るんるんトラベル 頭痛にケロヨン いろんな意味で熱かった。 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな意味で熱かった。

ちょっと前、

JEF千葉の若手GK岡本くん(通称:グッピー)が
あまりにもペナルティーエリアから出て行ってしまうため、


グッピーに迷子紐を


とジェフサポが嘆いていたことがありましたが


闘莉王にも迷子紐を


ダレカオネガイ。。

stand1.jpg

浦和 2-3 川崎 @埼スタ
J1 第11節 5月10日(日) 14:05キックオフ
得点者 
浦和 :前半31分 エジミウソン 後半19分 田中 マルクス闘莉王
川崎 :後半12分 ジュニーニョ 後半28分 レナチーニョ 後半31分 鄭 大世
入場者数 : 51,594人

上がりまくるのは
ツボが影分身の術を覚えてからにしろ!!


判定に不満とか、皆あったでしょうが
3失点目は完全に頭に血が上ってたのかDFガラあき。
ブーもいいけど落ち着いてれば避けられた失点だったのでは・・・


怒りのムードに感化されたのか最後は川崎ヴィトールにキムチ券。
熱病に頭を侵されたような嫌なムードで終了。


試合自体は、すばやいカウンターと強力な破壊力を誇る川崎に
新生レッズが挑む、見ごたえのある試合だったのだと思いますよ。客観的にはね。


レッズはポゼッションのときに落ち着くことができずに川崎に拾われボッコボコに押し込まれる時間帯もあって「もーダメなのか。惨敗なのか。」と不安にもなりましたが崩壊はなし。


川崎は疲れているとおもいきやレッズのほうが疲れていたような・・・


熊谷では32度をたたき出した昨日の夏日。
試合もヒートアップしすぎちゃいました。


レッズは久々の負け。
この後の修正に期待してます!!


■□■□■□雑感■□■□■□


暑いじゃねーか!!
死ぬかと思ったわ!!

うっかり持っていってしまったチョコレートのカロリーバーの末路↓↓

chocolate.jpg

かじったわけではない。


◆日焼け止めを怠った結果今朝腕が真っ赤っ赤。
早急な日焼け対策が求められる。


◆味方がピッチで痛んで苦しんでいても
両チームの選手全員水に向かって一直線!


◆帰りの電車で軽い脱水症状と熱中症を覚えて
「病み上がりでこれはヤバイ」と思う。
とにかく何か栄養を補給しなくては、と彼と地元の新しい飲み屋に行ってみる。

tomato.jpg

うっ
うまい!!

旬のものを多くとりあつかっているお店で、トマトのサラダ、かつお、そら豆、うなぎのぼて焼き(白焼きをレモンとわさびで食う。超ウマイ!)、もずく酢、焼き鳥・・・ビタミンたっぷり補給できた気がします♪





皆様おつかれさまでした!
次節も強敵のガンバ大阪!
勝ちて~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カロリーバーすげぇ・・

  • by うえ
  • URL
  • 2009/05/11(Mon)22:06
  • Edit
お疲れ様でした。暑かったですねぇ。悲惨なカロリーバーがレッズの失点を物語っています・・・

あの失点パターン、レッズがよくやる自爆失点なんですよねぇ。昔から何度も観てる悪夢のパターン、敵もこれをよ~くわかっているので、ここぞとばかりにやってくるのですね・・・レッズって何でここを学習出来ないのかと・・・あああ・・・

とにかくガンバ戦、しっかり戦略練って総力戦で臨んでほしいです。

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2009/05/11(Mon)22:16
  • Edit
お疲れ様でした~。
闘莉王が無防備に攻撃参加して、後ろに大穴明けてしまうチーム状態も頂けないですよね。
影分身の術、早いとこ習得していだたきたいものですw
川崎の攻撃陣は見てて怖かったですね~。
ここぞというとき、必ず勝負して撃ってきましたし。

>◆味方がピッチで痛んで苦しんでいても
>両チームの選手全員水に向かって一直線!

これを見たとき、思わず笑ってしまいましたw
チョコバーがゾンビ化するほどの暑さでしたから、これからは選手もサポも水分補給をキチンとしないとヤバいですね~。




無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/05/12(Tue)00:30
  • Edit
いやぁ~、熱かったっすね~。
ガンガンに日焼けして、全裸でもTシャツ着てる様ですよ。。
来週はガンバ戦、同時刻開催ですから日焼け止めはお忘れなく。
試合の方は、去年の憂さをガッツリ晴らしてやりましょう!!

ある意味、芸術品…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/05/12(Tue)10:24
  • Edit
連戦でお疲れさまです~。
チョコレートバーはかじってもなかなかあんな形にはならないでしょ(笑)

>日焼け止めを怠った結果今朝腕が真っ赤っ赤
見も心も真っ赤っ赤ということで(笑)
あ、笑い事じゃないか(^^ゞ

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/12(Tue)12:46
  • Edit
お疲れ様でした~

3失点目。
「デジャブー!!(lll゚Д゚)」
でしたね・・・
いつかどこかで観たような景色・・あぁ。
ダメ、絶対狙われてる。早く戻ってーキャー(回想)

ロビーいないとタメが作れずキツイですがいない人には頼れないので立て直してほしいですね~

カロリーバーはこの後おいしくいただかれました(-人-)

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/12(Tue)12:51
  • Edit
お疲れ様でした~

今もし死んだらいまわの際の一言は
「戻れ!闘莉王!」
になりそうで怖いです。

影分身は闘自身がやれば良さそうですがたぶん彼はチャクラを無駄遣いするタイプなので無理でしょう。ツボに期待しますw

川崎の積極性を見て学んでほしいところはありますよね。

おそらくピッチ上は笑えないくらい暑かったでしょうね~(笑
次のガンバ戦も14:00なので暑さ対策、疲労対策しっかりしてほしいですね!

Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/12(Tue)12:56
  • Edit
お疲れさまでした~

土砂降りかと思えば炎天下。たまんないっすね~^^;
そうなんですよね~ガンバ戦も同じ時間なんですよね><待ち時間が辛いのでとりあえず日傘がほしいです~

ガンバも攻撃力が高いチームなのでそこまでにどう立て直せるか、期待ですね!
半そで焼けを回避するには男性はやっぱり裸族じゃないですかね!次節もがんばりましょう~

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/12(Tue)12:59
  • Edit
お疲れです~

チョコバーに関するコメントが多いのが気になりますw一番どうでもいいネタなのに・・・w

身も心もレッズ一色になるため、髪に一本赤いメッシュラインを入れようかと思って同僚に相談したら、普通に
「やめたら」
といわれました。赤すぎるのはNGみたいですw

藤沢さんは周囲をあか~く染めちゃってください!

^_^

  • by せるため
  • URL
  • 2009/05/12(Tue)19:01
  • Edit
お疲れ様でした。
カロリーバー、すごいことになってますね^_^

闘莉王のキャラクター(DFなのに守りが嫌いっていう)はすごく好きなんですけどね~・・・。やっぱり闘莉王自身が影分身の術を習得すべきと思います。

味方がピッチで痛んで苦しんでいても
両チームの選手全員水に向かって一直線!
これウケましたw細貝だけ逆サイドで飲んでいたり
^^

次は昨年いろいろあったガンバ。昨年のかりを返したいですね!

闘莉王

  • by らすかる小団長
  • URL
  • 2009/05/12(Tue)23:56
  • Edit
たしかに誰か闘莉王をとめてほしいですね。
あの熱さはレッズには必要なのですがね・・・。
ガンバも試合巧者なのでそうならなければいいのですが。

>せるためさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/13(Wed)00:33
  • Edit
お疲れさまでした~

闘莉王は愛すべき浦和の闘将なんですけどね^^;
今この試合の再放送見てるんですが熱くなりすぎ(苦笑)そして都築の怒りのスーパースローが怖い・・・

影分身の修得はだいぶ先かもですw

次節はあんまり暑くならないといいんですけどwガンバは去年いろいろありましたし快勝したいところですが厳しい試合になりそうですね。応援がんばりましょう!

>らすかる小団長さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/13(Wed)00:39
  • Edit
お疲れ様でした~

熱いところがいい奴なんですけどね、闘莉王。
試合運びに大きな影響がある選手なので冷静に切り替え早くしてもらいたいですね。

西野監督も知将ですからね~
ポンテの穴はでかいですがなんとかふんばってほしい!!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]