るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 2点目が遠かった・・・ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2点目が遠かった・・・


今日はあまりの暑さにビビり、5時ごろスタジアム入り。(36℃くらいあったそうな。)
いつもはバックスタンドよりに行くんですが気分をかえてメインよりへ。

2007.8.11.JPG
キックオフ2時間前

柏サイドも今日はかなりの入りでした。
試合はどうもかみあってないかんじ・・・
攻めてる時間帯もあったのに、ゴールが遠い。
闘莉王の先制点で喜んだのもつかの間、1点かえされて結局引き分け・・・(泣
前にとても背の高い人がいたので全部よく見えたわけではないのですが、
なんか相馬イマイチだった??(ヤマも・・・

広島戦は仕事で行けなかった。
だからなんだかだいぶ長いことWe are Diamondsを歌ってない気が・・・

でもってとにかくクソ暑かった!!!!
上のほうから何度か水がとんできてビックリしましたがわりと快適でした。
来週はひえピタシートみたいのを持っていこうかな~

しかし横浜ダービーはすごいな・・・
野球のスコアかよ・・・

【今日の結果】
浦和レッズ 1-1 柏レイソル

汗だくでとぼとぼと帰ってきました。美酒もナシ
皆様おつかれさまでした!嗚呼勝利が見たい!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

嗚呼勝利が見たい

  • by Yaz
  • 2007/08/12(Sun)01:22
  • Edit
それはこっちのセリフ・・・orz

こちらフクアリから。
暑さでマジで倒れかけました。
ジュニーニョに虐殺されました。
元レイソルの新外国人まるで機能せず。

お願いがございます。
勝ち点分けてください(コラ!

お疲れ様でした。

  • by うえ
  • URL
  • 2007/08/12(Sun)10:06
  • Edit
横浜のような爆発的な得点力がうらやましい、そう思った重苦しい試合でした。
悪くなかった、いやむしろ攻撃の展開は良かったのに、最後の最後で決められないもどかしさ。フラストレーションが溜まった暑い夜でした・・・

愛される!

  • by 銀“ぜんまい”うさぎ
  • 2007/08/12(Sun)17:59
  • Edit
どうであれ選手にも、サポにも、地域にも愛されるクラブでありたいです。
そのあたりは浦和様は非常にうまくいっていると思う。千葉の黄&紺クラブはダメだわ。

>Yazくん

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/08/13(Mon)09:41
  • Edit
お疲れ様でした!
マジ暑かったですね~。夏バテに注意ですよ!

新外国人、後半から交代でしたよね?
あの意味がよくわからない。。
しかも新居も後半出場・・・てこたぁ、
マキくんの1トップだったとですね!?!?

次節の鹿は強敵です。がんばってくださいっ!!
勝ち点は某青いチームの人にもらってください!w

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/08/13(Mon)09:49
  • Edit
お疲れ様でした!
暑さとイヤなムードがまとわりつくような試合でしたね・・・なんどため息をもらしたことか。交代した2人も流れを変えられず・・・でもまぁ、闘莉王の得点への気合は感じられる試合でしたね。

次はまさに天王山。
私は赤い稲妻大作戦には参加できませんが(涙)TVの前から声援を送りたい!ここで勝たなくていつガンバに勝つ!?
がんばりましょう!!

>ぜんまいうさぎ

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/08/13(Mon)09:58
  • Edit
ウチの一番の問題はその強すぎる“愛”によっておこる数々のトラブル、そしてそれらが大きく報道されてしまうことですかね~

JEFは今茨の道だね。
(そして次はまさに茨城)

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]