るんるんトラベル 頭痛にケロヨン ワンアンドオンリー駒場 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンアンドオンリー駒場


で、負ける。

6c1342b1.jpg

2010 ヤマザキナビスコカップ Bグループ
2010年5月26日(水) 19:03キックオフ

浦和 0-2 山形 @駒場

得点者
山形:前半38分 田代 有三、後半18分 田代 有三

入場者数:13,371人


仕事がバタついてるので直前まで参戦できるかわからなかったのですが

そこに駒場があるから。
そこにレッズがいるから。

2日前に参戦決定。


町田の客先から直行の予定で余裕あるようにスケジュールしたのに
突如クライアントがあれこれ悩み・語り始め・・・
いや!フィードバック必要なのは今じゃない!4日後だから!
とか言えずに延々と。

気付くともう5時すぎ。やばい。
あわてたところで電車が早く動くわけでもなく・・・

ボロボロで浦和に到着したのが6時すぎ。
おまけに外は冷たい雨。
タクシーには長い列。

ガタガタふるえながらそれでもじっとタクシーを待つと
少し前の方が「駒場ですか?一緒にいきましょう!」と相乗りさせてくだすった!
こういうとき、浦和にも間違いなく、温かい心があるって感じる。

駒場到着→東に走る→スタンドすぐ下のトイレで着替え→スタンド入ると同時にキックオフ。

文字通りすべりこみセーーーフ!でした。

なのでスタンドはもうぎゅうぎゅう。
いわゆる「末席」から声援を飛ばしましたが・・・
調子よくせめてたのは最初だけ。
しっかり守備をかためる山形に対しレッズは次第にペースを相手に奪われはじめる。サイドを使ってあがっていっても最後肝心の中央がいなかったり中に切れ込む動きができなかったり。

失点前に何度がクロスをあげられたときに打点が高いな、と感じたときに嫌な予感がしました。今シーズンの弱点のひとつ、クロスの対応。

駒場の浦和ゴールが2度ゆれるのを、むなしく見送った。


ブーイングの後にPRIDE OF URAWAの悲鳴にも近いコールがおこる。

悲しかった。

シャトルバス待ち、
カロリーメイト2本でしのいだ体がふらついた。
これが今年最初で最後の駒場の思い出なんて。

やるせない。。

皆さまお疲れ様でした。
清水戦、勝ちたい・・・

タクシー相乗りさせていただき、さらに不用意な自分にビニール袋までわけてくださったご夫婦に感謝。本当にありがとうございました!!

で、この試合のためにむりくり早く帰ったツケが今デスクの上に・・・(滝汗

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

あきらめないで!

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2010/05/28(Fri)00:18
  • Edit
雨の中、お疲れさまでした。

駒場、もう1回あるみたいですよ。天皇杯の2回戦で。

とにかく日曜日は勝つのみです。
もしかしてこの時間まで仕事ですか?倒れないようにご自愛ください。

ツケ

  • by Keyaki
  • URL
  • 2010/05/28(Fri)00:35
  • Edit
バタバタと仕事が入って、先週末からいきなりフル稼働。それでも徹夜覚悟で(次男はスイミングスクールさぼってw)、駒場に出動したのに……。Orz

平日ナイター、必死で都合をつけて駆けつけるサポも多いんだから、ああいう負け方は勘弁してー。(T_T)

今し方、仕事ファイルを納品。なんとか徹夜は免れました。次の納品は月曜朝一、日曜は清水戦……。勝ってくれるなら、どんなにツケがたまっても頑張れるんですけどねー。次はなんとしても勝ちたい。

-----------------------------------
PS. 日曜の出動に備えて、少しでも仕事を進めておこうと調べ物をしていたら、検索で引っかかったリンク先に「(旧)頭痛にケロヨン」が。思わず仕事の手を止めて見に行っちゃいました。(笑)
英文併記してたんですね。すごいなー。さて、仕事に戻ります~。

6番

  • by 謙
  • URL
  • 2010/05/28(Fri)21:32
  • Edit
参戦、お疲れさまでした。

6番、最近株が上がってたのにぃ…
いぢめてやってください(笑)

みな、そうやって参戦してるんですよねーー
なのに1年待って、期待を持たせたと思ったら、こんな体たらく…

まぁそこも含めて「浦和」なんですけど(苦笑)

次は負けられれませんぜっ 旦那っ^^;

残念。。。

  • by 桐木由布
  • URL
  • 2010/05/28(Fri)23:12
  • Edit
こんばんわー。
仕事後の駆け付け、お疲れ様でした!
いい方が居られたようで、滑り込みセーフとはありがたい限りですね。

それにしてもやるせない試合でしたね。
そのうっぷんを溜まった仕事に…
ぶつけられなかった自分がいますw

ほんとにお疲れ様でした。
次こそは!

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/05/29(Sat)18:13
  • Edit
どうもです~

天皇杯の組み合わせ表、見ました。
まだ改修しないんですね~駒場。
必ずや駒場で勝利の歌を歌いましょう!

仕事が今やたら忙しかったんですが
明日も参戦ですよ~!勝ってくれ~!

>Keyakiさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/05/29(Sat)18:16
  • Edit
どもです~

Keyakiさまもかなり忙しいようですね。どうか無理をなさらぬよう・・・

って、レッズさえ勝てばこんな疲労くらい!(泣)雨の浦和。よれよれのスーツの下にユニを着てとぼとぼ歩くリーマンの群れが悲しかったです。

日曜は絶対買ってもらって仕事もサクサク~っと!

あっ、旧館発見されちゃいましたかwはずかし~ような懐かしいような・・・たまには自分も見に行くか~w

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/05/29(Sat)18:19
  • Edit
どうもです~

あいつはあいつですよ・・・
いつもの奴です・・・orz

無論これで何かが終わるわけではなく、旅は続くのですがどうもガス欠の車に乗っているようなそんな気持ちですっきりしません。
全速力でぶっちぎる浦和が観たいなぁ~・・・

日曜、勝ちましょう。。

>桐木 由布さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/05/29(Sat)18:22
  • Edit
どもです~

私もうっぷんを仕事にぶつけ・・・るどころか仕事が空から金ダライのように降ってきました。痛い痛い。

サポ同士助け合ったり他サポの方々と交流したりっていいですよね。自分はなんだか助けられるばかりなので早くいつか誰かをどかーんと助けてみたいものですw

次はガツンといい試合見せて欲しいですね~

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]