るんるんトラベル 頭痛にケロヨン やっと勝った~ (「味の素」スタジアムなのにグルメはない) 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと勝った~ (「味の素」スタジアムなのにグルメはない)

FC東京 0-1 浦和 @味スタ
b981ec7c.jpg

やっと勝ったー


朝、あまりの暑さに体が動かず出足が遅れ、
開場直前に味スタに到着。
空には真っ黒な雲。
こりゃまた土砂降りかなと思ったけど結局降りませんでした。

鹿戦のときはポンチョなしで行って土砂降り。
今回はポンチョと傘まで持っていったのに、降らず。

ケロロ軍曹の主題歌にある「ヶケロケロ 傘もって~出かけた日にはいっつも晴れ~♪」
を地で行く私にふさわしい。

しかしスタジアム内は蒸し風呂状態。風はとおらず、熱気だけがたまっていく。
なのに売店には長蛇の列・・・脱水症状になりそうなのに・・・
ビール専用のスタンド作るんならそこでソフトドリンクも売ってほしかった。。
あそこの売店はあんまおいしいものもない上にすごく並ぶからあまり良くないですね。。

そんな熱気だから選手もさぞ体力を奪われたことと思われます。
スゲーーがんばってるのは伝わったけど、特段チームとして良くなってるわけでもなかった。
高原や達也の惜しいシュートがバーにはじかれるあたり、
まだ波に乗れてない印象をうけましたが、とにかく、、、

勝った!!ヽ(*T∀T)ノ

相馬のゴールカッコよかった~
最近の相馬はすごくいいですね。ツボもだけど。

We are Diamonds歌った!!

勝つっていいなぁ!!勝つっていいなぁ!!

ホント、そう思いました。

そして帰り道ですが、前回の鹿島戦でひどい目にあっただけに、

帰りの電車があるっていいなぁ!電車があるっていいなぁ!

とも思いました。

皆さん、非常に暑いなかお疲れ様でした!
次また勝たなきゃ!


追記:

夜11時頃千葉に到着。
なにか惨劇が起こったことを私は悟った。

水浸しのホーム。
下に続く階段には水溜り。
閉鎖されて停止しているエスカレーター。
街は水浸し。

そしてすれちがうJEFサポがずぶ濡れ

どうやら日立台とNACK5は集中的豪雨にあったそうで・・・
あ、危なかった・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2008/08/17(Sun)12:54
  • Edit
お疲れ様です!
ホント、味スタは微妙ですよね。。
閉塞感満点だし、飯は不味いし。
まぁ、勝ったからイイんですけどねw

それにしてもNACKと日立台、また集中豪雨にはまったんですか。
帰ってきたら地面が濡れてたんで、まさかとは思ったんですが。
他人事とはいえ、お気の毒です。

お疲れ様でした!!

  • by うえ
  • URL
  • 2008/08/17(Sun)16:52
  • Edit
す、すごい、熱気でしょうか、写真がそれを見事に表していますな(笑)
実際昨日の味スタ1Fは蒸し風呂だったですからねぇ。自分も脱水寸前でぶっ倒れるんじゃないかと思いました。いや、水がなかったらそうなっていたでしょう(汗)。帰りは疲労もあって、府中本町のクーラーが効いた待合室で30分位涼んでましたよ(笑)
でも勝てて良かったです。

蒸し風呂味

  • by Redina
  • URL
  • 2008/08/17(Sun)17:09
  • Edit
参戦お疲れ様でした。

味スタの売店の行列は凄かったですね。
通行と行列が被ってゴチャゴチャで。
スタンドも風通しが悪くて、ホントに熱中症で倒れるかと思いました。
味スタは、サッカー開催日だと飛田給に臨時停車があるのはいいんですけど(笑)

坪井は地味に良いですよね。
なんか最近、攻撃面も少し強化されたような気がします。

あとは監督がもう少しピッチ内の状況を、正確に把握してくれれば良いんですけど(笑)


勝ててよかった!

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2008/08/17(Sun)17:35
  • Edit
お疲れさまでした~。味の素スタジアムってグルメのイメージがないですね。飛田給界隈には美味い店がいろいろあるようですけど(笑)
川口はゆうべは雨がヒドかったですよ。台風の時しか見たことがないような雨でした。ホントに降られなくてよかったですね。とにかく昨日の勝ちは大きいですからしっかりと勝ち続けていきましょう。

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/08/17(Sun)21:01
  • Edit
お疲れ様でした!
味スタは、スタジアム自体はいいのにサービスが悪いですよね~

NACK5なんて、できたばっかなのに浸水したらしいですよ。気の毒に。。

まずい飯も、帰りの混雑も、勝ったから耐えられるってもんでwしかし昨日は苦しい試合でしたね~

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/08/17(Sun)21:05
  • Edit
お疲れ様でした!

もわっとした雰囲気の写真がとれましたw勝利の雄たけび中を激写ですw

昨日は暑さのせいかいつもより疲労がすごかったですね。夏場は脱水症状に気をつけたいですね><埼スタはけっこうすぐに飲み物が帰るのでアウェイでは準備を怠りがちです。

待合室で30分wまさにグロッギーですね^^;お疲れです!
なんとか、ですが勝ててよかった!
次もがんばりましょう!

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/08/17(Sun)21:10
  • Edit
お疲れ様でした!
風邪のほうはだいぶよくなったのでしょうか?昨日みたいな暑さだと悪化してしまいそうですが^^;

コンコースの混雑はひどかった。売店の整列もできてないし。。どうにかならないものですかね~

監督の把握度の低さはあいかわらず、ですね。永井とかキツそうだった。交代のタイミングとか後手にまわってる印象があるし・・・

ツボは全盛期すごく好きなプレイヤーの一人で、ちょっと低迷してて悲しかったので復活がものすごくうれしいです!

それにくらべて平川は・・・怪我以来イマイチになっちゃった感が・・・

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/08/17(Sun)21:13
  • Edit
お疲れです!

自分は最初「味の素」スタジアムって言うくらいなんだから、スゴイ「味の素グルメ」があるんだろう!と勝手に勘違いしてたのでガッカリ度倍増でした。飛田給にはあるんですか~

川口も豪雨でしたか!最近集中豪雨が多いので危ないですね・・・

泥臭くてもなんでもいいから点を取りにいってほしいし、昨日みたいに気持ちの入った試合で勝ち続けてほしいですよね!

無題

  • by 謙
  • URL
  • 2008/08/18(Mon)07:28
  • Edit
おはようございます。

本当に暑かったですね。お疲れさまでした。

僕も鹿戦とおなじく、着替えに折り畳み傘など、
バックをパンパンにして行きました^^;
が、降られなかったのは運がいいっすよね~。

気持ちが見える試合が出来るようになってきたのは「上向き」すね。
それでも、う~むと思ってしまうのは、望みが高いからかしら(笑)

次のホームは、スカッと勝ち点3を頂きたいです。

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/08/18(Mon)10:51
  • Edit
お疲れ様でした~

ラッキーなんだろうけど、準備万端な時に限って雨が降らないと妙に頭にくるのは自分だけでしょうか・・・でももう鹿島級の豪雨はゴメンですね^^;

今年は何度こんなふうに「よし、ここから上向きだ!」と思ったことか・・・今度こそ本当に上向きだと信じたい!!

ほとんどのサポって負けると「多くは望まない、勝ち点が欲しい!」とは言うものの、あまり良くない内容で勝つと「う~む・・・」ってなるものですよねw

次、絶対ホームで勝ちましょう!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]