るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 左に帰ってきたアレがなんとなく90分がんばった(笑) 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左に帰ってきたアレがなんとなく90分がんばった(笑)

アレお帰り!!!!

eb154af2.jpeg

勝利の帰り道はなんだか幸せそうに見える南広場とスタジアム。

浦和 1-0 大分@埼スタ
J1 第4節 4月4日(土) 16:03キックオフ
得点者 
浦和 :前半42分 オウンゴ-ル
入場者数 :45,542人


アレックスの存在感にも驚きですが90分出場できたことにも驚き!
本人いわく「なんとなく」だそうですが(笑)
そしてルーレットもどきみたいのを繰り出した直輝。君にはビックリだよ!
大好きなヤマは昨日は良かった^^;
もっと点入りそうだったからちょっと残念でしたが西川もファインセーブだったし
ちょっとしょうがないとこともあるかも、なんて思ってます。
エジは生まれ変わったな~


とにかく昨日はわくわくした!
サッカー楽しいなぁ!
そう思わせてくれました。

あと闘莉王はサンドバックではありません。
くれぐれもご注意ください・・・ラフプレー多いよ、大分><

昨日は天気もまぁまぁでとてもあったかくてよかったですね~
お疲れ様でした!!

埼スタまでの道にダンマク出現。

27e2a96e.jpeg

WE ARE REDSなんじゃなくて WE ARE THE REDSなんだね。なんて。



開場前にひとり花見

sakura.jpg
さくらだーさくらだー

調整池そばでひとやすみ。

stadium.jpg

このまま順位あげていこうぜレッズ~~~


うおっ、日曜朝アニメにドラゴンボールがっヽ(*゚∀゚)ノ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

  • by うえ
  • URL
  • 2009/04/05(Sun)09:29
  • Edit
アレックスの復活劇、そして直輝の若い力の台頭。レッズもいよいよ開花宣言ですかね(笑)
闘莉王が相手のラフプレーでかなり痛んでいたので心配ですが、もしかしたら闘莉王が途中で退くアクシデントが無ければ、途中で大事を取ってアレックスを下げていたかもしれませんね。それを90分間耐えたアレックスも素晴らしいですが。

さあここからですね。

なんとなくw

  • by Redina
  • URL
  • 2009/04/05(Sun)09:45
  • Edit
お疲れ様でした~。
アレの復帰嬉しいですね。
左サイドに彼が居ると、やっぱり違う。
山田さんの「ここを通りたければ俺を倒してから行け」的な守備も良かったですw

>うおっ、日曜朝アニメにドラゴンボールがっヽ(*゚∀゚)ノ

日曜の朝から衝撃的なものを見ました。
あれは“改”ではなく、ただの再放送なのではw

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/04/05(Sun)11:44
  • Edit
こんちわー。

「直輝ルーレット」カワイイ!! 山田(子供)は素晴らしいプレーをしても、可愛く見えてしまうのが不思議ですw
山田(親)も昨日は良い出来でしたね! 中盤が回ってたから、とてもプレーがしやすそうでした。山田親子の決定的なコンビが、これなら近々見れそうですね♪

無題

  • by ライアン
  • URL
  • 2009/04/05(Sun)17:50
  • Edit
どうもです。

大分、本当にプレーが荒かったですね。

あとアフターも酷い。夢生なんてメインから見ていて早くスローインしないでいたら何度も何か言っていましたから。

「アレックス!」は口で分ったんですけど後は良くわからなかったですけど(笑)

とりあえず名古屋戦が楽しみです。
まだアウェイで勝ち点3がないですからね。

去年、一度も勝てなかった名古屋に何としても勝ってもらいたいです。

おつかレッズ

  • by たっぷだんす
  • 2009/04/05(Sun)19:05
  • Edit
1点しか取れなかったのはともかくとして今の時期としてはまずまずの内容だったと思います、っていうかかなりワクワクしちゃいましたo(^o^)o
SAVASユニにいいイメージがないので05年のレプリカで参戦してますが
欲しくなっちゃいましたもちろん番号は8で
34もいいけど二桁は高くて…

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/05(Sun)20:47
  • Edit
お疲れ様でした!
浦和開花宣言!(笑)
・・・とはいってもぜひ「散らない華」を咲かせてほしいですねw
ラフプレーはかなり心配でした。また闘の頭の傷が開くかと・・・
アレを90分プレイさせたのは驚きましたが本人もたまってただろうし無事終えられて良かった。これからも活躍期待ですね~

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/05(Sun)20:52
  • Edit
お疲れ様でした!
久々のアレのチャントにいろいろ脳裏によみがえるものがありました。嬉しいですね~♪
山田さんはカッコよかったりガッカリしたり交互にきますがやっぱやるときはやりますね。昨日の守備は安心感ありました。

>再放送
えーっと・・・
「改」ってことにしといてあげましょうよ・・・ww
イナズマイレブンよりはいいかもです。かも。

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/05(Sun)20:56
  • Edit
お疲れ様でした!
山田(親)山田(子供)ってwww

今年はカワカッコいい直輝がいっぱい見たいですね!!

(どうでもいいことですが田中(闘)→山田(親)→山田(子供)→田中(達)とつないでゴールとかも可能なのか・・・)

>ライアンさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/05(Sun)21:03
  • Edit
お疲れ様でした!

大分も厳しい状況だったのでしょうが、あのラフプレーの連続はちょっと><

名古屋には去年煮え湯を飲まされましたからね。絶対勝ってほしい!!そこではもっと走れるアレも見たいですね!

これからのレッズ、期待しましょう~

>たっぷだんすさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/05(Sun)21:08
  • Edit
こんばんは!お久しぶりです!!

今年のレッズはわくわくしますよね~
o(*≧▽≦)o
試合中、「おおっ♪」という歓声が上がるのが本当に楽しい!

SAVASのユニ・・・そういえばいい思い出ないですね。私は今年ユニはナンバーなしですが番号つきのタオルマフラー買おうと思ってます。それなら2桁でも怖くないwでも結局6番買っちゃいそうな自分がいます~

玉手箱からたくましくなったアレックスが…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/04/05(Sun)21:45
  • Edit
アレックスを埼玉スタジアムで見るのは3年ぶりなんですよね。ギド政権時はあまりアレックスを絶賛した記憶がなかったんですけど平川・相馬を経て復活したアレックスは新鮮でした。
あまり左サイドをやりたい放題にするから乙姫様に意地悪をされないかと不安になっていたら、ご丁寧にもオウンゴールのお土産まで…(爆)
来週は豊田で妖精狩りだ~!

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/06(Mon)12:55
  • Edit
お疲れ様でした!

私もギド体制のときはむしろアレをいじって遊んでたような。アレせこいなぁとか倒れ方がウソっぽいんだよとかw
彼はやっぱり頼れる左サイドでしたね!!
結果オウンゴールでしたがあの低いクロスは絶妙でした。ああいうのなかったですもんね。

妖精狩り・・・
なんだか残虐な響き・・・
鯱漁にしておきませんか?ww

お疲れさまでした。

  • by 謙
  • URL
  • 2009/04/06(Mon)20:38
  • Edit
出遅れました(汗)

大好きな暢久、よかったっすねぇ(^^)/
直輝との絡みで、満面の笑みだったらしいっすよ(笑)

直輝のあの頑張りに、触発されないベテランはいないっすよね。
いたら出てってもらいましょう(笑)

本当に毎回わくわくします。
次の試合が楽しみでしかたがないっすよ。
たとえ負けたとしても、去年を思えばなんだか幸せかも^^;

おお、そうだ!

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/04/07(Tue)17:24
  • Edit
エントリーとは別件ですがなにげに浦和フットボール通信を見ていたら
コバトンぬいぐるみ(浦和レッズバージョン)
が10名様にプレゼントだって。
Jリーグオフィシャルライセンスグッズだから限定ではなく、ちゃんと販売されているようです。
http://www.urawa-football.com/
がプレゼント応募のURLなんで一応、貼っておきます。

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/08(Wed)22:35
  • Edit
レスが大変おくれてしまい申し訳ありませんでした~~^^;
仕事、やっぱりひと段落なんてついてませんでしたwまだまだ瀕死状態です~

去年はサポも皆沈んだ雰囲気でしたよね。
今年は文句言ったりしながらもみんなわくわく期待しててうれしいです。選手たちも楽しくサッカーできてるといいなぁと思いますね!

名古屋戦、魂あずけま~す!!

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/08(Wed)22:36
  • Edit
おぉ!
これは限定発売されたやつですね~
再販を待ってたんですがチャンスです!
応募しない手はありませんね!!
フットボール通信もらってなかったんで助かりました。情報ありがとうございます~~!

ヽ(*゚∀゚)ノ

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]