るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 駒場のチケット当たった/原人を目撃した 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駒場のチケット当たった/原人を目撃した

■日ごろの行いはあまり良くない気がするが

ど~せ当たらないんでしょ~


って応募したら当選した10月1日の京都戦@駒場


後援会の抽選なんですが、当選ハガキには
「多数の応募の中~」って書いてあった。
当選の確率が一体どれだけのものなのかわからないけど・・・


ラッキー☆


やっと京都が見れる・・・

しかし平日だもんな。半休でもとりますか~♪


■人類は進化したのか退化しているのか


先日ナビ杯の名古屋vs.JEFを、
彼氏含むJEFサポご一行様とTV観戦しに都内のとあるバーへ。


アメリカンテイストな静かなバーでは
なんと清水vs.鹿島も同時上映w
客数は30人くらいだったけどそのなかに4チームのサポーターがいるのかと思うとなんか笑。そんな店だけに、皆ひっそりとした応援モード。だいたいがスーツ姿のサラリーマン。


しかしそこでひときわ響き渡る怒声が・・・

ゴルァ!
なにやっとんじゃぁ!
帰れ!
てめー帰れ!
etc.



点が決まると敵チームのサポの前で豪快にガッツポーズ。
くやしいと土下座ポーズで床をばんばん叩く。
惜しいシーンではチンパンジーのごとく吠え、店内を走り回る。(真横まできてマジ怖かった)


異様な光景にスタッフはじめ客も釘付け。


完全に浮いている。
サポっていうか人としてイっちゃってる。

終了後、負けたくやしさに絶叫しながら

「次は犬狩りだッッ!!」

と我々の方をみて言い放って帰っていった。


そんな彼を鹿島原人と名づけよう。ウンウン。



■さぁ~て

明日は柏戦!
がんばりましょう!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おお、

  • by うえ
  • URL
  • 2008/08/08(Fri)23:17
  • Edit
駒場チケご当選おめでとうございます!駒場チケが当たるのはまさに素晴らしい当選確率!そう、カード引きの龍たるケロヨンさんの所以であります(笑)
あ、明日は頑張りましょう!

原人と聞いて

  • by kobee
  • 2008/08/09(Sat)02:28
  • Edit
オカノと会ったのか〜、と一瞬思った。
「野」だったね、あっちは。

世紀の発見

  • by Redina
  • URL
  • 2008/08/09(Sat)10:05
  • Edit
原人が出たと聞いて飛んで来ました。

最近ビッグフットとか雪男とかの話題が無くて、さびしいです。
雪男さんは温暖化の影響で、滅んでしまったかもと心配していたら・・・
まさかこんな文明社会に溶け込んで生きておられるとは(笑)

柏戦、参戦します!

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/08/09(Sat)10:24
  • Edit
ありがとうございます~
けっこう運良かったんですかね?1枚だから当たりやすいのかな~なんて思います。
でも自分はけっこうプレリザも当たるのですが彼は当たりませんw
これ当たらないと駒場いけないところだったのでうれしいっす!

今日はこれから準備して出発です!
がんばりましょう!

>kobee

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/08/09(Sat)10:25
  • Edit
そうそう、あっちは『野』www
オカノは磐田行ったとき遭遇した選手団の中にいたわ~目立ってたよ、やっぱw

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/08/09(Sat)10:28
  • Edit
グローバリゼーションが進み、科学が発達し、秘境なんてなくなりつつある現代。ですが彼らはたくましく生きてました!まさか山手周辺に生息しているとは驚きましたがw
おかげで見てたハズの試合の印象が薄くなってしまいましたが・・・w

おぉ、参戦ですか!がんばりましょう!
今日も暑そうですし、風邪悪化しないよう気をつけてください~!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]