るんるんトラベル 頭痛にケロヨン みかん、再来 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかん、再来

◆エイエイ・オー!◆

天皇杯の組合せがでそろったー♪

第88回 天皇杯

我らがレッズは4回戦から登場ー♪


相手はー♪



愛媛FC@駒場!?



グハァッッッ!!!



・・・の、呪い?


いや、これはチャンスだ!
あの日を思い出せ!(つД`。)アウー

あの日の私たち↓↓

Giant Killingの悪夢 天皇杯 浦和vs.愛媛


悲しいけどこれ、リベンジなのよねー

勝ち上がってきてねー

◆勝率8割◆

うえさんとこで闘莉王のキラカードが出た。

いいなぁ~

うらやましいなぁ~ ←欲張り


出ないかな~

でも大人買いはヤダしな~ ←けち

1袋で出ないかな~





出た。


200807241122000.jpg

まさに闘莉王・キラキラカード。

こんな欲ボケ人間にも
Jリーグチップスの女神は微笑んだ・・・


世の中、間違ってるな。うん。


◆モツ煮~◆

鹿島戦のチケット、1枚売ってもらえることになりまして、
急遽ですが参戦しま~す

目標:道に迷わない

がんばるぞ~
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

げっ

  • by 謙
  • URL
  • 2008/07/24(Thu)20:50
  • Edit
コレジャナーイ・・・ 違う?
え~あんなゾロは嫌だ・・・ これも違う^^;

え~~出るんだ?出ちゃうんだ?>闘莉王
う~む・・・
何故あたしには微笑まない?
何故ヒラだけなんだ(笑)

そうすかぁ>天皇杯
リベンジだなっ!って
もしこのままだったら・・・ いやいや考えないようにしよう^^;
オリンピック代表戦を見てましたが、
萌が頑張ってる姿をみると、「梅は何で?」って
気持ちが拭えません(泣)。
しかし、こんなサッカーを出来ないもんすかね>うち。
暑くたってこんなに動いてるじゃん・・・

#鹿島参戦おめでとうございます!頑張りましょう!

リベンジはしたいけど…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2008/07/25(Fri)11:48
  • Edit
いやまあ十中八九、愛媛が相手かもしれませんが、案外JFLの刈谷との4回戦になったりして(笑)それより5回戦が丸亀なのが納得いかないです。鹿は4回戦も5回戦もカシマなのに…。

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/07/25(Fri)14:53
  • Edit
出るんですねぇ~
出るもんなんですねぇ~w
かなり驚きましたけどw一個だけ、売り場でひっくりかえって棚から落ちそうだったはみ出しモンがいて、なんか闘莉王を連想したのでそれにしたのがよかったのでしょうかw

オリンピック代表、見れなかったんですがいい試合してたみたいですね!暑いのは皆同じだからいいわけにできないですよね><

鹿戦、がんばりましょう!!
臨時電車万歳。

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/07/25(Fri)15:03
  • Edit
そうですね。愛媛と決まったわけではないのですが・・・いきなり目に飛び込んできたこの衝撃;;うおっ!と叫んでしまいました。愛媛サポ友だちには「お待ちしております」と伝えておきましたw

たしかに丸亀って・・・レッズが負けるという前提・・・?この頃には上り調子でいることを願うのみです!

あああ!!

  • by うえ
  • URL
  • 2008/07/25(Fri)21:53
  • Edit
出たんですか闘莉王!!!!!?????
やはり・・・ケロヨンさん、『カード引きの龍』確定です。すごいっす・・・

また愛媛と当たるってのもすごいですが・・・

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/07/26(Sat)20:33
  • Edit
えへへへへー (* ̄ー ̄)
でちゃいましたぁ~
って浮かれてる場合じゃないんですけどね・・・トホホー

愛媛は勝ち上がれば今年もオーレ一家が参戦するのでしょうか。今度は負けたくない・・・!!><

リベンジされるかな?^^;

  • by どざ
  • 2008/07/29(Tue)23:58
  • Edit
どもー、オレンジと黄色の暖色系サポですw
今のチーム状態を考えると、うちにとっては3回戦が山場になりそうな感じで^^;
4回戦まで行けると良いんですが。。
もし4回戦まで進んだら、何とか駒場へ行けるよう頑張ってみます^^

>どざさん

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/07/30(Wed)22:27
  • Edit
こんちは~
ぜひ勝ち上がってきてもらいたいと思います。え、必ずです!でないと困ります!

だって次こそは、追うんですよ!オーレバスを!!都内を走るオーレバスをみつけるのです!笑

でまた皆でばらばらの席で応援しましょうw
よろしくです!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]