るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ポワ~ン 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポワ~ン

今日の試合はスカパー!観戦。
でも頭はまだまだ南国モード。。

沖縄いってきました★
昨日3泊4日の旅から帰ってきたのですが最後いろいろあってまだ頭が
ポワ~ン。

そんなかんじで観戦もポワ~ン。

ポワ~ンとした瞬間
●達也のゴール:ちょービビッた。
●ウェズレイのゴール:個人技にやられた・・・やっぱすごいな。
●ウェズレイのPKはずし:「はずせ~はずせ~」と暗黒のオーラを送っていたのだが本当に外れると思わなかった・・・

結果は広島 2-4 浦和。
ちょっとDFマズかったな~。
ワシのゴールはうれしかったな~。
今年はアウェイの方が勢いがいいような・・・?

まだ疲れでボーとしてます。
次は沖縄旅行UPします♪
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

勝った~♪

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2007/09/15(Sat)18:24
  • Edit
沖縄までお疲れ様でした。台風は大丈夫だったのね。
中身はともかく勝ったのが大事だと思います。水曜日は埼玉スタジアムに行きますよ~♪

うちも・・・

  • by 銀“ぜんまい”うさぎ
  • 2007/09/16(Sun)00:06
  • Edit
勝った。
すごく疲れました。
明日は寝ます。

勝ちました

  • by Yaz
  • 2007/09/16(Sun)00:11
  • Edit
沖縄旅行お疲れさまでした。
ヘビありがとうございます☆

ニュースで見た

  • by kobee
  • 2007/09/16(Sun)01:21
  • Edit
闘莉王の「殺す気か!」はダチョウさんみたいで笑った。けど、勝ってよかったね。

無題

  • by うえ
  • URL
  • 2007/09/17(Mon)00:44
  • Edit
こんばんは。先ほど広島より帰ってまいりました。
沖縄お疲れ様です。沖縄ですかぁ。まだ行ったことないんですよねぇ。一度体験してみたいですね~

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/09/18(Tue)09:59
  • Edit
台風はギリギリセーフでした~~~(汗
リーグ戦も残り10試合を切って、なりふりかまわなくなってきたぞーーー!!勝てればいいんだ、勝てれば!!
水曜は長期休暇のツケがまわってきそうな予感・・・(つД`。)

>ぜんまい

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/09/18(Tue)10:00
  • Edit
お疲れ。
よくねじを巻いて寝ると吉。

>Yazくん

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/09/18(Tue)10:03
  • Edit
そうあらためて礼を言われると自分がはずかしい・・・orz
こんなもんいらんわ!とか言って欲しかったww

試合もお疲れでした!
やっぱ気をつけるべきはジョージだよね。
次はわが身・・・(((( ;゚Д゚)))

>kobee

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/09/18(Tue)10:04
  • Edit
本人は殺す気か!て言ってるけど、
うちのチームの中で一番死ななそうなのはオメーだろ、と思う。

でも川崎さんのほうがスケジュールきつ!

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/09/18(Tue)10:06
  • Edit
広島遠征お疲れ様でした!!
あの達也のスーパーゴールが見れたなんてうらやましい!!
でもすご~く暑かったみたいですね。なんでナイトゲームにしてくれなかったのか・・・

沖縄良かったですよ~~◎

ご無沙汰でした!

  • by はせ
  • 2007/09/18(Tue)23:20
  • Edit
すんません 最近顔だしてなかったデス汗”

って沖縄!??  俺も連れて行ってくれれば〈何
沖縄っていえば三線なわけで
三線っていったら俺ですよ〈何

>はせ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/09/20(Thu)10:58
  • Edit
こちらこそご無沙汰です~
いや~沖縄行って文明から離れたらもう脳味噌逃亡中。

三線いっぱい聴いてきましたよぉ♪
でもやっぱ高いね、アレ。
そんなかんじで沖縄旅行upします~

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]