るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ロスタイムの悪夢 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロスタイムの悪夢

浦和 2-2 柏


疲れました・・・

今日の「何だったんだ?」

◆達也が元気に練習しててコメントまで流れてたのは何だったんだ?
(追記:ねんざの痛みがひどくなったらしい・・・(つД`。)

◆交代枠2つもあまらせておいてロスタイムラスト1分に失点。何だったんだ?

◆主審はぜんぜん笛ふかない人だった。流しまくり。それはそれでいいのかもだけど・・・
他の審判と差がありすぎるような。。何だったんだ。

◆ラスト1分・・・何だったんだ・・・


もー失点ダサすぎ。

前半はわりとぐずぐずで先制され。その後をしのいでしのいで、
阿部のゴールでなんとか追いつき、
後半ややペースを取り戻しねばってねばって・・・

やっと永井が奪い取った勝ち越し点。
喚起は2分ももたなかった・・・
あと1分守りきれれば勝ち点3。そこで失点するのが今のうちの弱さなのかな・・・
「あ、勝てた」って思っちゃったのでしょうか・・・
笛がなるまで試合は続く。こんな失敗を何度見たことか・・・

本当に本当にガッカリしました。大事な試合だったのに。

◆帰りの電車、気を取り直そうとDSで「リズム天国」やってたら
隣の少年がガン見。どんどん覗き込むそのプレッシャーに耐え切れず
失敗を連続し「やりなおし」連発。
彼の頭がDSの画面にさしかかったところで吹いてしまった。
本人はキョトンとしてたが・・・

皆さんお疲れ様でした。
今日こそは歌えると思ったのに。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした・・・

  • by うえ
  • URL
  • 2008/08/10(Sun)01:42
  • Edit
ヤケ酒飲んで帰宅しました。ホント疲れました、精神的に。が、悔しさで全然眠くありません。帰宅してまたヤケ酒第2弾中です。

溜息・・・・・・・・

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2008/08/10(Sun)02:17
  • Edit
本当に本当にガッカリしましたね。。。
本当に本当にガッカリしました。。

何とかして、あの監督

  • by Redina
  • URL
  • 2008/08/10(Sun)11:13
  • Edit
>◆交代枠2つもあまらせておいてロスタイムラスト1分に失点。何だったんだ?

これは激しく同意です。
あの時間に2枚もカードを手元に残したまま、ただホイッスルを待つだけって、監督としてあり得ないでしょう。
時間を使う手段が監督の手元に残されていたのに動かないで、結局あの結果ですし。
どこまで無能なんだと・・・orz

マジでガックリ…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2008/08/10(Sun)16:58
  • Edit
あれはないですよね。仮にロスタイムに失点しての引き分けという結果を受け入れるとして、後半にリードはしていたけどもうアップアップだったというのならまだしも永井のゴールの何分後だよ、って。勝負は最後までわからないとはいっても、あれは勝ったと思うよな~(T_T)まあゲルト擁護派でもかばいきれないです。

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/08/10(Sun)20:27
  • Edit
お疲れ様でした・・・
肝臓には十分気をつけてください><!!

今後におよんで「いい試合ができた」ってコメントはないだろ、ゲルト監督!!ヽ(#`Д´)ノ

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/08/10(Sun)20:28
  • Edit
本当に本当に本当に・・・

半べそかきそうでした(T_T)
永井のゴールで異常に喜んでしまっただけにあとはボーゼン・・・うぅ。

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/08/10(Sun)20:34
  • Edit
永井のゴールで喜んでる暇があるなら即効で交代を用意してほしかった・・・
ベンチワークで引き分けにされたといっても過言じゃないかも、と思いました。どう考えても選手は疲れてたし。笛がなるまでちゃんと仕事してほしいですよね・・・
あんなんで満足っていうなら優勝なんてほど遠いように思いました・・・

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/08/10(Sun)20:37
  • Edit
永井のゴールで集中がきれたのか・・・そんなのってないよーと叫んでしまいました。30秒も時間稼ぎできないなんて、ガッカリとしかいいようがないですね。
いつまで「負けなかったんだからいい」とか言うつもりなのでしょう・・・
ゲルト限界なのか・・・

ホントがっかり

  • by 謙
  • URL
  • 2008/08/10(Sun)22:20
  • Edit
こんばんは。

>>隣の少年がガン見

あはは。よほど楽しかったのでしょう(笑)
あはは
あはは・・・

え?試合ですか?
早くから行き、ヴィジュアルのお手伝いもし、
あの鹿戦のあとの試合ですもの、期待してましたよ。ええ。

阿部ちゃんのスーパーゴール、永井のロスタイム逆転弾、
そりゃもう大騒ぎ・・・ で、なんかありました?^^;

もう次だよな・・・と思いつつ、録画でもう一度見ちゃったものだから
今日もヤケ酒、第二弾っす(`´)

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/08/11(Mon)09:41
  • Edit
あ、あはは、
あはは・・・

暑すぎず、すごしやすい週末でしたよねぇ・・・オリンピックなども開幕しまして・・・他になにかありましたっけ・・・

土曜の夜、見事に悪夢をみました。
悪夢っていうか、ロスタイムのフランサのゴールがないバージョンの試合の夢をみました。起きたときが悪夢でした・・・orz

ゲルトでこれ以上やれる気がしない・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]