆
で、今日はさらに気分を変えて「飲むヨーグルト」もゲットしてみましたw
応援ありがとうございます!

>かおぶ

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/03/01(Thu)13:27
  • Edit
やヴぁいよムーディー。
今職場のうちのシマで一番熱いww
「上から下に落ちてくる」バージョンとか
「後頭部に違和感を感じている」バージョンとか・・・まじ死ぬw

そうだ!我々からコーヒーを取り上げたら何が残るというのだ!(エ
500円やっすいなあ~
うちの会社のコーヒーまじいんだけどなぜ??

ときどきはしょって
「幸せはコーヒー!」
になったりするw

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]