るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 暖かい・・・ 心が!! 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かい・・・ 心が!!

浦和 3-0 新潟74061187.jpg

暖かい・・・

得点が暖かい・・・

無失点が暖かい・・・



心が暖かい!!ヽ(T▽T)ノ

啓太が早々に負傷離脱したり、
闘莉王がボランチだったりと
ハラハラどきどきではありましたが・・・

久々の勝利の美酒ですよ、皆さん!!

もちろんまだスタート地点に立っただけという感もあるし、
浮かれてるわけにはいかないのですが・・・

相馬の角度のある見事なゴール、
闘莉王の気迫の1発、
永井のダメ押しゴール・・・

今日ばかりはつべこべ言わず、お祝いムードでいいですか?ww

でもまじで寒かったですね、今日は(泣
吐く息真っ白、ガタガタふるえながらさっきやっと帰ってきました。

みなさまお疲れ様でしたー
どうぞ風邪などひかぬよう・・・


追記:新潟のダヴィの応援を聞くたびに、アタマの中に
「ヌヌネノヌヌネノ ヌヌネノヌヌネノ・・・ラヴィ!(゚∀゚)」
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

祝・勝利!!

  • by うえ
  • URL
  • 2008/03/30(Sun)23:55
  • Edit
お疲れ様です。
雨は冷たかったですが、勝利で気分はポッカポッカです。何ヶ月ぶりかで美酒が飲めました!!
色々課題はありますが、今日と明日はこの喜びに浸りましょう!!

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/03/31(Mon)10:26
  • Edit
お疲れでした!
昨日は寒いという事実に気づかないくらいテンション↑↑でした!!
試合終了後、トイレに入って紫色の自分の唇をみてビックリww

闘莉王は「勝つってタイヘン」て言ってましたが、やっぱり「勝つって最高!!」ですよね!!この勢いに乗りたい!

次は静岡AWAY連戦ですね~。がんばりましょう!

ラヴィ!(゚∀゚)

  • by Redina
  • URL
  • 2008/03/31(Mon)15:43
  • Edit
雨の中、寒かったけど初勝利やりましたね~。
永井の好調ぶりが頼もしいです。
ようやくスタートラインって感じですけど、ここからですね!

バンザ~イ\(^O^)/

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2008/03/31(Mon)16:08
  • Edit
寒い中、お疲れさまでした。確かに課題はありますけど素直に完封勝ちを喜んでおきましょう。
それにしてもゴールを表示するレディアのアニメーション、シンプルでよかったです。次はシャッターチャンスを逃さないようにしたいです(笑)

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/04/01(Tue)11:53
  • Edit
こんなに嬉しい勝利は久しぶりでしたね!
永井のシュートが一番しびれたかな~~
やっと得失点もプラマイゼロってことで、ここからまた皆でがんばりましょう!

ラヴィ!(゚∀゚)ネタに乗っていただきありがたき幸せにございますw

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/04/01(Tue)11:55
  • Edit
お疲れさまでした~~
あ・・・レディアのアニメ・・・?
ぜんぜんみてなかった~~~
今度は動画をお願いします!!どっちにしろゴール裏だと旗がすごくて、画面てあまり見えないんですよ~~!!

明日はAWAY清水。学生は春休みなのかもしれないけど、社会人にとって平日のゲームはイタイ・・・orz

さけー!

  • by はせ
  • 2008/04/01(Tue)23:20
  • Edit
酒ってやっぱ心境?でうまくなったりまずくなったりするんうかねぇ~?

ラヴィ!(゚∀゚)
↑この顔文字のために「ラヴィ!」という言葉があると思った〈何

>はせさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/04/02(Wed)11:23
  • Edit
たしかに酒は心ひとつで味がかわる・・・
さらにヤケ酒は悪酔いしやすい。。魔性の液体ね。

きみしねのスタッフは、ぜったいあの歌を考えたときに(゚∀゚)が頭に浮かんでたと思う。確信犯!!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]