るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ネ申がいた(ナビ杯@日産) 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネ申がいた(ナビ杯@日産)

ギリっギリの勝利でした。
P1010113.JPG

ナビスコカップ Aグループ第2節
横浜FM 0-1 浦和レッズ @日産
得点者
浦和 :前半40分 ポンテ
入場者数 : 23,660人

■すいてるーーーー(写真参照)。23,660人だって・・・

■レッズは目指すかたちのパスサッカーが展開できず。

■苦しい中でも若手が光った。

■GK山岸にマッスルの神様(通称:マ神)が降臨してくるのがみえた。
そのあと涙で目がかすんであまりよくみえなくなった(w

■原口、直輝よかったよね!終了後にゴール裏にとことこかけてきた直輝が妙にかわいかった。

■つぼい~つぼい~つぼい~。ハラハラさせてくれる!

■高原とかよくみえなかった。ヤマはまた消極的というか動き出しが遅いというか・・・平川もきびしぃなぁー

■ぎぇーとかぎゃーとかやめーてーとかそういう声援が多かったように思う。

■帰り道の電車の乗り継ぎが最高に良くて待ち時間ゼロで帰ってこれた。すいてたし。今日一日がとてもいいかたちでしめくくられた気がしたw

P1010114.JPG

久々に、安堵に胸をなでおろして笑顔で日産から帰ってきた^^;

横浜FMの総シュート数は22本。
どんだけボコボコ打たれてんだってかんじですが
今日を救ってくれた山岸さまさま!!
いろいろ捧げておこうと思います。。

苦しいシーズンになるのはわかってたわけで。
そんな中、がんばる選手を応援しようぜ!とか言ってるわけですが、
それでもこんな試合は胃に穴があきそうですわ。ねぇ?(苦笑




参照↓↓

129b407b.jpeg

マッスルの神様(マ神)


皆様、お疲れ様でしたー



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

  • by Redina
  • URL
  • 2009/03/29(Sun)20:13
  • Edit
なんとか勝ったような感じでしたね~。
両サイドの死にっぷりが実に見事。
彼らは90分間一体何をしてたんでしょうかw
高原はゴールキックのターゲットで頑張ってたのに、報われなくて少し可哀そうに見えてしまいました(´・ω・)

お疲れ様です!

  • by うえ
  • URL
  • 2009/03/29(Sun)21:25
  • Edit
まさに山岸に神が降りましたね。06年シーズンにセーブ率リーグトップを記録した時の姿が蘇りました。

帰りの乗り継ぎ…青春18切符が余っていたんで、面白半分に八王子方面から中央線を経由して地元に帰って来ました(笑)

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/03/29(Sun)23:51
  • Edit
高原、最近視力が落ちたのか、よく見えませんでしたね。。

その分、山岸の活躍は良く見えました。
白ブリのマ神は、良く見えませんでしたがww

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/03/30(Mon)00:41
  • Edit
お疲れ様でした~

若手ももちろんですが早く高原のゴールも見たいです。。どうもうまくいってませんね、彼は・・・

今日の暢久はいただけなかったですね・・・
今のレッズは3歩進んで2歩下がるってかんじでしょうか。(4歩下がってたり・・・;;)少しずつでも良くなっていってほしいです。

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/03/30(Mon)00:45
  • Edit
お疲れ様でした~

いやー山岸はすごい。。
いいGKが2人もいるのって本当に幸せなことです。最近ギシが出る試合って負けばっかだったように思うのでよかったなぁ~と思いました。

八王子方面からっすか!?
一体どれくらい時間がかかるのかわかりませんがちょっとした小旅行??そんな回り道なところが青春ぽいですよ~~~!

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/03/30(Mon)00:48
  • Edit
お疲れ様でした。

私も最近視力がおちて・・・
orz
高原、早くゴールをきめてくれ!譲るな!打て!!

あれ、マ神見えませんでした?
おっかしぃなぁ。
マッスル万歳ですよ。

今日の勝利は山岸に捧げたい。。

( ゚o゚)

  • by 謙
  • URL
  • 2009/03/30(Mon)22:48
  • Edit
こんな「マ神」は嫌だぁ(笑)

しかし確かに「神」降臨してましたね。
ワンピースのフランキーじゃないですが、ウエポンズレフト炸裂でまさにスーパーでした^^;

しかし若手があんなに頑張ってるのに、ベテラン達は・・・【ノ_;】
はやく融合してほしいっす。

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/03/30(Mon)23:30
  • Edit
な、なにいっ!
マ神のどこが悪いーーー!ww

お疲れ様でした~
なんて頼もしいんでしょう。うちのGKは。
スーパーでしたね!!これからは兄貴と呼ぼうww

ヤマは前回見たときけっこういい動きしてただけに昨日はガッカリ・・・ムラがあるなぁ(つД`。)

しかしナビでマリノス相手に勝てたのはいいことだと思うようにしました。ふんばれ、レッズーーー!

萌のライバル?

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/03/31(Tue)23:12
  • Edit
お疲れさまでした~。
あれは去年のどの試合だったけ?RED GROOVEのPVだったからアウェイだったハズだけど、直輝が途中出場したらあちこちから「カワイ~」とお姉様たちの声が聞こえてきたのがすごく印象に残っています。ついその数分前まで相手チームの選手をものすごい言葉で野次っていた人たちから(爆)
>マ神
ある意味、その絵のあたりに落ち着くんでしょうね(笑)
この表現でワシントンを思い出しました。ワ砲、ワ艦って言われてましたものね。

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/01(Wed)12:45
  • Edit
お疲れでした~~

妙に大きく見えるベンチウォーマーを着てトコトコ走る直輝にはリラックマ的かわゆさを見ました。ショタじゃないのにショタになってしまいそうだ(笑)

これからもプレイでも魅せていってほしいですね!!

萌も好きですが私は顔のタイプで言うなら暢久か啓太です(え、そんなこと聞いてない?

ワ砲なつかしいです。
ワシはすごかったなぁ。。

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]