るんるんトラベル 頭痛にケロヨン かみあわない歯車 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かみあわない歯車

P1010071.JPG気持ち良い陽気の晴天にめぐまれたホーム開幕戦。

しかし試合は苦い涙で終わりました。

浦和 0-2 名古屋


明らかに、1週間での修正は無理だったようです。

なさけないほどに「プレゼントボール」献上連発。

鋭いシュートは何本かあったけど、

いまだに連携がとれないちぐはぐなプレーにつけこまれ

ディフェンスもがたがた・・・

心が折れそうな試合でした・・・

そして、あの不可思議な2点目・・・

あれ、オフサイドフラッグあがったかな?
と思い、なんか選手が抗議しているうちに
プレーがはじまり、ほぼ無人のゴールに
ぽーんと吸い込まれていったゴール。

あそこでいったいなにがあったのか、
ご存知の方、どうか教えてください・・・m(_ _)m

(追記:今スカパーで見ました。
焦った都築のリスタートのパスミス、とのことです・・・)



もう今日の試合に関してはここまでです。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今日は9時頃スタジアムに到着したら、
ロッソビアンコネロの皆さんがデカ旗作成イベントを
北口付近でやっていたので、参加しました。

心をこめて、fall in love の 「n」のところに
一針縫ってきました。

P1010069.JPG
終わった後針の落し物がないように
注意しあってました。「次は巨大な磁石を用意すればいいかもな・・・」
なんてぼんやり思いました。

また次回もあるそうなので、
まだ縫ってない方はどうぞ一針。

あと南に移動したというブーツボーイズのみなさん。
どこへんにいるのかな~と写真をとってみました(上)

ちょっと見えにくいけど、フラッグが映りこんでしまった
左側、最前列に白い集団がいたので、たぶんそれだと思います。

またヤケ酒か・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

オワタ…

  • by Redina
  • URL
  • 2008/03/15(Sat)20:30
  • Edit
参戦お疲れ様でした。

なんかもう言葉で言い表せないぐらい、酷かった・・・。
一体何をどうしたいのか、全く見えてきませんね。

お疲れ様です・・・

  • by うえ
  • URL
  • 2008/03/16(Sun)07:01
  • Edit
いやはや・・・ボロボロでしたね。
ダメな時は何やってもダメなんでしょうけど、まさにダメダメです・・・
もうあと何回やけ酒煽らないといけないのでしょうかねぇ・・・

>Redinaさま、うえさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/03/16(Sun)14:38
  • Edit
お二人まとめてコメント失礼します。

参戦お疲れ様でした。

そんなこんな言ってたら、監督解任ニュースきましたよ!!やっと想いが通じたという気持ちと、先への不安とでいっぱいです・・・

レッズ再生を願い、皆で支えていきましょう!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]