るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 最悪、最弱、最終節 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪、最弱、最終節

ALL FALL APART TOGETHERのまちがいじゃあ・・・

200812061342000.jpg
浦和 1-6 横浜F

後半はサンドバッグ。
試合になってなかった。
白タオル投げ入れたくなった。

「崩壊」っていうのはこういうチームのためにある言葉だなと思った。

岡野とウッチーの浦和での最後の試合。
花を添えてあげることはできなかった。
いなくなっちゃうだけでも悲しいのに、
とてもとても悲しかった。

試合に関して今は振り返りたくない・・・
ていうか振り返るべきこともないかも。

岡野選手、12~3年間、本当にありがとう!
内館選手、13年間本当にありがとう!

これからどうなるにせよ、いつかレッズに帰ってきてほしいな。

あと次回機会があるときに今シーズンの総まとめを書きます(予定)が、

皆さん、今シーズン、お疲れ様でした。
m(_ _)m
いろんな方のお世話になりました。感謝の1年です。

えーこれからひとりヤケ酒です。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2008/12/06(Sat)20:17
  • Edit
お疲れ様でした。
最終戦行けなかったんですが、
速報を見てるうちに、行かなくて正解だったかもと思ってしまいました……

崩壊し過ぎて更地どころか、陥没してしまいましたねorz

お疲れさまでした

  • by 謙
  • URL
  • 2008/12/07(Sun)12:42
  • Edit
昨日は飲みすぎなかったでしょうか?(笑)

参戦、お疲れさまでした。
まぁ結果は・・・仕方無いっすね(苦笑)

セレモニーの時は、二人のいろんなシーンが浮かんできて涙がこぼれました。
野人にはこれからも走り続けてほしいし、
うっちーにはやはりレッズに係わっていってほしいです。

辛いシーズンになりましたが、
来年「新生レッズ」が見られることを期待しつつ
僕らもオフを過ごしましょう^^;

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2008/12/07(Sun)16:13
  • Edit
1年間、お疲れ様でした!
「白タオル投入」何度思った事か…。
全員で赤タオマフでも放り込んでやれば良かったですね。

何とも辛どい一年もこれで終わり。
来年は必ずや、強い浦和を取り戻しましょう。
週末の朝寝坊をしばらく楽しみつつ、2ヵ月半後にはスタでまた激しく闘いましょうね!

お疲れ様でした。

  • by うえ
  • URL
  • 2008/12/07(Sun)20:10
  • Edit
最後の最後で大崩壊、もうとことんぶっ壊して、悪い膿を出して、そして新たな一歩を踏み出すしかないですねぇ・・・。

去る選手、去る監督、さびしいですが、新たにやって来る者にも期待しつつ・・・1年間お疲れ様でした。

追伸、彼さんのジェフ残留しましたね!やっぱあのチーム、最後は残る粘り強さはすごいですね。おめでとうございますとお伝えください。

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/12/07(Sun)22:43
  • Edit
お疲れ様でした。
試合の寒さもさることながら、陽が落ちてからは酷寒の地となりかなりしんどかったです。キツい試合でした。

陥没・・・ですね・・・
まずは穴を埋めて、そこから積み上げなおしですかね・・・

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/12/07(Sun)22:46
  • Edit
お疲れさまでした。
昨夜は以外にも早く帰宅した彼とのテンションの差に苦しみつつちびちびやってましたw

セレモニーはもう涙涙でたいへんでした、自分。二人にはこれからもJリーグを、そしてレッズをもりあげてほしいですよね!!

来年のレッズ、期待します。
あの日の約束、果たしてもらいましょう。

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/12/07(Sun)22:49
  • Edit
お疲れ様でした。
あ~もうヤメテ~コールド負けにして~~(つД`。)
ってずっと思ってました。
2年連続の悪夢のような最終節。辛かった・・・

そうですね~しばらく週末が暇になりますね。自分はゲームでもやってすごす予定です。来年もがんばりましょー!!

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/12/07(Sun)22:53
  • Edit
お疲れ様でした。
選手もスタッフもいつかいなくなってしまうのはわかっていても別れは辛い。でも新しい芽が育つ可能性に胸が少しだけ躍ります。これからのレッズを担っていく選手たちに育ってほしいですね!

試合はここまでやられるとかえってすっきりしました。(ちょっとだけ)またやりなおしですね。がんばりましょう!

うえさんのコメント読んでうちの彼が喜んでおりました。JEFはそろそろ
「落ちそうで落ちないチームNo1」
に選ばれていいんじゃないかとw来年もフクアリいけますね~~

お疲れ様でした

  • by たっぷだんす
  • 2008/12/08(Mon)01:46
  • Edit
午前中に抜歯をし、腰の治療をしておまけに風邪も引いていて最悪の体調で参戦しましたが思いは勝利という形では届きませんでした
思う処あって最後のゴール裏にします。強いとか弱いからとかじゃなくてね。
でもゴール裏引退を躊躇する位素晴らしいサポートだったと思います。何故あんなに暖かいサポートが今まで出来なかったんでしょうか?

>たっぷだんすさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/12/08(Mon)12:15
  • Edit
お疲れ様でした。
た、体調大丈夫ですか・・・!?(lll゚Д゚)
どうぞお大事にです!!

最後のゴール裏だったのですか。勝利で終れなくて残念ですね・・・この日の終了後の一体感はここしばらく失われていたものでしたよね。来年はこういうサポートを続けていきたいものです。

私はまだしばらくゴール裏にいます。
場所は違えど心はひとつ。来年もよろしくおねがいします!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]