るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 年に2度の家内対決 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年に2度の家内対決

2009 J1 第28節
2009年10月3日(土) 15:34キックオフ
浦和 3-1 千葉 @埼すた

得点者
浦和:前半10分 阿部 勇樹、後半33分 エジミウソン、後半40分 高橋 峻希
千葉:前半7分 深井 正樹

入場者数:38,634人


客、すくなっ!!!!!
3万8千て何だよ。雨の天皇杯予選かよ(つД`。)

877ead59.jpeg

この黄色い点のどこかに彼が・・・

そう、昨日は年に2度の「家内対決」。


あまりにも客が少なかったのでためしに前段覗いたらフツーに開いてたので
前段いってみました。近くて選手がよくみえたわー。

鞠戦はいけなかったのですが
散々な内容だったようで心配してたのですが
昨日も開始早々ミスで失点。。

しかし直後、阿部ちゃんのFKがポストすれすれゴール!!
ビックリしたわ・・・
やっぱFKは阿部ちゃんに蹴ってもらいたいな~

それで雰囲気がかわるかと思いきや、前半グダグダでした(泣
運動量で完全に負けてるだけでなく、近くのサポが大声で
「気持ちで負けんなーーーっ!!!」
って言ってたんですが、同感でした。迷いが多いプレーでした。

「理想」のパスサッカーはあまり見られませんでしたが
最終的には根性で叩き込んだ感がある2点目は、あれはあれでよかったかな。
そして峻希!やったな!
インタビューがかわいかった・・・

スコアは3-1でしたが内容は・・・
決定的なシーンも何度か逃した。ミスが多かった。


それでもやっぱり勝ち点3は、とてもうれしい。


これからも、スタにこられなかった人たちが
「ちくしょー!あのゴールが見れなかったなんて、俺、負け組だよー!」
と嘆くような試合、たくさんみせてほしい。

お疲れ様でした~

松本ツアーの案内がメールできてた。
初アルウィン、楽しみです♪


◆◇◆◇雑記◆◇◆◇

◆お昼

13b53838.jpeg

THE丼の「鶏照り丼」
今まで食べた丼のなかで一番おいしかった。

◆入場前にヒマだったからJEFサポのともだちに
「今こそ“連敗ストッパー”と呼ばれる浦和の底力を・・・」
と冗談メールを送ったら

「いえいえ、ウチは勝ててないだけで連敗はしてないので大丈夫ですw」

と何が大丈夫なのか意味不明の返事がきたw
しかしそれを見た瞬間「よし、なら今日は勝てる!」と思ったww


◆帰りはJEFサポな彼とともだちと焼肉お疲れ会。
対戦相手のサポと試合後情報交換できるのは
大変有意義だな~といつも感じます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Keyaki
  • URL
  • 2009/10/04(Sun)21:21
  • Edit
お疲れさまでした~。
空席が目立つと思ったら、4万切ってましたね。運動会と重なったところも多かったのかもしれませんが。我が家は運動会がアウェー川崎戦とぶつかったので悩まずにすみました。(笑)

ミスも多いし、まだまだ安心して見てられませんが、毎試合なにかしら収穫があればいいかなと思う今日この頃。
この試合の収穫は――阿部ちゃんのマッチデーカードと、ビューティフルなFK、エジの2戦連続ゴール、峻希の初ゴールとあの笑顔。おまけにレディースの皆さんとの握手と、中秋の名月。それから大事な大事な「勝ち点3」。

松本は行けないので、コバトンたちと一緒にこちらから念を送ります。サポートよろしくお願いします。m(_ _)m

戦えることが平和…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/10/04(Sun)21:47
  • Edit
お疲れさまでした~。
とりあえずウチは勝ててよかったですが、彼氏さんのことを考えると難しいですね。

とりあえず松本は楽しんできてください。遠征レポ待ってま~す(^^)/

無題

  • by せるため
  • URL
  • 2009/10/04(Sun)21:48
  • Edit
お疲れ様でした!

3万人台という数字を観ると、リアルに現実を感じますね。でもケロヨンさんと同じように、来れなかったサポが後悔するような試合を残り試合やってほしいです。

負け続けならまだ調子が悪いのかなという感じですが、勝ててないとなるとなんだか深刻な状態のような感じが伝わってきます・・。それに、なんというか・・うちが連敗中の時の開き直り状態に似たような空気が昨日ジェフサポから伝わってきました(__)


そう考えるとうちはまだ幸せですね。

アルウィン、楽しんできましょう!!

無題

  • by うえ
  • URL
  • 2009/10/04(Sun)21:56
  • Edit
お疲れ様でした!
連敗ストッパーとはまた別で、監督変わって初勝利プレゼンターにならなくて良かったですが(苦笑)
しかし、ホントに観客数の減少はいかんですねぇ。タイトルもタレント選手も薄れるとこんな感じになってしまう現実を物語っていますが、こういう時こそサポートする気概が必要です。スタに行けば良かったと思わせる試合を続けてほしいですね。

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2009/10/04(Sun)23:22
  • Edit
お疲れさまでした~。

宿命の対決、無事に?勝利ですねw
しかし千葉の方の必死さに、浦和は後手に回った部分が目立ちましたね~。

3万8千だと確かに空席が目立って、ちょっと寂しいですね。
ホントにスタジアムに行けなかったことを悔やむようなゴールを、これから残り試合で沢山見せて欲しいです。

上位の勝ち点もあまり伸びてませんし、まだまだ上狙えますしねw

>Keyakiさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/10/05(Mon)23:34
  • Edit
お疲れ様でした!!

そうか~運動会の季節ですね~
そういえば先日電車から運動会やってる学校をみかけました。子どもいないと忘れがちだな~

阿部ちゃんのマッチデーカードがアウェイでも配布されてたのには驚きましたが(滝汗)。収穫面を見るとポジティブな気持ちになれますね!辛いときでもなんとか勝てたってだけで大きかったかもですね~

しかし月には全然気づかなかった・・・w

松本、がんばってきま~す!
念をお願いします!!

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/10/05(Mon)23:36
  • Edit
どもです~
戦えることが平和・・・深い・・・
勝てたこともよかったですが以前フクアリでサポ同士がモメていやな気持ちになったので、それ以来モメ事がなくてほっとしてますw

松本、気合いれていってきます!
っと言ってもバスツアーなので迷ったりはしないので安心です♪

>せるためさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/10/05(Mon)23:41
  • Edit
お疲れ様でした!

レッズの場合、長期的に見なくては・・・と「今年は我慢」の気持ちでシーズンを迎えたサポも多かったですよね。それでも連敗はさすがに堪えましたが・・・(汗

それでもあそこまで観客が減るとは。。
席がとりやすいのは助かるけどやっぱり浦和のゴール裏は満員電車級の混雑が好き!
もりあげていきましょう!

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/10/05(Mon)23:48
  • Edit
お疲れ様でした!

初勝利プレゼンターの称号もいらんですねw
大分に華麗に勝ち点を献上したり柏にも負けたし内心ヒヤヒヤでした・・・

辛い時期だからこそ、最高のサポートで選手を送り出したいしチームはそれに応える最高のプレーをみせてほしい。そして、勝利への気迫を見せてほしいですね!
引き続き熱い応援していきましょう~

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/10/05(Mon)23:51
  • Edit
お疲れでした~

特に前半は千葉の運動量と気合にたじたじでしたね(汗)
気持ちで負けないでほしいです!

自分にとってはそう、「宿命の対決」・・・それだけに妙に気合入れて行ったのに席はガラガラで拍子抜けでした。

優勝争いも混戦になってきましたね。
まだまだいけるぞ~~!食らいつけ~!

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/10/08(Thu)00:55
  • Edit
お疲れさまでーす。

週末はアルウィン!楽しみですね~。
何気にスタジアムが超期待なのですが♪
あんな辺鄙な所に専スタがあるなんて、不思議な気分。思いっきり赤で染めて、地元熱盛り上げてやりましょうね!

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/10/09(Fri)17:52
  • Edit
どーもでーす
盛り上がって松本ネタUPしちゃいました☆
ホント、スタジアム期待大です!!
晴れそうだし、きっとキレイですよ~~
アルプスに映える真っ赤なスタンドが!!

はりきって行きましょう!

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]