るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 聖地で首位返り咲き! 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖地で首位返り咲き!

浦和レッズ首位奪取!!!\(*T▽T*)/

Jでの国立は実に半年ぶり。
浦和の聖地といえば駒場ですが、国立は私がはじめてレッズの試合を見た
場所なので思い出深いサッカーの聖地。
6825bdce.jpg
開門1時間前に到着すると、赤い行列は代々木門から東京体育館をぐるりとまわり、なんと千駄ヶ谷の駅前まで。
猛暑の合間の涼しい日でよかった・・・

今回は甲府の10周年記念試合だったそうで、
甲府ホームの国立はお祭りムード。
大黒摩季のミニコンサートがありました。
それなりにもりあがってたような(特に甲府サイド)

さらにナントカさんファミリーの「フェアプレイ宣言」なるものもあったり。



前半立ち上がり早々に達也がゴール!
その後かなり攻め込まれるシーンもあったと思う。しのいでしのいでやってるうちに、
そろそろ前半も終わりかな・・・と思った頃に永井、啓太のゴール!
でもあまりよく見えなくて、「誰?誰がきめたの??」状態w
ホームじゃないからハーフタイムにプレイバックもないしさ・・・

後半1分での失点はもったいなかったけどわりとするどいシュートだったような。
ちょっとイヤなムードになりかけてたけど、そんなのを一掃してくれたのがスーパー達也!
うちが4点も入れる試合を見るのは久しぶりだ・・・
甲府1-4浦和 で試合終了!

帰り道、点々と歓声が沸き起こる。
ガンバが引き分け!?横浜FCと!?!?

首位だーーーーっ!!!\(*T▽T*)/

これまた久しぶりだ!いいね、この位置!
この位置にずっといられるように、全力で応援するぞ!


・・・って、達也代表に呼ばれてるしーーーーーΣ(゜□゜|||)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by どざ
  • 2007/08/19(Sun)01:06
  • Edit
首位奪取おめでとうございます^^
首位に居られるチームを応援できる幸せ、うらやましいなぁ~と思いました。
千葉であれ愛媛であれ、首位になることが出来るのはいつになるやら。。

このまま突っ走る!

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2007/08/19(Sun)02:22
  • Edit
お疲れさまでした~♪
青山門の行列、並んだ意味がなかったですよね。なんであんな誘導をしたんだろう?
もうちょっとで達也がハットトリックだったのに、3点取るまで待ってよ、オジェック~。

祝・首位浮上!

  • by うえ
  • URL
  • 2007/08/19(Sun)08:58
  • Edit
おはようございます。
ついに4ケ月にぶりの首位!相手のホームゲームとはいえやはり国立はレッズに味方してくれる良いトコロです(笑)
あれ?ちなみにケロヨンさんは忍者ブログにログイン出来たんですね。俺は昨日から未だログインページすら入れず記事が書けない・・・。忍者のサーバートラブルが発生中みたいで・・・

>どざさん

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/08/19(Sun)13:33
  • Edit
ありがとうございます♪
これも苦節15年ですよ~。J2に落ちたときはかなり涙モンでしたしねぇww

私たちサポーターのできることはなんといっても熱いサポート!熱いサポートはチームを強くすると信じてます!お互いがんばりましょう★

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/08/19(Sun)13:37
  • Edit
お疲れ様でした!
青山門からの入場でしたか?私は代々木門からでしたが。もしかして代々木門の組と一緒にならばされた?それならかなり意味ないww
やっぱ列の誘導で信頼できるのは埼スタ、駒場だけですね~・・・
達也ハットみたかったですね!じゃあ次で!

>うえさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/08/19(Sun)13:41
  • Edit
国立はうちの庭みたいなもんですし!
でも最後にレッズ戦を国立で見たのはゼロックスだったので、入場後、イヤ~な気持ちがよみがえりましたがw

忍者のトップページはいまだにいけませんが、自分のアドレスなら直で入力すればアクセスできました。そこから管理画面に(/hoge/ を付け足す)で記事アップできましたよ~

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]