るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 苦しいときも 神戸vs.浦和 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦しいときも 神戸vs.浦和

スカパー!のサッカーチャンネルは
「全試合見れます!」を売りにしてるわけだけど、

当然、“全試合”は物理的に見れない。
チューナーは1つ=見れる試合は1試合。
後は録画。自分は当然浦和を最優先して見るわけだけど。

昨日は職場で共有Macのキーボードがあまりにも汚れていたため、
掃除を始めたら中からもっさり出てきてしまい半狂乱になっていたら
気づくと6時。無責任にもキーをはずした状態で逃げ帰る。

なんとかギリギリ間に合った。。
彼は低迷するJEFに喝を入れるべくフクアリに参戦。
なので私は家でひとりタイカレーを食。(激辛でビビッた)


うまとと日記さんなんかのログを読むと
パブリックビューイングとかスポーツバー観戦もえーなぁ・・・
と思ってしまうのですがだったらスカパー代月々2980円がもったいないだろ!!!(つД`。)
代表戦はふらりとスポーツバーに行くんだけど。


スカパーのおかげでピンサポ度が上昇していく気がする。



啓太がいないせいなのか、ここにきて夏の疲れが一気に襲ってきたのか、選手の動きは鈍い。神戸はガンガン攻めてくる。それでも大久保やレアンドロがキーパーと1対1みたいな場面でシュートはずすの見て、「ああ、今日は苦しみながらもうちが勝つかな」と思ったり。
後半に入っても神戸ペースの中、一瞬のスキに達也GOAL。ほんとに決定力あるね、この人。さらにコーナーキックからボールがバウンスしてまたもや達也GOAL。相手の栗原にも1点きめられてしまいましたが、この日は本当!に都築のスーパーセーブに救われました。相手のキーパーもスーパープレイで前半終了間際の永井のシュートをとめたのが残念かな~


苦しいときでも凌いで勝てる力。見習いたい精神力です。


で、冒頭でも書いた通り、スカパーで“全試合”同時に見るのは物理的に無理なので、
浦和戦を見つつ、J's Goalの速報で他試合をチェックしてみていることが多い。
昨日もそんな風に見てたのですが・・・

後半進むにつれ、ガンバ大阪、横浜FM、FC東京の得点があれよあれよという間に増えていく・・・
な、なにが起こってるんだろう・・・気になる・・・
さらに終了間際、速報が更新されるたびにJEFの得点が3点・・・4点・・・5点・・・6点・・・上がっていく。


満塁ホームランでたか!?(lll゚Д゚)



帰ってくるなり彼は

「・・・よくわけのわからない試合だった・・・」

と首をかしげてましたw
大分も難儀ですなぁ。

土曜日は埼玉ダービーで大宮と対戦です!
もちろん参戦。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

まだ・・・

  • by ぜんまいうさぎ
  • 2007/08/30(Thu)12:41
  • Edit
まだ信用出来ません。
昨日は『夏の夜の夢』だったです。
次の新潟に勝ったら喜ぼうと思います。

とにかくredsさんには大宮撃破をお願いします!

うまくいきすぎて

  • by Yaz
  • 2007/08/31(Fri)00:10
  • Edit
逆に次の試合が不安です。
正直アウェーでの新潟戦は引き分ければ上等だと思っています・・・。

6点目は大分の選手が倒れているにも関わらず、プレーを止めなかったレフェリー(T條氏)にも問題があったと思います。

>ぜんまいうさぎ

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/08/31(Fri)10:35
  • Edit
やっと「負け組み」脱出だねw

大宮には絶対勝つ!!
埼玉にチームはひとつだけ!

>Yazくん

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/08/31(Fri)10:38
  • Edit
新潟ホームで勝てたらかなり金星ですね!
余るのきまぐれ采配が出ないことを祈りましょう~
行ったらおみやげは亀田製菓の柿ピーでお願いしますww(スーパーで買える



TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]