るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 本当はチキンハート [4コマ] 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当はチキンハート [4コマ]

去年の赤サポ午前10時に続くチケ争奪戦秘話(?)第2弾!

58db8621.png022f0745.png

なぜ走って逃げた、自分。


クリックの瞬間、自分でも驚くほどに手がガタガタと震えだしたのでビビりました。
どんだけ小市民なんだ。
それほど幸薄い人生でもないと思うが・・・


ところで1コマ目でうちの銀うさ氏が激写しているカクテル。
(やさぐれている私を撮影しているわけではない)

「マリーンズ」

といいます(笑)


↓実物

200904172049000.jpg

で、私の手元にあるのが「ライオンズ」

200904172048000.jpg

青いっつーか緑ぃw

ジェフサポ(彼)、レッズサポ(私)の不毛なコンビな我々ですが、

ジェフサポ→マリーンズファン(彼)
レッズサポ→ライオンズファン(私)


でもあるわけです。
地平の先まで平行線。


一時、「千葉に越してきたんだし野球くらいはマリーンズを・・・」とか思ったこともあったんですが、見てると自然とライオンズを応援しています。ダメですね。
ライオンズのお膝元であるT市で青春を無駄にした過ごした影響は大きい。

この日はプレリザ外れてやさぐれて野球バーで飲んでたわけです(笑

ナイスプレーライオンズ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2009/04/23(Thu)20:18
  • Edit
totoBIGで6億当てたときの予行演習として考えましょう。
それにしてもゲッターたちと真っ向勝負で、一発で繋がったってのは、凄いのかもw

カクテルのマリーンズはともかく、
ライオンズは飲んで平気な色なのでしょうかw

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/23(Thu)23:41
  • Edit
この調子だと6億当てたら漏らすかもしれません。
発券してから店から逃げた自分にorz。
去年ラッキー(?)でチケ取れた気がしてたから今年は無理かな~とか思ってましたw

カクテル「ライオンズ」は・・・
メロンとかそういうリキュールと言われたかな?かなりスッキリしてておいしかったですよ~ww
全球団ありましたが他のを試す気はなかったですw

ナイスプレー

  • by かおぶ
  • 2009/04/24(Fri)10:52
  • Edit
ライオーンズ!
うわーーーー。超ローカルネタwwwww
てか、ぜってー「オマエのんでみろよー」ってパターンだなww<ライオンズ

しかし、刷り込みって怖いな。
おまえは死ぬまでT市民に決定。
S県民でもなくT市民。
出身地でもないくせに決定。

どうせなら12球団見てみたい…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/04/24(Fri)12:19
  • Edit
>それほど幸薄い人生でも…
本当に幸薄いのはどうかと思いますが、幸薄そうに見えるのは一つの武器になるかもしれません(爆)あ、ボクがそうだとは言いません。余談ですが鈴木杏樹がタイプです♪
それにしても麗しき郷土愛(笑)ボクは小学生の時には千葉→柏→銚子とどっぷり千葉県民でしたけど当時はロッテは川崎でしたから…。
1コマ目から察するに銀うさ氏はこのカクテル、相当にお気に入りなんですね。ボクだったらやっぱりやさぐれているケロヨンさんを激写していると思います(笑)

チケットおめでとうです

  • by うえ
  • URL
  • 2009/04/24(Fri)19:50
  • Edit
こんばんはです。
わはは、去年の自分のナクスタチケみたいですわい(笑)
明日は頑張ってレッズを勝たせてください。仕事場から携帯片手に祈ってますよ!

>かおぶ

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/26(Sun)17:33
  • Edit
オマエには迷わず「ジャイアンツ」を飲ませると思うよ、自分は。わかってるだろうけどw

私がT市民になったあかつきには市長になり
おいかけ玉入れの鬼は毎年おまえにやってもらう!!
覚悟しとけ!!爆

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/26(Sun)17:35
  • Edit
ロッテ、川崎でしたねー!そういえば。
うちは家族全員、祖父以外はライオンズびいきでした。祖父だけなぜかジャイアンツ・・・w

勝手な思い込みですが幸薄そうな女は同性には避けられる気がします・・・ww

やさぐれ激写は勘弁してくださいw

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/04/26(Sun)17:36
  • Edit
どもです~

見事勝ち点3いただいてきましたーー!!
すごい雨でしたががんばって行ったかいがありましたw

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]