るんるんトラベル 頭痛にケロヨン Know Thy Enemy 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Know Thy Enemy

敵(対戦相手)を知ろう!
を心がけています。


選手やチームのことだけでなく、
ローカルルールやノリを知っておくのは大切ですよね~

当たり前っつっちゃ当たり前なんですが。


とにかく試合前には必ず対戦相手のHPを訪問することにしてます。
いろいろお知らせも出るしね。
今回の天皇杯遠征は私にとっては未知のクラブ、松本山雅F.C.!
行くは松本アルウィンスタジアム!


まずオフィシャルHP


緑だな~
歴史長いんだな~
いいスタジアム持ってるよな~
壁紙カッコいいの配ってるな~

ガンズサポート?サポーターのこと“ガンズ”っていうのか?
Guns N' Rosesじゃないよな~


マスコットは「ガンズ君」とかいうらしいです。
らいちょう?


こんなゲーフラが出るチームのようです。

松本山雅、ゲーフラ集   GREEN GATE FLAGS(旧館)

昇格口とマツモトツヨシがいいですね。


対レッズを意識して、スタジアム緑化計画、又の名を
グリーン・モンスター計画が密か(?)に進行中
(オフィシャルHP)

(抜粋)グリーン・モンスターとは、松坂投手が所属する“ボストン・レッドソックス”の本拠地フェンウェイ・パークのレフトフェンスの通称で、高さが11.3メートルもある巨大なフェンスです。
「それ野球じゃん!」のツッコミはなしでお願いします。フレーズと勢いandノリで命名しました。


オフィシャルなのにきさく!
いいノリです。



レッズとコラボした記念タオマフも売られちゃうようです。


赤い割合が小さいわ!


監督が若くてビックリ。
選手チェックはまずはGKから。。
1番が正GKかしら・・・?


GK 1 原 裕晃

アピールポイント:試合中に何も無いところでつまづいていること。


これは見逃せねぇ!!!



いきなりツボに入りました。

ますます盛り上がってきた!
みんなで押しかけよう、松本!!
真っ赤にしよう、アルウィン!
超楽しみ!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

松本!

  • by うえ
  • URL
  • 2009/10/09(Fri)21:18
  • Edit
こんばんはです。
楽しみですねぇ、松本山雅!元レッズの選手も居ますし、現実的にJリーグ入りを目指してるクラブですからねぇ。
レッズとの対戦記念グッズを出す辺りからしても将来性を感じられるクラブです。
楽しみ~

無題

  • by せるため
  • URL
  • 2009/10/09(Fri)22:56
  • Edit
こんばんわ。

ケロヨンさんの記事読んでさらに楽しみになってきました^^
相手も気合入っていますね!こっちも気合入れて乗り込みましょう!!

行くぜっ松本!

  • by 謙
  • 2009/10/09(Fri)23:18
  • Edit
どうもお久しぶりです(笑)

「グリーン・モンスター計画」・・・
あえて言う!それ野球ですからっ(爆)

それはさておき、Jのちからを見せつけてやりましょう!
で、向こうも、サッカーに関してもっと盛り上がるといいですよね(^^)v

そうそう。GKの信藤って、TDの信藤さんの息子さんみたいっすよ。( ̄○ ̄;)

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2009/10/10(Sat)01:26
  • Edit
こんちわ。
アルウィン、楽しみですね~。
今回は車で前乗りします!!

ちなみに、関係ないですけど
Guns N' Rosesのlive、12月に行きやすっ♪

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/10/10(Sat)18:22
  • Edit
こんばんは!
今日もJチームが大学チームに負ける「下克上」が2つもありましたからね~油断できませんね!
サポーターの方々のブログをみたんですが気合入ってていいクラブみたいだし、楽しみですね~!鈍行、がんばってください!!

>せるためさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/10/10(Sat)18:23
  • Edit
遠征はいつもワクワクですが
久々なので楽しみです~
どれだけ人数が来るかわかりませんが気合はいつも以上に!応援がんばりましょう☆

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/10/10(Sat)18:28
  • Edit
ど~もですっ

いや、ツッコミ禁止ですから(笑)

ええっ!Σ( ̄□ ̄;)
信藤さんの息子!?
知りませんでした・・・

明日はアルウィン真っ赤に染めましょう!そしてWe are Diamonds歌って帰ってきましょう!!

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/10/10(Sat)18:30
  • Edit
車で前乗り~~♪
ってことはそろそろ出発されてるんですかね。
お気をつけて!
私はバスでいきま~す。がんばりましょう!

Guns来日するんですね!
それも盛り上がりそうですね~♪

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]