るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ダービーはいつも雨・・・ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダービーはいつも雨・・・

あれっ・・・

南広場が廃墟のようだ!!!


・・・




大宮ホームだった。。

そんな素ボケでスタジアム入りした今年のさいたまダービー。
なんかよくよく雨にあたりますよね。待機列でだいぶ消耗しました~;;


大宮 1-1 浦和
J1 第13節 5月24日(日) 16:00キックオフ
得点者 
大宮 :前半8分 パク ウォンジェ
浦和 :前半35分 細貝 萌
入場者数 :37,027人

200905241512001.jpg

ドローでした~(つД`。)

勝てそうだったというべきか
負けそうだったというべきか

これだけ主力を欠いてなんとかしのいだと思ったり
高原ぁぁ~~(涙)とかヤマ~~~(涙)とか思ったり。

ラストはもう絶叫でした。
とにかくすっごく疲れました・・・
雨とか晴れのなか(笑)みなさまお疲れ様でした。
うちのホームのダービーは勝ちたいっすね。。

あと選挙掲示板へのいたずらは犯罪です。↓↓

======================

スタジアム外での行為について  (オフィシャル)

一部の心ない者により、公共エリアや選挙ポスター掲示板等にちらしを掲出する行為がありました。
これらの行為は、法令に抵触するような残念な行為です。ご迷惑をおかけした関係各位に深くお詫び申し上げます。
今後はこのような行為がないよう皆様のご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

======================

内容は知らんが・・・
恥ずかしい・・・
子どもじゃないんだから・・・

こういうの試合後見ると疲れが増す。


くやしさをかみしめる長い帰り道。
乗り換え駅についたら電車がきてる!
急いで飛び乗ったら

逆方向。

通勤で使ってる電車なのに・・・
わたしゃーケロロ軍曹か!


☆★昨日は疲れすぎててかけなかった追記(2009.5.25)☆★

●アルディのPK対決ショー。アルディくんとミーヤちゃんが
妙にイチャついている気がして思わず舌打ちした自分は大人失格。


●その後ミーヤちゃんをかっさらっていったコバトンに「ナイス!」と
思ってしまった自分は人間失格。


●2年前のダービーも大宮ホームで埼スタで雨で引き分けだったな・・・と
昔の日記を読み返したらタイトルが

「雨のさいたまダービー」

まんまじゃないか。。
たしかこの日はクソ寒いのに「ガリガリ君」が配られたりして
それはそれでおもしろい思い出でした。

そしてすっかり忘れていた最後の画像に吹いたw


●関係ないけど多摩川クラシコ。
東京サポの「イルカは泳げ!」とは良く言ったものだ。
来年は遠泳ツアーがいいんじゃないか?ウケると思うぞ。
クラシコ組はもう好きにやってってかんじですねw


●うちはあんなできそこないみたいなダンマク出してると
“だ”さいたまダービーって呼ばれるぞ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/05/24(Sun)23:11
  • Edit
あら。
思わず載せちゃいましたね、南スタンド。
全く同じ写真があったんでビックリしちゃいましたw
ほんと、今日は疲れました。
大宮が運営すると、同じさいスタとは思えない疲れっぷり。
ほとほと嫌になりますね。

お疲れ様でした

  • by うえ
  • URL
  • 2009/05/25(Mon)07:33
  • Edit
最後は頭を抱え顔を手で覆う惜しい場面・・・あれ決まっていれば新潟戦、柏戦に続く終盤勝ち越しの大歓喜だったのに・・・うーん・・・

それにしても、選挙掲示板にそれは不味いですね。困ったちゃんが居るんですねぇ・・・

無題

  • by どざ
  • 2009/05/25(Mon)10:25
  • Edit
ゴール裏の客席の色が見える埼スタってなかなか見れないですよね~
自分は上の写真を見て、天皇杯の愛媛ホームの時の埼スタを思い出しましたよ。
まぁ~あん時はもっと廃墟でしたが^^;

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/25(Mon)12:39
  • Edit
お疲れ様でした~

まるで隣に座ってたみたいに同じ構図の写真ですねwwかなり近かったのでは。
入場までにかかる時間が長いですよね。雨だけにキツかった~。

うちのノーゴール王子はいつ決めてくれるのでしょうか・・・不安になってきた。。

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/25(Mon)12:44
  • Edit
お疲れ様でした。

あのヘディングきまってれば~~~!!><
でも大宮もかなりいいシーン(うちにとっては危ないシーン)ありましたよね。

あのメンバーで勝てれば浦和も強くなってきたかな、と思えたんですがまだまだですね。。

困ったちゃんは・・・浦和サポ・ファン・そしてクラブ全体にとって迷惑な存在ですね・・・

>どざさん

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/25(Mon)12:48
  • Edit
アウッ!!(((( ;゚Д゚)))
え、愛媛ホーム@さいスタ・・・
嫌な思い出を・・・w

そういえば伊予柑太くんできましたね!
いつか見てみたいっす!!また駒場で会えるかも・・・!?

オイラも失格(笑)

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/05/25(Mon)21:00
  • Edit
お疲れさまでした~(^^)

追記のPK対決、見ていたらおそらく同じことを考えていたと思います(笑)
しかし南の入りを見たら来年は熊谷なんて言いだしかねなくて恐いですね。あれだったら駒場開催で大宮のホーム扱いでも出島で十分かと。
さいたまダービーの盛り上がりが足りないのは大宮側に責任があるような…。

そうそう、例のイルカの“空襲”をガスサポは調布空港でブーイングでお出迎えだったということで、なんだお前ら仲いいじゃねえかと(笑)

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2009/05/25(Mon)21:02
  • Edit
お疲れ様でした~。

スタジアムにいけなかったので、ラジオ聞いてました。
ダービーになると、どうにもこう、しょっぱい内容になってしまうのは何故でしょう……w
最後の方のチャンスは決めてくれ~。

選挙ポスター掲示板に悪戯すると、結構なお叱りを受けること、知らない人多いんですかね~。
こういうくだらないことで話題に上るのは勘弁して欲しいもんです。

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/25(Mon)22:36
  • Edit
アルディとミーヤちゃんといい・・・
イルカと瓦斯といい・・・
なにイチャイチャしてんだぁっ!!(爆
私には川崎と東京が一生懸命ラブコールを送っているようにしかみえんw

試合開始時にはもう少し人はいってたように見えましたけどね、大宮。でもうちのゴール裏も空席ありましたし、どうにかならんですかね~。まぁ雨だとキツいですね。

ホームのダービーはもっともっともりあげて赤一色にして、レッズに快勝してもらいたいです!!

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/25(Mon)22:43
  • Edit
しょっぱいのは酸性雨のせいだけじゃない・・・。目指すパスサッカーも出来てなかった。それでもチャンスはあったのに・・・きめきれないとは無念でした。
中断中に建て直してくれればいいんですけどね。。

犯罪を犯罪と知らずにやっちゃう人ってけっこういますよね。危機感低すぎ・・・

無題

  • by せるため
  • URL
  • 2009/05/25(Mon)23:45
  • Edit
お疲れ様でした!

直輝がいないのはやっぱり大きかったですね。
闘がいなくなってマトのヘッドがより脅威に感じたので闘の偉大さも分かりました。

選挙掲示板・・。
ああいうの見ると疲れが増しますね・・。
でもこれで疲れがとれましたよ^^→遠泳ツアーwwwいいですね(´▽`)

>せるためさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/26(Tue)09:37
  • Edit
お疲れ様でした。体調は大丈夫ですか?
直輝、闘、ロビーなんてメンツがいなくなるとボールまわしが単調になりがちでしたね。萌のボランチはけっこう好きだしイイと思うんですが・・・
とにかくチーム全体の底上げ必須ですね!

川崎は川下ったり空襲したり、もうやることはあまり残ってませんよね!?ぜったい遠泳ですよ!コピーまで頭に浮かんできます。
「イルカ魂をみせつけろ!多摩川クラシコ2010」ですよw

無題

  • by FREE TIME
  • URL
  • 2009/05/29(Fri)00:33
  • Edit
こんばんは。
いつも、お世話になっております。
せっかくコメントを頂いたのに、禁止ワードに引っ掛かってしまったようで公開されていませんでした。
気付くのが遅くなってすみません。
ダービーは引き分けに終わってしまいましたね。
自分は不参戦でしたが、やはり大宮相手に勝ってほしかったです。
それにしても大宮のゴール裏は恐ろしいほどにスカスカですね(汗)

>FREE TIMEさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/05/30(Sat)10:41
  • Edit
どうも~!
禁止ワードってどのへんがNGなのかわかりづらいですよね^^;お手数おかけしてすみません~

ダービーってやっぱ負けたくないですよね。
大宮は浦和とやるときやたら強く、必死になってくるんでそれに気おされないようなプレイを次は見せてほしいです~

大宮の客の入りは・・・川崎のほうがいっぱい入ってるような気がする。。問題だー

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]