るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 微妙な後味 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙な後味

本日Jリーグ開幕です。200803081455000.jpg


・・・


が、


初戦を白星で飾ることができませんでした・・・

横浜F.マリノス 1-0 浦和レッズ


感想をひとことで言うならば
「りんごだと思ってたべたら生のじゃがいもだった」
気分です。



全くかみあってないしセカンドボールへの対応も遅い。
なんていうか・・・なんですか、これは??



マリノスは強いチームだし、連携もとれててスピード感もあり、
ボールへの反応も早かった。でも、マリノスじゃなくても、
今の浦和は「勝てるチーム」とは思えなかった。

最後にはFW4人全員投入という異常事態。
ホリとヤマを替えてそうくるか・・・?


頭にたくさんの「?」を浮かべたまま負け帰路に。


来週にはコンディションを戻してくれると信じて、
今日は言葉少なにこのへんで。

今日はお疲れ様でした。
皆さん、今年もがんばりましょう。
よろしくお願いします。


おまけの雑記
■両となりの人がかなりのメタボで「ムンクの叫び」のような状態に陥った
■会場2時間前に着いたらけっこう前のほうに並べた
最初のジャンプでいきなり足がつった。


追記:日産(またはマリノスホームゲーム)では
オフサイドの際に
「ただいまのホイッスルはオフサイドです」
という親切な表示をオーロラスクリーンに出すことにしたようですw


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Yaz
  • 2008/03/08(Sat)22:49
  • Edit
応援お疲れ様でした。
自分は万博遠征を楽しんで参りました。
改めまして、今シーズンもよろしくお願いいたします!

>「ただいまのホイッスルはオフサイドです」
>という親切な表示をオーロラスクリーンに出すことにしたようですw

親切ですねww
個人的にはそれよりも、
「ただいまのイエローカードは○○選手に出されました」
という表示がほしいです。
(万博のように陸トラがあるところは、誰が誰だか判別しにくいので。。。)

>Yazくん

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/03/09(Sun)12:47
  • Edit
お疲れ~
万博は録画でみたよ。立石の神セーブすごかったですね。そちらはなかなかいいチームに仕上がってるのでは?

オフサイドで表示がでるなら、カードも??と期待していたんですが、出なかった・・・何故??表示ほしいよね。。

なにはともあれ今年も始まりました。フェアプレイ精神を胸にお互いがんばりましょう!よろしくです。

お疲れ様でした。

  • by うえ
  • URL
  • 2008/03/09(Sun)18:08
  • Edit
最初のジャンプでいきなり足がつった・・・わかりますわかります。俺の場合は最初のコール開始で腕を振り上げたら肩と脇腹がつりました(汗)。なんて3ケ月使わなかった筋肉ですから・・・

次は、昨日みたいなことが無いように、しっかり自分達で立て直してほしいですね。ちょっと心配ではありますが・・・

とりあえず勝てばいい

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2008/03/09(Sun)19:41
  • Edit
お疲れさまでした。今年も当面は結果を出すのに精一杯ですね。ボクはS席だから声だけでしたが、最初のコールで裏返りました(汗)今年のシーズンオフにはオフ会という名の自主トレをしますか?(笑)
ところでハーフタイムに出てきた横浜開港記念のゆるキャラには萌えませんでしたか?(笑)そしてちばぎんカップには行かれたんですか?いまさらだけど(爆)

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/03/09(Sun)19:47
  • Edit
ほんと、お疲れ様でした。

昨日はかなり暖かかったですが、それでも数ヶ月の運動不足+待ち時間の間にだいぶ体も固まっていたようで・・・(汗
オマケに帰宅後は声がかれて出なくなりましたorz

自分たちは今は信じるしかないですね・・・アレの離脱ももしかしたら影響してたのかもですが、もうあんな情けない試合はみたくないです。

今年も共に戦い、絶対タイトルを手にしましょう!

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/03/09(Sun)19:55
  • Edit
今うえさんにコメ返してたら藤沢さんからコメがついてびっくりしましたww

とりあえず勝てばいい・・・たしかにそのとおりですね。。内容がどうこう言えるコンディションじゃなさそうで、正直ガッカリでした(T_T)今年は去年を超えててほしかったのに・・・

マスコット「たねまる」ですよねw
かなり笑いました。さっそく検索しちゃいましたよ~頭のはっぱがゆるい!

ちばぎんは今年は遠慮しました・・・疲れてたんで;;

自主トレ(オフ会)、必要かもしれませんw
ぜひやりましょうww

それでは今シーズンも共にがんばりましょう!

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2008/03/09(Sun)19:56
  • Edit
こんばんは~。
参戦お疲れ様でした。

これで勝ち点3をお土産にできれば良かったんですが・・・。

>「りんごだと思ってたべたら生のじゃがいもだった」

これ、ほんとにその通りだったと思います・・・。

俺は足は攣りませんでしたけど、帰りに燃料切れでフラフラしました(^^;

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/03/10(Mon)10:50
  • Edit
お疲れ様でした・・・

「せめて勝ち点1でも・・・!」と思ってしまう自分が情けない。負けグセがつかないうちにスッキリ勝ってほしいところですね。

私は日産はけっこう近いのですが、埼玉からってけっこう遠くて大変ですよね・・・

次はホーム。自分達も全力でサポートできるよう体調を万全にしてがんばりましょう!!

うはw

  • by はせ
  • 2008/03/10(Mon)11:42
  • Edit
感想を一言で ツボですwww

最初のジャンプで足がつったのはきっとFW4人の異常事態を筋肉が察知して・・・〈何



>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/03/11(Tue)00:43
  • Edit
こんなテンション↓な日記にコメントありがとです;;

ないですか?母親が台所で水にさらしているじゃがいも・・・てっきりりんごだと思ってかじったときのあの気持ち・・・ww

↑兄妹そろってやった

足がつったのはたちっぱなしで冷えてたから・・・だとおもいたい。。年などでは・・・断じて年などでは!(つД`。)

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]