るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 歌わない埼玉スタジアム・・・次の勝利のために 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌わない埼玉スタジアム・・・次の勝利のために

勝ったけど歌声が響かない埼玉スタジアム。
歌うために来てるわけじゃないけれど、
歌わないと勝った気がしない。

勝ったような、勝ちきれなかったような、不思議なメンタリティーで
スタジアムを後にしました。


浦和 2-0 FC東京

スコアだけみると完勝ですが、後半に入ってからは
FC東京の猛攻撃をうけまくり。都築のスーパーセーブにも助けられ、
紙一重のところでしのいでしのいで、開始早々の1点を守っていたところに
永井にウルトラ級のロングスルー!

キタ━(゚∀゚)━!!

永井はやってくれる!こういう苦しいときこそやってくれる!
そんな期待に応える超カッコいいゴールでした。
もちろんエジの1点目もうれしかったけど。

しかし課題は課題として、未だ手付かず・・・な印象をうけました。
ただ昨日は皆よく走ってた。達也の影響だろうか?1点目も達也の走りが
生んだようなものだし。走れば・・・勝てるんじゃん・・・;;


そしてよく聞こえなかったけど、「勝ったけど、もっと強くなるために、
今日は我慢してWe are Diamonds歌いません」ってことだったようです。
素直に喜びたかった自分もいただけに、ちょっと残念でした。

それにしても昨日はクソ暑かった・・・;;
ゴール裏の熱気と湿度は異常でしたね。
そんな中、「暑い日にはカレーだろ」と北口入ってすぐの店でキーマカレー買って食べてたら、
後ろの席の人が「こんなクソ暑い日にカレー食うやつなんかいるのかねぇ?」
と言っていた。(見えてなかったんだろうな・・・;;)

みなさんお疲れ様でした!

千葉っ子の底ヂカラ


シリーズでお伝えしておりますケロヨン家の
Jリーグチップス開封状況ですが、ここにきて
衝撃的な局面をむかえております。



まず友だちの黄犬男くんからの贈与品w
IMG_1728.JPG

阿部と都築はキラキラベストイレブンだぁ~~!!

阿部ちゃんをひきあてるところがさすが千葉です。
感動を覚えます。
タカ、都築もいいかんじです。ありがとう!



さらに同じくJEFサポのうちの彼からの贈与品。

IMG_1729.JPG

何おそろいで都築のベストイレブンひいてんだよww


そしてこの平川ですが、驚くべきことに、
前回のエジミウソンが出た次のパッケージから発見!!


そしてカードホルダーにしまってるときに思い出した。
去年この人(うちの彼)が早々に阿部ちゃんのカードを出したことを・・・


レッズサポで埼玉出身なうちらが引いても、阿部ちゃんは出ない。
そんな気がしてしまった・・・


これでそろったカードは啓太(ベストイレブン)、都築×2(ベストイレブン)、阿部(ベストイレブン)、高原、エジミウソン、坪井、平川・・・

そしてその黄色いおともだちはさらに高原とエジミウソンを出した模様。

皆さんもおともだちのJEFサポさんがいたら代理購入を頼んだほうが
いいかもしれません・・・(笑)


なんて思いつつ、昨日、彼のためにもう一袋勝ったら
エジミウソン出たよ!!

ど~なってんの、コレ!?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

暑い時こそ、カレーです

  • by Redina
  • URL
  • 2008/07/06(Sun)09:22
  • Edit
参戦お疲れ様でした。

某所でも暑い中辛いものを食したことを読んだので、
これは勝利の新たなジンクスとなるかもですよw

>走れば・・・勝てるんじゃん・・・;;
これは、見ていていホントに思いました。
走ればそこからチャンスが生まれて、それがゴールにつながるんですよね。
時期的にキツイけど、一部の選手に頼らないで走れるようになってもらいたいと思います。

Jリーグチップスも、別の意味でアツいですね~。
都築のキラカードは欲しいw




お疲れさまでした!

  • by うえ
  • URL
  • 2008/07/06(Sun)10:19
  • Edit
暑かったし、熱かったですねぇ。課題は山積してはいますし、気を引き締めるところは今後も引き締めないといけない内容でもありました。それでも勝てれば暑さも吹き飛び、酒も美味いです(笑)

って・・・
またもすごいカードの引き様・・・カード引きの龍の称号をあげましょう(笑)

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2008/07/06(Sun)13:56
  • Edit
> 「こんなクソ暑い日にカレー食うやつなんかいるのかねぇ?」

それ、僕も同じ事をゴール裏で言われた事あります。
「カレーは日本人の心」分かって無いですよねぇ~w

お疲れさまでした~

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2008/07/06(Sun)20:26
  • Edit
きっとその“某所”の主です(爆)
メインアッパーでも歌う気マンマンで待っていたのに一向にゴール裏の方々からタオマフを掲げる気配がなくて、歌わないとわかった時にはええっ~という声があちこちから、その声は達也の交代時以上…ゴメンナサイ、そこまではウソです(汗)
でも永井のゴールの余韻のまま気持ち良く歌いたかったですね(;_;)
いや~、しかしJリーグカード祭りはなかなか面白い展開ですね。キラキラ都築はうらやましいです。

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/07/06(Sun)21:16
  • Edit
お疲れ様でした!

後半やっぱ走れなくなって受身になってしまったのがとても残念でしたね。まぁうちのキャプテンのパフォーマンスは気温と反比例するなんて言いますが・・・;;チーム全体そうならんでも!

やっぱ暑い日には熱いもの、辛いものですって!気合入りますしww

Jリーグチップスかなりアツいですがもうこれ以上エジミウソン出ても困ります~~;

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/07/06(Sun)21:18
  • Edit
お疲れ様でした!

この勝利で浮かれられるような状況じゃあないですね。気を引き締めないと・・・ちなみに昨日はかなり脱水症状に近い状態で帰宅したのでビールどころか「水~~~」みたいなかんじでした;;

カード引きの龍ww
なんすかそれ!?爆
でもカッコいいからそう呼ばれるとうれしいですw

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/07/06(Sun)21:20
  • Edit
お疲れ様でした!!

ほんと、わかってないですよね!!
カレーは日本人の心・・・
いや、インド料理・・・?
どんなときでもカレーはうまい!ってことですよね!

ちなみに私は真夏にラーメンとかも大好きです♪

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/07/06(Sun)21:24
  • Edit
お疲れ様でした!

歌わないって知ったとき、ゴール裏からも少なからず「え~~っ・・・」て声が上がってましたね。でもリーダーさんが「もっと強くなって勝つから、次また来てください!」て言ってましたw
次、皆で歌いましょう!(って、大分いけね~~~;)

都築カード人気高めですね~
カードはある程度まとまった数になったらスタジアムで大放出する予定です。そんときは告知しますのでぜひw

では次もお互い熱く辛い飯でレッズをサポートしましょう!

無題

  • by ライアン
  • URL
  • 2008/07/06(Sun)22:36
  • Edit
どうもです。

久し振りに良い週末を迎える事が出来ました。

まだまだこんなもんじゃない。

後半の永井が決める以外の展開は見ていられなかった。

大分戦がキーですかね。

鬼門と言われている九州石油で勝ち点3ですね。

さらにさらに

  • by 黄犬男
  • 2008/07/06(Sun)23:34
  • Edit
相馬を引きましたwww
もう笑うしかありませんwww

>ライアンさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/07/07(Mon)17:38
  • Edit
お疲れ様でした!

本当に後半は目と口を覆いまくりでした・・・ひどいものでしたね。勝ったのはひとえに執念と集中力のおかげでしょうか。

次の大分に勝つのは絶対大事ですね。大分はけっこういい位置につけてますし・・・以前シャムスカマジックにやられましたしね。。

自分は行けないので次はスカパー!で歓声を送ります!

>黄犬男くん

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/07/07(Mon)17:39
  • Edit
あんたネ申だよ!!!!



これからもガンバッテ!!

出遅れました^^;

  • by 謙
  • URL
  • 2008/07/09(Wed)22:02
  • Edit
こんばんはです。

出遅れたので、試合のことは置いといて^^;
暑いときはカレーって決まってますよ~
と言いながら、その隣の店で「ジャンバラヤ」を
買っていた私です(笑)

本当に暑かったですねぇ
当抽前に、rossoのお手伝いをしていて「大旗」(ファミリー旗と呼んでるらしい^^;)や、
倉庫の移動の手伝いをしてました。
大旗を開いてたたみ直していたときは、旗の照り返しが強く、
その近くは40℃以上あった気がします(泣)

rossoの裸の戦士さんも、あまりの暑さゆえ
「誰だ、こんなの作ったの!」などと叫んでおりました(笑)

しかし、凄すぎますね>チップスの引き(笑)
エジミウソン祭りだし(爆)
きっと埼玉関係の人には、出ないように仕組まれてる気がします^^; 恐るべし>チップス。

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2008/07/09(Wed)23:04
  • Edit
こんばんは!

カレーは真夏でもおいしいですよね!
ジャンバラヤもイイですね~
さいスタはお店がいっぱいでるのでいつも迷っちゃいます。

「誰だ、こんなの作ったの!」てwww
照り返しはさらに暑そうですね;;それでもまだ夏本番じゃないんだからどんな状態になっちゃうのか・・・広げておいたら目玉焼き焼けますかね?w
なんか光景が目に浮かびます。
お疲れ様でした!!

エジミウソン異常混入事件発生中ですw
自分は埼玉生まれの埼玉育ちですが、故郷を離れてだいぶたったので「埼玉県民の呪い(Jリーグチップスカード限定)」は無効になった模様。

TRACKBACK

Trackback URL:

やはりレッズは縦へ裏へが鍵なのさ ~浦和vsF東京

  • URL
  • 2008/07/06(Sun)
J1リーグ第15節 浦和レッズ2-0FC東京 ~埼玉スタジアム2002 今日は猛暑になるというので、本当は日曜に行く予定だった床屋を1日繰り上げ、埼スタへ出撃する前に髪をバッサリしてスッキリ。そのおかげかどうかは知らんが、・・・やっと勝てた。久々に勝った。 いや、別に俺のおかげではなく、起爆剤は間違いなく達也なんだけど、彼はこれまで停滞していたレッズのサッカーに、確実に大きな躍動感を与えてくれた。彼の縦へ裏へ抜ける積極的な動きが、いきなりエジミウソンのメタボリック先制弾(意味不明)を...

もう停滞はこれで終わりだ!〜J1第15節・浦和レッズvsFC東京@埼玉スタジアム〜

  • URL
  • 2008/07/06(Sun)
今日の関東は梅雨明けを思わせるような暑さ。今季のリーグ戦の埼玉スタジアムでは初のナイトゲームでちょっとばかりホッとする。自分がプレーする分にはサッカーだろうが野

あの感動再び…だけれどね

  • URL
  • 2008/07/06(Sun)
後半終了間際の永井のゴールはまさにあのセパハン戦での先制点のリプレイを見ているようだった。 達也にポンテが下がってからはチャンスすら作れずにいつ取られてもおかしくない状態だった。 先制点取ったのがエジミウソンだと忘れさせるような今節のNo.1ゴールに....

きっかけは、TATSUYA

  • URL
  • 2008/07/06(Sun)
Jリーグ第15節vsFC東京 2008年7月5日(土)19:04キックオフ・埼玉スタジアム試合結果浦和レッズ2-0(前半1-0)FC東京得点者:3分エジミウソン、88分永井入場者数:49,218人 

08J 浦和VsFC東京@さいスタ

  • URL
  • 2008/07/06(Sun)
7/5 浦和VsFC東京 さいスタ 2-0 〇 49,218人エジミウソン 10 (3′) 永井 4 (88′)今日はFC東京戦!先週の柏戦のうっぷんを晴らすべく 「思いっきりサポートしていきまっせ!」と言いたい所だったんですが・・・、病み上がりで大声がまだ出ませんw。とい....

勝つには勝ったけど・・・

  • URL
  • 2008/07/09(Wed)
△ 第15節 VS FC東京 @埼スタ 2-0 まだまだ納得の行く試合内容ではなかった気がする。 が、前半の早いうちは、達也の「動き」によって、 回りも動く事でいい形が取れていた。 っていうか、すっごく良かったよ~ 早いうちでの先制点。 もっとうまく試合が運べるかなと思っ..

達也と永井の活躍で連敗脱出

  • URL
  • 2008/07/09(Wed)
Jリーグ第15節。 首位・浦和レッズはホーム・埼玉スタジアムにてFC東京と対戦。

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]