るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 雨のさいたまダービー 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨のさいたまダービー

ゴールデンウィークもそれなりにいろいろあったのですが、
最終日の今日は大宮×浦和のさいたまダービー@埼玉スタジアム。

出だしはあいにくの土砂降り。
開場時間くらいに到着したのですがそれでも
だいぶ入るまでに時間があってキツかった~

それでも席はカテ3だったので屋根つきで快適v

P1010027.JPG
赤合羽集団
なんかあやしい会合みたい。

P1010029.JPG
大宮サイド
いつも思うけど大宮の歌って長い歌詞のが多いですよね。


雨の中声援を送るサポーター。
なのに、なのに、それなのに、
ひどい試合でした・・・(浦和的には)
結果は1-1で引き分け。
うちのサポがそれに満足するわけはなく、
終了時には拍手とブーが半々くらいでした。

疲れていたのか?皆走れてない。
前半なんか完全に大宮ペース。
やっぱ去年とは違うチームなんだな、
としみじみ思ってしまいました。

このまま低迷を続けるのか?
なんだか不安です。


とぼとぼと帰り、スーパーで買い物をしていると
まるで私を励ましてくれているかのようなポップに出会った。

P1010031.JPG
まやし

ゴール裏の皆様、雨のなかお疲れ様でした。

はぁ~~~~~~
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

  • by はせ
  • 2007/05/06(Sun)21:26
  • Edit
まやしって・・・w
タイプミスにしても「A」と「O」はだいぶ離れてる気が・・・〈もしやケータイ!?
http://d.hatena.ne.jp/sumi2htn/の誤字のカテゴリにいぱいこんな感じのありますww

雨降ってるといろいろめんどくさくなって外出したくなくなる・・・

こんな日こそゲーム!?

お疲れ様です!

  • by うえ
  • URL
  • 2007/05/06(Sun)21:34
  • Edit
自分も今、埼スタから、珍しく居酒屋に寄らないで帰ってきました(笑)。
やっぱ選手は疲れてますね。普段のパフォーマンスからは程遠い選手もチラホラ。それを使い続けるオジェックもオジェックですが・・・
ああ~こんなスッキリしない気分のママGWが終わってしまうなんて・・・・

>はせ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/05/06(Sun)22:20
  • Edit
(めずらしく早くレスをつけてみる。)

まやしって言ったらまやしなんですよ、きっとw
こういうネタはかなりやヴぁいです。個人的にwwエアウッシュがイイ!

うちからさいスタまでかなり長いのでゲームがはかどりましたよ!!でもなんか常に死にかけ。う~む。

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/05/06(Sun)22:28
  • Edit
お疲れ様でした~~~

すごくフラストレーションがたまる試合でしたね。いろいろ考えて頭ぐちゃぐちゃになっちゃいました。。もう何が悪いのやら・・・

とにかく選手には休んでもらいたいです。
オジェックは・・・(無言

GWは引き分け、引き分けでほんとうにスッキリしませんでしたね。次こそはぁ~~!!(涙

本当に

  • by ライアン
  • URL
  • 2007/05/08(Tue)08:23
  • Edit
どうもです。

大宮戦、本当に浦和は走れていなかった。それに比べて失うものは何もないという気持ちなのか大宮元気な事。
対してやることが全て一歩遅くてチャンスをモノに出来ない浦和。
明日のペルシク戦、どうなってしまうんでしょうか?

>ライアン さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2007/05/08(Tue)12:00
  • Edit
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。
大宮は今までとぜんぜん違う動きでしたよね。浦和はすべて一歩遅い。その通りだと感じました。疲労から思考が停止してしまったのだろうか・・・

次の試合もそうだし、長期的にどんなチームにしようとしてるのか本当にわからない。不安だ~~~!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]