るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 待ちに待った高原ゴール! 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った高原ゴール!

勝ちました!!!

P1010123.JPG

あっ画像まちがえた。

komaba2009.6.3.jpg

駒場で、高原の今期初ゴールで勝利~♪

ハイ。駒場ラーメン食べました。
レディアが来るっていうからすっごくがんばって
職場から走ってかけつけたのに。

ついたらいないし。(17:20)

あの無駄に緑色の架空生物め!!

で、ヤケになってラーメン(笑)

後半集中力が切れたのか疲れてきたのか
ミスも多くなって、ギシに助けられた。
峻希はおしいシュートシーンがあったのにうてなくて残念!
代志也もアレのかわりに入った永田もよかったな~

でもって暢久もね☆

ゴール裏近くまで挨拶にきてくれた高原、おめでとう~
ちょっとウルっときた。
水曜の駒場はアツイ。だ、そうですw

アレックス、無事でいてくれ~><


2009 ヤマザキナビスコカップ Aグループ 第5節 @駒場
浦和 1-0 磐田
得点者
浦和 前半25分 高原 直泰
入場者数 17,172人
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

でも、いたらしい…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/06/04(Thu)11:46
  • Edit
お疲れさまでした~。
ところでそのレディア参上情報はどこからあったんですか~?
もしかしてチビッ子限定だったりして。大人の目にはレディアは見えないものだったりして…。

それはともかく高原のゴールは良かったです。どうも高原が先制すると逆転されそうな気がして、だから高原のゴールで勝てて良かったです。
2位通過ならG大阪が相手ですから、またバリカン片手に参戦ですね(笑)

レディア発見しました。

  • by せるため
  • URL
  • 2009/06/04(Thu)20:05
  • Edit
お疲れ様です!

レディア発見しましたよ^^着いたら人が群がっていたのでなんだろうと思ったらレディアでした。架空生物、目撃時刻は18:30頃です。

試合のほうは、ついにタカがやってくれましたね∩(´∀`)∩これから勢いにのってほしいです!試合後のインタビューも気合入っていましたしね。唯一心配なのはアレックス・・。

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2009/06/04(Thu)20:14
  • Edit
お疲れ様でした~

“幻獣”には遭遇出来なかったのですね。
次の機会はいつになることやらw

高原のゴールはやっと決まってくれましたね。
これで少し、憑きものが落ちてくれると良いのですがw


>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/04(Thu)23:46
  • Edit
どもです~
レディア情報、オフィシャルHPに載ってましたよ!!
でも実は清い目の人にしか見えないようになったのかも・・・
(つ△`。)

あの感激の高原ゴールが逆転とかで帳消しにならないよう、最後まで願うのみでした!特に後半はペースが落ちてたんで。
も~ガンバ相手はやっぱりキツいけどまたバリカン準備でww

>せるためさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/04(Thu)23:48
  • Edit
あうーレディア見れたんですね~
いいなぁ~・・・ なんで18:30にはいたんだぁぁぁ!!!

アレックスは心配ですよね。
久々の駒場だったのに・・・
セルがなかなか強くなってきましたよね。当たり強いし期待が持てそう!

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/04(Thu)23:50
  • Edit
どもです~
日ごろの行いが悪いのかもしれません。
レアモンですな、奴は・・・

高原はコールこそないけどスタンドからいつも大きな声援が飛んでたし、やっと決められてホントよかった!
これからはゴール量産!?ガンバレ!

お疲れ様でした

  • by うえ
  • URL
  • 2009/06/05(Fri)07:16
  • Edit
レディアダッシュお疲れ様でした。現れるときも一瞬なんですね、まさに架空生物(笑)

それにしてもついに高原がやってくれました。そして何と言っても山岸の神がかり的なスーパーセーブですね。今年は彼の復活が心強いし、都築もこれで更に刺激されるでしょうねぇ。

感動体験

  • by Keyaki
  • 2009/06/05(Fri)09:03
  • Edit
レディア、売店の近くにいましたよ~。6時前くらいかな。みんな半円状にレディアを取り巻いて、2mくらい離れたところから写真を撮ってました。まさに珍獣扱い(笑)。

うちのチビサポが前に行くのをためらっていたら、めざとく見つけて手招きしてくれました。抱き合って記念撮影して最後は握手。激レアな体験に感動してました。私も記念に握手してもらえば良かった~。

試合も勝てて良かったです~。最後は心臓バクバクでしたけど。高原のゴールも見られたし、永田君のデビューにも立ち会えたし、(レディアにも遭遇したし)、満足度の高い試合でした。(^o^)

PS.
7日(日)のレディースの試合(駒場)にもレディアが登場するという噂ですよ~。

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/06(Sat)22:24
  • Edit
こんばんは~

あの架空生物、どうも自分があきらめて入場した、その後にも出没したらしく・・・
なんでぇ~~~!?(泣

山岸のスーパーセーブあってこその今のナビ順位。ギシの大活躍は見たいですがホントは見ないのが一番でw

高原~期待してるぞ~!!

>Keyakiさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/06(Sat)22:27
  • Edit
こんばんは~!

Keyakiさんのそのオハナシを聞いてハンカチを涙で濡らしましたww
汗だくになって走って電車乗り継いでかけつけた私は何・・・orz

お子さんが記念撮影できてよかったですね!
激レアですよ~~^^

永田は冷静にプレイしてて驚きました。これからわくわくしますね~
明日もあの架空生物が出没しますか・・・
行けそうにありません・・・うぅ(泣

ご報告

  • by Keyaki
  • 2009/06/07(Sun)17:58
  • Edit
レディースの試合に行ってきました。と、入場口でレディアがお出迎え。今回はしっかり握手してもらいました~。(^o^)

お出迎えだけでなく、試合前にはチビッコサッカー教室に顔を出し、ハーフタイムにはフリースタイルフットボール“球舞”のパフォーマンスのお手伝い。「あのレディアが人並みに働いてる~っ!」とちょっと感動しました。今度はいつ会えることやら。

試合は残念ながら、追いつかれての1-1のドローでした。

レディア情報追加

  • by らすかる小団長
  • URL
  • 2009/06/07(Sun)22:22
  • Edit
ジュビロ戦は仕事の都合で行けませんでした・・・(浦和在住なのに)。
レディアはレディースの駒場に現れたあと、RED GATEに出没しました。
さすがに握手はしませんでしたが・・・。

>Keyakiさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/09(Tue)09:36
  • Edit
レディースのほうもいかれたのですね!
レディア・・・働いてますね・・・
レディアもですが、私は例の双子をまだ目にしてないのでいつか見たいのです!!><
Jリーグマスコット会議とかやってほしいです(笑)

追加レポートありがとうございました!!

>らすかる小団長さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/06/09(Tue)09:40
  • Edit
お仕事お疲れ様です。
地元なのに行けないのって辛いですよね~。

な、なんと駅前にまで!?
うなこちゃんと撮影してる場合じゃないですねw
・・・そういえばレディア、奥さんはどこにおいてきたんですかね・・・ww

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]