るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 精神論 【4コマ】 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神論 【4コマ】

テキトーこいてるとこういう目にあう。

370c299b.png
(クリックで拡大)


久しぶりにダッシュしました。
マジダッシュでした。

思い出せば「ここ数年のダッシュ」といえば首には赤いマフラー、
エナメルバッグをさげて駅やスタジアムに向かって
必死で走った思い出ばかり。

中でも最近一番印象に残ってるのは2007年のACL準決勝。

この時 → 死闘の先に 【浦和×城南一和】

乗り換え駅で終電に猛ダッシュをかける赤サポ数十名。
みんな必死でした。

アホウなことを考えながら走りましたが
クライアントとの約束の時間に間に合ってよかったです (; ̄ー ̄)



なんかでかい4コマですがやっぱりマウス画ですw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

間に合ってよかった

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/05/14(Thu)14:18
  • Edit
クライアントさんとの時間に間に合ってよかったですよね~。
それにしてもあの城南一和との試合は今思い出しても熱くなりますよね~。南から北へゾロゾロと大旗が動いていくあたりからが走馬灯のように…(フッ)
この試合を上回る刺激や感動はなかなかできることではないですが、次のG大阪はアドレナリン全開で行きましょう!
あ、勢い余って「扇谷、扇谷、クソッタレ!」ということがないように(爆)

走る~走る~

  • by うえ
  • URL
  • 2009/05/14(Thu)19:57
  • Edit
お疲れ様です(笑)
わかりますわかります、自分、営業職なもんで、最初余裕ぶっこいて客とテキトーに約束しといて、後で仕事が重なり「ひぃ~」ってのがたまにあります(笑)

それにしても一昨年のその試合、思い出しますなぁ。そうそう、終電ギリで走りましたよ、スタから、そして東川口で、北朝霞で、朝霞台で…良き思い出です(笑)

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/14(Thu)22:22
  • Edit
あぁ焦りました~~(汗

あの試合はアドレナリン全開でしたね~!
真っ赤なゴール裏にはスーツの上着を投げ捨てて応援してる人もたくさんいました。
PKの時の一体感はものすごかった。
そしてその後の終電レースでまたアドレナリンが・・・(笑

>扇谷、扇谷、クソッタレ!
なつかしいです!!忘れてました!爆

あの時みたいな興奮をまた味わいたいですね~。いつかまた皆であの舞台に立ちましょう!

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/14(Thu)22:29
  • Edit
営業さんは大変ですよね~
尊敬しちゃいます。自分なんかあまり外に出ないのにこの有様ですw

体育の授業とかで走ってたことがあるなんて信じられないくらい息があがりました・・・

あの試合のときは確か到着もギリで、美園から埼スタまで走り、そして帰りは駅で走り・・・でも顔は笑ってたのかもしれません。最高の思い出のひとつですね~

しかし乗り換え多くて大変っすねw

無題

  • by くんべん
  • 2009/05/15(Fri)00:50
  • Edit
絵だけ見ていて笑える!
妙に立体、抜群のコマ割天性を感じます。
最後のカエルの腰の曲がり具合なんて、
キテますわ~!

無題

  • by 銀うさぎ
  • 2009/05/15(Fri)10:42
  • Edit
www ACLの時も、鹿島の時も大変だったよね。
思い出して笑いました。

でもクライアントに、でまかせを言うのはワタクシの専売特許!
負けないよ~!

>くんべん氏

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/15(Fri)12:14
  • Edit
こんなところでくんべん氏から寸評いただけるとは光栄の極みw
ていうかビビッた。

ラストのコマはぜんぜん思ったように描けなくて困った。でも結果なんかウケる絵になりましたw

これからもがんばります。マウスでww

>銀うさ

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/15(Fri)12:41
  • Edit
今年はもうACLないけどきっとまた走ったり長時間待たされたり暴動に巻き込まれないように逃げたり救急車で運ばれる人をみたりするんだろうね~w

私の場合でまかせプラス「電車の乗り継ぎがわかってないくせにテキトーこく奴」でもある。

「負けないよ。」は我々のものだ!w

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]