るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ピーナッツゲット☆ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピーナッツゲット☆

ジェフ千葉 0-1 浦和
J1 第7節 4月25日(土) 16:03キックオフ フクアリ
得点者 
浦和 :後半13分 エジミウソン
入場者数 :15,428人

勝ったぞ!

そして買ったぞ!

200904251434000.jpg

ピーナッツソフトォォ!!

ああ寒かったさ(笑)

でも雨の中がんばったかいがあった。
本日やや体調不良のため後日更新しま~す。。

m(_ _)m

【↓更新↓】

年に1度だけ

「家ちかくていいな~・・・」

と言ってもらえるAWAY。それがフクアリ。

うちは1点試合を連続していますが
JEFも今年は別に失点が多いわけではないチーム。

それほど雨でボールが走らないとも思わなかったけどJEFサイドのトラップミスやパスミスはちょっと目立ちましたね。特にレッズの先制のあと浮き足立ってた。そういうときに追加点がなくてやはり1点試合か・・・という印象ではありましたが。

DFの安定感はすばらしかった。原口はピリっとしなかったけど今後に期待。
直輝は・・・直輝はスゴイなぁ(ボソッ
冷たい雨の中、選手達さいごまでがんばってました。


◆けっこうな本降りでしたが早めにいって
お知り合いの方に入れてもらったりしてました。
ピンの自分にとってはなかなか興味深い体験でした。
すてきにいい場所に入れてもらえましてありがとうございました!
ゴール近くてうれしかったです♪


◆終了後、お友だちの犬サポくんと彼と合流して飲みにいきました(笑

ながながとつき合わせてしまってスマンです!!
これに懲りずにまた遊んでくださいm(_ _)m
次は埼スタでおまちしてま~~~~っす。

そしてわざわざ土砂降りの中蘇我まで来て家電を買った君に乾杯。


◆入場時はかなりの大雨。
そのせいかもめごとはみかけなかった。
人間水をぶっかけられると冷静になる(というかゲンナリ)するのは本当らしいと知る。


◆長靴の必要性を痛感・・・

WS000017.JPG
うちの彼がもってるクロックスの長靴。もっと安いと思ってたけど4,980円だった。
でもコレ必要経費かも・・・


WS000023.JPG
赤いとなんかおかしい。
いつもの3倍飛べそう。

◆皆さん心配していただいてありがとうございました☆
体調不良といっても風邪とかピーナッツソフトとか全然関係なく
今日はもうすっかり元気です♪(ソフトクリームは悪くない!悪くないんだ!)

皆さん雨のなかおつかれ様でした!

さてさて次は29日清水戦ですね☆
はりきって参戦です~
とりあえず鰻屋さんを探し中です・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2009/04/26(Sun)18:08
  • Edit
参戦お疲れ様でした~。
お大事にw

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/04/26(Sun)20:25
  • Edit
こんちわー

あまりの寒さに、風邪ひいちゃいましたか?
し、しかも、あの寒さにピーナッツ・ソフト。。。
お大事にしてください。

無題

  • by せるため
  • URL
  • 2009/04/26(Sun)21:32
  • Edit
こんばんわ。お疲れ様です!

せるためもピーナッツソフト買いました^^


体大丈夫ですか!?
お大事にしてください。

しっかり元気になってからの更新楽しみにしてます。

お疲れ様でした!

  • by うえ
  • URL
  • 2009/04/26(Sun)22:26
  • Edit
って、体調大丈夫ですか??お大事にしてください。
やはり寒さの中でソフトが・・・???(汗)

連戦中ゆえに…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/04/27(Mon)10:55
  • Edit
執念のピーナッツソフト、その甲斐があって首位ですね(^^)
まずはお大事に。連戦ですのでいい準備をしてください。

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/27(Mon)13:54
  • Edit
どもです~
勝ち点3です~
ぜんぜん元気です~ww

Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/27(Mon)13:56
  • Edit
おつかれさまでした!
いえいえぜんぜん風邪じゃないんですよ~
今日はもう元気です!

アイスクリームは寒いときに食べてなんぼですよ!!(((( ;゚Д゚)))ガタガタガタ
自分はポンチョ着てたしあんま寒くなかったです。半そでの人とか寒そうでした・・・

>せるためさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/27(Mon)14:02
  • Edit
おつかれさまでした!

体調はもうバッチリです~
ありがとうございます!

ピーナッツソフト、どうでした??
もっと天気いいとよかったんですけどね~

エジ、ほんとに昔の点取り屋に戻ってきましたね。動きが違う。ここまで変われるとは驚きでした!貴重な戦力ですね~

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/27(Mon)14:03
  • Edit
どもども!
お疲れ様でした!

ソフトは悪くない!
アイスは悪くないんです!!(つД`。)
アイスを責めないで!!(アイス擁護派

・・・すみませんw
もうぜんぜん大丈夫です!

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/27(Mon)14:05
  • Edit
おつかれさまでした~

今年はピーナッツソフトにまったく人が並んでいませんでした。2個食べようかと思ったくらいですがやめておきましたw
ご心配ありがとうございます!
体調は大丈夫ですがGWはほんと連戦だし全部参戦なので精気を養っておきたいところですね。

そうだ、鰻たべにいこうww

お疲れさまでした。

  • by 謙
  • URL
  • 2009/04/27(Mon)22:25
  • Edit
本当にお疲れさまでした。

いきなり千葉の入り方が良いんで驚いちゃいましたが、
同じ事をやり続けるのならうちに軍配は上がりますよね。ふっふっふ(^^)v

う~ん 長靴だぁ 長靴だぁ 長靴だぁ・・・(徐々に遠ざかる(笑)
もう暖かくなるし、サンダルでどうすかね(爆)

#うん ソフトは悪くない(笑)

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/04/28(Tue)00:21
  • Edit
度々どうもー

「赤クロックス」ダサカッコイイですねー!

次は清水!
自分は貧乏バスツアーなんで、鰻は食べに行けないっすー(>_<)
パーキングエリアで、富士宮焼きそばでも行こうかしらヽ(^o^)丿

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/28(Tue)18:12
  • Edit
お疲れ様でした!!
いろいろありがとうございました~
またの機会にはどうぞヨロシコですm(_ _)m

ジェフサポくんたちとお疲れ会に行きましたが巻と心中コースは辛そうです。
うちは今の順調さがちょっと怖いですがもともと個が強いチームですからこれにチームワークが加わればもっともっと強くなれますね!

サンダルありますよw
川のなかに入っていけるやつww土砂降り専用です~

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/28(Tue)18:23
  • Edit
赤、なんかヤバくないですか。
得体の知れない異様さがただよっているような・・・ww

ぜひ購入してみてください☆(ひとごと

焼きそばもいいっすねぇ~
前回エコパいかれたMr.さんの記事読んで以来もう心は鰻です!!鰻!鰻!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]