るんるんトラベル 頭痛にケロヨン コレジャナーイレッズ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレジャナーイレッズ

コレジャナイロボ、ご存知ですか?


「欲しかったのはこれじゃなーい!!」プレゼントを開けた子供から発せられる悲痛の叫び。楽しいはずのクリスマスが突如、修羅場に。こんな経験ありますか?できれば避けたいものです。
しかし人生、欲しい物が何のリスクもなしに手に入るなんて話はそうはありません。欲しい物を手に入れる為には努力も必要だという事を何らかの機会に知っておくのも良いでしょう。
「コレジャナイロボ」はその絶妙な偽物感、カッコ悪さにより、その事をお子さまにトラウマ級の効果をもってお伝えする事でしょう。



・・・

今ならもれなく『コレジャナーイレッズ』が見られます。

出だしだけはいいものの、点をとってからどうしていいかわからなくなるレッズ。

足が止まるDF。

ありえないような単純なパスミス。

ハーフタイムでさらに悪化する運動量。

なぜか交代させられる達也。

そもそもなぜスタメンにいないのか理解できない梅崎。

そして川崎に食らう往復ビンタ。


コレジャナイ、コレジャナイ、コレジャナイ・・・


浦和 1-3 川崎

コレジャナーイ!!!(つД`。)



あぁ、でもコレなんだ、今のレッズは・・・
もう優勝した頃の強さはどこにもない。すごいプレイヤーがいるというだけ。
試合終了後、やや放心しながらスタンドでそう思いました。
いつまでも同じ問題を修正できないまま最終節を迎えるつもりなのか。

連休最終日、最悪な形で終わりましたね・・・

皆様おつかれさまでした。
泣きたい気分ですね。


◆雑記◆

■またこの暑いのに食べてしまった「夏野菜カレー」
4e24df8b.JPG

■意気消沈。頭にきて食べた激辛カップめん
29ffb307.JPG

■電車でみかけた「こんなゾロはいやだ」

P1010085.JPG

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

  • by うえ
  • URL
  • 2008/07/21(Mon)23:53
  • Edit
ああ、また並んでます、JBAで。
それはそうと、今のレッズはまさにコレナンデース・・・嗚呼・・・
もうバラバラですねぇ。選手も監督も・・・何がしたいのかわからない状況です。
一部で頑張って戦っている選手も居るうちに、手遅れになる前になんとかしないと・・・

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2008/07/22(Tue)00:03
  • Edit
材料:拾ってきた木片
塗装:ペンキで手塗り

まさに今のウチは「コレジャナイ・ロボ」ですね。
自爆ボタンを押しても、全く気分解消できません。
www.zariganiworks.co.jp/taroshooten/catalog/zibo_01.html

あぅ…

  • by 謙
  • URL
  • 2008/07/22(Tue)06:33
  • Edit
おはようございまっす。昨日はお疲れさまでした。

タカのゴールで体調の悪さも吹っ飛んだのですが、
そのあとは何がなんやら…(泣)

帰りついて何もせず、そのまま朝まで^^;
未だに思考停止してますね>自分

鹿島、行きたくなくなってきたなぁ(苦笑)

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/07/22(Tue)10:31
  • Edit
全くもってお疲れ様でした・・・

あぁ、コレナンデース!!(つД`。)
うぅ、ナイスネーミング。笑いたい。のに笑えない。
一体何に向かって進んでいるのかもうわからなくなってきましたね。自分としては悲しいけど、来年のためのチーム作りを今からはじめたほうがいいのでは、なんて思い始めました。
頑張ってる、素晴らしいプレーができる選手たちのために・・・

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/07/22(Tue)10:33
  • Edit
お疲れ様でした。
あまりにも雑なチーム作りの結果がこの砂上の楼閣。昨日は夢も希望も見ることができませんでした・・・

自爆ボタンすら故障中、みたいな状況ですね・・・今のウチは(泣

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/07/22(Tue)10:38
  • Edit
お疲れ様でした。

風邪の中の参戦なのにこんな結果になってしまって・・・悪化していなかったらいいんですけど。

自分も思考停止後、寝たら悪夢にうなされました;

自分は逆に鹿島に猛烈に行きたくなってきました。最後まで見届けないといけないかなぁ~と。でも帰りのアシがちょっと心配で、断念してたんです。どうしよう。。

追記

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/07/22(Tue)15:00
  • Edit
およよ、、
そんなことを言ってる間に鹿島戦のチケットは完売してました^^;
これで迷うまでもなく、自宅観戦ですわ~

鹿島に行かれる皆さん、魂をお預けします。

普通に欲しい・・・

  • by Redina
  • URL
  • 2008/07/22(Tue)19:46
  • Edit
コレジャナイロボ。
これはマニアには逆効果でしょうw
一般の子供には、クリティカルヒットっぽいですけど。
『コレジャナイロボ(敵)』がカッコ良すぎる。
欲しいw

ええ、現実逃避中です・・・orz

あ、わたしも

  • by 謙
  • URL
  • 2008/07/22(Tue)21:54
  • Edit
携帯からは見られなかったので、今見たら
なんと、結構いけてますね>ロボ

で、nextを押してみたらなんと「敵」が(笑)
一気に脱力しました(笑)
でもカッコいいかも>敵


あ~なんだ。鹿島行かれないのですか?
PC浦議に
「当日は試合終了後、鹿島スタジアム駅20時47分発千葉行の臨時列車が出ます(詳しくは鹿HP参照)。
これを利用し千葉で乗り換えると・・・
東京23時19分着(千葉から直通)
横浜23時56分着(千葉から直通)
浦和00時13分着(東京などで乗り換え)
というように、都内、神奈川県内、そして何より浦和付近のサポも
十分日帰り可能かと思います」
なんて記事があったのですが・・・

きっとまた復活しますよ~

#一応ここにも、別メアド貼っておきました m(_ _)m


>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/07/22(Tue)22:47
  • Edit
そうなんです。
うちの彼が「コレジャナイロボがほしい!コレジャナイロボがほしい!」ってw
それじゃあ「コレジャナーイ!!」にならないじゃないか~
このお店の「自爆ボタン」もかなりの出来栄えで・・・

あっ、現実逃避・・・(つД`。)

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/07/22(Tue)22:55
  • Edit
(敵)がイイかんじに脱力できますよね。
特にこのハンマー。コレジャナイロボ(敵)の赤のハンマーは通常の3倍(3万トン)なんです。たまりませんね。

鹿島の臨時便、鹿のHPでみました~
これならいけるかもっ?と思ってみたら今度はチケットがぁ~;;という具合でした。
まぁしょうがないです・・・
こまめにチェックしてみます!
ありがとうございましたm(_ _)m

赤い壁も偽装なの?

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2008/07/23(Wed)20:53
  • Edit
今やリーグ最小失点なんて言葉があったことが遠い昔のことのよう。これで鉄壁だなんてウソならまだ可愛いですよ。偽装も偽装ですよ。
例のペットボトル事件がMUからだったことがMUの住人としてはショックです。

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/07/24(Thu)19:34
  • Edit
あぁ、これが流行の「偽装」ですね・・・
自分はだまされないと思ってたのに・・・

自由席はヒートアップすることもありますが、指定であばれるって、確信犯だと思うのは自分だけ??「スポーツの試合ならちょっとくらいあばれても平気」とか思われると困る。普通に逮捕されてくれ!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]