るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 鬼門東海道 初戦突破☆ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼門東海道 初戦突破☆

苦手と言われる清水、磐田との東海2連戦、

清水0-1浦和!

初戦は無事クリア~~

日本平での勝利はリーグ戦10年ぶりだそうでww

東海の3チーム(清水、磐田、名古屋)のホーム戦が苦手っていうのも
戦略とかいろいろちゃんとした理由があるんだけど、
どうも“ジンクス”めいた響きもある。

ジンクスといえば、

うちの彼がYahoo!ファンタジーサッカーなるもので遊んでいるのですが、
最近彼が選んだ選手は裏目、裏目に出る傾向が。
選んだ選手がカレー券→交代なんてのもざらでw

ひょっとして彼が選んだ選手は活躍できない!?
そんな呪い!?

そんな呪われた彼が今回選んだチームに「阿部」と「相馬」の名前が!!(;゚д゚)

ヒー~~~!と思っていたのですが、
見事阿部ちゃんの得点でしたねwwヨカッタヨカッタ。
(自分自身はいまだに阿部の得点みてないんだけど)


現地参戦の皆様、暑い中おつかれさまでした~

追記:
千葉×新潟の試合をスカパーで見てたんですが、
監督インタビューでアマル監督が
「最初の1点(千葉にとっては失点)は完全に監督のミス。
人間だからミスはあるが、最近多すぎる」とコメント。
主審は・・・あの人か・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

東海道ヲ制圧セヨ!

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2007/06/23(Sat)20:01
  • Edit
わ~い、勝ちました♪そして日本平はジャスティスでした(笑)
名古屋にも鹿島にも清水にもアウェイで勝ちました。これで磐田に勝てば、年内アウェイで負けることなんてないでしょう。来週の今頃も勝利の美酒を♪

ジンクス

  • by Yaz
  • 2007/06/23(Sat)23:27
  • Edit
もっと言うと、私と彼氏さんの選択がダブった時はハズレ率が高いです(前回は結構当たってましたがw)
ジンクスを逆手にとってJEFの対戦相手から選手選択を・・・とか下らないことを真剣に考えたことがあります。

おはようございます

  • by うえ
  • URL
  • 2007/06/24(Sun)08:26
  • Edit
10年・・・長い長い月日を経て、ようやく久々の日本平での勝利。ああ~、現地へ行きたかった・・・
阿部のヘッドはまさにドンピシャ!でしたね。闘莉王が手前で敵を引き付けてくれたおかげで超ドフリーになれたのが大きかったです。

いよいよ・・

  • by 銀うさぎ
  • 2007/06/25(Mon)10:44
  • Edit
運⇒決めるFW不足⇒審判・・・
敗戦コメントに関しては引き出しが多いようです。ア丸監督。。。

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/06/25(Mon)11:44
  • Edit
カレー券でまくりでしたね~
6枚?次はロビーが出場停止ですよね・・・かんべんしてほしい。。
今年のレッズはアウェイで強い!?
でもホームでもきっちり勝ってほしい!!!

来週も部屋を真っ赤に染めてTV参戦☆

>Yazくん

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/06/25(Mon)11:48
  • Edit
むっ・・・
ダブるとハズレ!?
この有効な情報を生かして6億円狙うか!?!?
ジンクスの精度(?)をもっと上げなくては・・・ww

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/06/25(Mon)11:50
  • Edit
私も現地に行きたかった・・・(なんか弾幕の件でもめたようですが)エコパも当然行けないし(泣

達也やワシの超!惜しいシュートもあったのでそのへんが残念でしたが、全体的にいい試合だったように自分は思ってます。がんばってくれてる闘莉王、怪我が心配です(>_<)

くっそ~、いつか阿部ゴールが見たい!!

>銀うさ

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/06/25(Mon)11:53
  • Edit
なかなか
⇒自分が悪かった
までたどり着かないね。余るさんは当分続投かなぁ~
試合終了後ストヤノフコールをしていたサポの皆さんは監督についてはどう思ってるのだろう・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]