るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 歴史的連敗と現実逃避 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歴史的連敗と現実逃避

2009 J1 第24節 
2009年8月29日(土) 19:04キックオフ
神戸 3-2 浦和 @ほむすた

得点者
神戸:前半0分 吉田 孝行、前半29分 吉田 孝行、後半16分 河本 裕之
浦和:前半41分 エスクデロ セルヒオ、後半12分 高原 直泰

入場者数:19,094人


怒りとかむなしさとか不安とかやさしさと~せつなさと~心細さと~(違・・・


orz

落ち込めば落ち込むほどブログの更新が遅くなる・・・


今ここで膿を出し切らないといけないのかも・・・
と思うと悪いところがはっきり見えるのはまだいいかも・・・って考えるべき・・・?
プロにあるまじきプレイ、「起こってはいけないこと」が起こる今の浦和はプロサッカー以前の問題を抱えているってことで・・・

地面のないところに木は生えない。

豊かな大地を作ってほしいものです。

なぜか今の浦和を観てると「焼畑農業」という言葉を連想してしまう。。

現地組の皆さま、お疲れ様でした。
次の山形戦はやっと自分もスタに行けます。
勝利を、信じる。。
応援します。


◆またまた物語は深夜に終る

土曜は気を紛らわすために朝からずっとゲームに没頭。
試合後は無言で再びゲームに逃避。

おかげさまでかなり放置していた龍が如く3が無事エンディングを迎えました。
これで当分チンピラをタコ殴りにすることも無w


計12時間の可動、お疲れ様でした>PS3

まだ裸眼でいられる自分が驚異。




◆そしてひっそりと冒険の旅がはじまる

彼が貸してくれたドラクエIXをはじめてみる。
最初の神殿でまだ一人なのにみならいまほうつかい3匹にメラを連発されていきなり死亡。

それ以来メラを連発されるなんてことはなかったので
単に運が悪かったのだろうがなにかと思った・・・

そして仲間キャラをエディット。
仲間を自分で作るって・・・こういうことだったのか・・・
機械人形みたいでなんかサミシイ。
楽しいチームになってほしいという願いをこめて


「モウバニラ」
「パピコ」
「モナおう」
「ガリガリ」

4人合わせて、冷菓戦隊アイスクリンジャーでがんばります。
全員いつでもコンビニで出会える頼れる味方です。



◆えっ、仮面ライダーが・・・

日曜の朝、久々に早起きしてみたら・・・


終り???


調べたら、もともと30話の予定だったのね。
それにしても尻切れトンボだわ。
TVシリーズはTVシリーズでいちおうちゃんと終りにしてほしいんですが・・・

次の「仮面ライダーダブル」はかなり笑いの神が降臨しそうな予感だから楽しみだけど。




◆いよいよ

来週、夏休みをとりまして沖縄にいきます☆
なんの因果かFC琉球 vs. JEFリザーブスの試合を見るらしいので
写真とってきますww

トルシエいないかな~♪

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃ~い(^^)/

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2009/09/01(Tue)17:56
  • Edit
おおっ、そのFC琉球vsJEFリザーブスは沖縄旅行のメインイベントのような気がします(笑)
観戦リポを楽しみに待ってますo(^-^)O

沖縄でリフレッシュして赤いボンクラたちに喝を入れてください♪

めんそーれ沖縄!

  • by うえ
  • URL
  • 2009/09/01(Tue)20:10
  • Edit
お疲れ様です。
疲れた夏、勝てない8月でしたねぇ。そしてやっと夏休みですかぁ。しかも沖縄とは、うらやましい!本番のソーキそば、食べてみたい!(笑)

さあ、沖縄で夏のモヤモヤを一気に吹き飛ばし、スッキリして埼スタに帰り、そしてサポートに気持ちを爆発させましょう!

沖縄楽しんできてください!^^

  • by せるため
  • URL
  • 2009/09/02(Wed)01:15
  • Edit
お疲れ様です。

沖縄、楽しんできてください(*^_^*)ケロヨンさんの沖縄レポ、楽しみに待ってます!

そしてこの話はあまりしたくないところですが、うらわ・・まさに焼畑農業ですよね。早く豊かな大地を作ってほしいです。そうすればこういう連敗もしなくなると思います。
次こそ、勝ちましょうっ!!!



アイスクリンジャー(笑
ガリガリが弱そうです^^

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/09/02(Wed)12:19
  • Edit
ふっ、藤沢さん!
とんでもない事実が発覚しました!
なんと当日、具志堅用高のサイン会があります!!!これはもうメインイベントと言うしかないでしょう!ぐしけんくんグッズも買うべきですかね!?

気持ちをリセットしてきます☆

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/09/02(Wed)12:23
  • Edit
レッズも天気もパッとしない、アンニュイな夏になってしまいましたね~
人より遅れて夏休みとるとちょっと優越感♪でも8月キツかった・・・
今年もそばめぐりしてきます☆

私の夏休み最後をしめくくるはホーム山形戦。快勝希望!!

>せるためさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/09/02(Wed)12:29
  • Edit
これで3回目の沖縄ですがまだあまりプランを考えていないので何しようかな~と思ってます♪

今はまだ根っこを生やす大地がない状態なんですよね。とにかく連敗脱出!中断期間に気持ちをきりかえてまず1勝したいですね!

なっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
ガリガリが弱そう!?
なぜうちの彼と同じ発言を・・・
私の中では「強そうな名前」と思ったからつけたのに・・・
実際、せんしガリガリはけっこう強いですw

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2009/09/02(Wed)20:27
  • Edit
ガリガリくんネタ、先に言われてしまいましたw
名前だけだと一番頼りないですね~。
「モナおう」が個人的にツボりましたw

焼畑農業。
うまく新芽が芽吹いて欲しいです。
今は焼け野原状態な気がしますので(^^;

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2009/09/03(Thu)12:33
  • Edit
ええっ!(((( ;゚Д゚)))/
「せんしガリガリ」ですよ!?
強そうじゃないですか~!?おかしいな~
でもたしかにモナおうが一番バカバカしい名前かもしれませんw

レッズはJr.でインフル蔓延しているみたいでそちらも心配ですね・・・。
ここ数試合、九石のピッチよりも荒れ果てた大地が見えてしまいましたが希望があると信じたいですね。。

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]