るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 珈琲容器浦和化計画 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珈琲容器浦和化計画

ちょっと前に、Tully'sでコンビニ用カップコーヒーを売り出し始めたとき、
よくあるプレゼントキャンペーンをやってました。

こんなん当たるわけねーよ

と思いつつ、つい出来心で応募。


・・・


当たっちゃいました。

a9df648b.JPG
2口応募しただけでこんな豪勢なカップが・・・!

ずっと欲しかった携帯用カップ。
会社にも持っていける!
試合にも持っていける!!

そして何よりTully'sといえば去年の優勝パレードの日、
レッズモカを飲んだ店・・・
飲んだ時の感想:レッズモカ (旧)頭痛にケロヨン

もちろん埼スタでもTully'sにはお世話になっている。←珈琲フリーク

これはもう赤く染めるしかないでしょう?



そして始まった珈琲容器浦和化計画。
数時間、チョキチョキチョキチョキやりまして、、

redscupsheet.JPG
こんなんできました。

カップにはめるとこの通り♪
自己満ですが、けっこう気にいってるのです☆
redscup.JPG

永井、オカノ他、ちょうどいい写真がみつからなかった選手が
何人かいたので、発見次第付け足すよう、スペースを空けてある
のであります!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

迷子になっても大丈夫(笑)

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2007/08/13(Mon)22:53
  • Edit
おおー!!素晴らしいです♪そんな世界に一つしかないものを作ったらACLで迷子になっても間違いなく日本に帰れます(爆)今度、埼スタのTALLY'Sに張り込んどこうかな(笑)

>藤沢雄二 さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/08/14(Tue)13:20
  • Edit
今朝コーヒー屋でさっそく使ってみました!

レジの兄さん「こっ、こっ、こっ、これに、ですか??」

そんなに引くなよ。

私は試合中は気持ちをひきしめておきたいのでアイスコーヒー(ブラック)を飲むことが多いです♪
もの欲しそうにペストリーをみつめていたら私である確率は高いですww

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]