るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 「内容」がよくたってお菓子はもらえない 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「内容」がよくたってお菓子はもらえない

陽気なサンバのリズムを聴きに行ったわけじゃねーんだよーーーーっっっ!!!


2010 ヤマザキナビスコカップ Bグループ
2010年5月30日(日) 15:03キックオフ
浦和 0-1 清水 @埼すた

得点者
清水:後半42分 原 一樹

入場者数:34,040 人

Bグループ現在の状況↓↓


順位 チーム 勝点 試合 引分 得点 失点 得失点差

  1 ジュビロ磐田 10 4 3 1 0 7 3 4
  2 清水エスパルス 8 5 2 2 1 4 3 1
  3 横浜F・マリノス 7 4 2 1 1 5 2 3
  4 モンテディオ山形 7 4 2 1 1 3 1 2
  5 浦和レッズ 7 5 2 1 2 6 6 0
  6 ヴィッセル神戸 3 4 1 0 3 4 7 -3
  7 湘南ベルマーレ 0 4 0 0 4 2 9 -7



なにこの限りなく厳しい状況。
Mなの?ドMなの?

入りそうで入らない快感?

駒場、埼スタのこの連戦で必要だったのは内容じゃねーっ!
結果だーーーーっ!!!

勝ったチームが、強いんだよ。


皆さまお疲れ様でした。
自分はがんばりすぎたのか今朝は全身筋肉痛です。

昨日のあれこれ

◆ずっと気になってた「彩の国 黒豚こだわり弁当」550円

201005301248000.jpg
201005301250000.jpg

うまいです。
豚、にんじん、こんにゃくのピリ辛味噌炒めがご飯に乗っています。
かなりうまいです。豚の甘みもさることながら、
にんじんの食感がしっかりしてて◎
量も女性的にちょうどいいのでまた食べたいです。

◆帰りの南広場、レッドボルテージにて

「コバトンいかがですか~!コバトンいかがですか~!」

と叫んでいる売り子さんがいた。

一瞬、このブログのタイトルを

「コバトンおひとついかがですか」

に変えたくなった。


◆帰り道、審判(モッツ)について考えていたら無性にモツ焼きが食べたくなって彼とモツ串とモツ煮を食べにいった。
夜、夢で「人間の腸にさわれるお店」という店に行って、こう腹がぱかっと開いてる人の腸を触る夢をみた。

どこまでつきまとうんだ。モッツ。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お菓子ゲット

  • by Keyaki
  • URL
  • 2010/05/31(Mon)13:32
  • Edit
次男がハートフルとキッズイベントに参加して、チップスターを2個貰ってきました。でも、欲しかったのはお菓子より勝ち点……。Orz

どうして相手のシュートは入るのに、うちのシュートは入らないんだろう……。(泣)

試合後、無口になった次男をダンナに託し、「ご飯の支度しとくねー」と一人でとっとと帰宅しました。

無題

  • by うえ
  • URL
  • 2010/05/31(Mon)18:40
  • Edit
昨日はお疲れ様でした。
ホントに、何度清水に負けて、勝ちロコ聞かされれば良いのでしょうか。しかも今度はホームで・・・

それにして、昼は黒豚、夜はモツとは・・・

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2010/05/31(Mon)20:01
  • Edit
お疲れ様でしたー。

試合後、帰宅してオフィシャルのフィンケのコメントを読んだらドッと疲れました…
あの試合で結果を求めずにいつ求めるのかと。

イエモッツのファンタジスタっぷりには、痺れましたね。
夢にまで影響を与えるとは、さすが規格外の男です。

いやぁ

  • by 謙
  • URL
  • 2010/05/31(Mon)22:25
  • Edit
楽しかったですねー 代表戦。
トゥーさん2発に、中沢1発、3点も入れちゃって(笑)…
じゃないっすね^^;

良い形は出来てますよ。でも勝つために納得できる「モノ」が欲しいっていうか感じたいです。
まぁ決定的な数本のシュートのうち、2本入ってれば、または、先制点を奪えてたら、
違っていたでしょうし、みんなの気持ちも正反対になっていたとは思いますが…

しかし本当に悔しい夜でした【><。】

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2010/05/31(Mon)23:59
  • Edit
仰る通り。
陽気なサンバのリズムを聴きに行ったワケではありません。
ホントにまぁ、サンバといい、傘クルクルといい、
頭がおかしくなりそうですね。

ドM生活にもすっかり慣れました。
「ムチ・ロウソク・決定力無し」
こんな所でしょうか…、すっかり3拍子揃ってしまいましたね。

こんな状況でW杯中断とは…、
腸でも触らないとやってられませんね。

ドSでありたい…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2010/06/01(Tue)07:00
  • Edit
彩の国黒豚弁当は魅力的ですね♪

>入りそうで入らない…
いや、寸止めしていると思いたい…。今度こそ決めてやろうか?ウリウリウリ…。
でも最後にビシッと決めないと意味がないんだよな~。そしてビシッと決めた時に「あぁ…、もう一発♪」って言わせないと…って、オレは朝っぱらから何書いてんだ(爆)

>モッツ
なんかイカしたバンドみたいでカッコよすぎます(笑)

>Keyakiさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/06/02(Wed)13:07
  • Edit
お疲れ様でした。
チップスターはお金で買えますもんね・・・(´・ω・‘)

かなり惜しいシュートもありましたが、けっこう角度のあるところから撃つシーンも目立ってましたよね。やっぱ崩し切れてないということなのでしょうか。

無口になる気持ち、わかります。負け試合後笑顔で帰っている人を見ると宇宙人に見えます・・・とほほ。

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/06/02(Wed)13:09
  • Edit
お疲れ様でした。

ホームで勝ちロコ聞くと血の気がひきます。
駒場に続くホームでの敗戦は内臓に堪えますね・・・(泣

夜食べたモツ煮は美味しかったです・・・
黒豚も・・・
この日の救いは、そこだけです。。

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/06/02(Wed)13:10
  • Edit
お疲れ様でした。

フィンケは何を言っているのだ?
通訳が悪いのか私の頭が悪いのかそれとも・・・??といろいろ考えました。
時々あの人とはっきりとした温度差を感じます。。

モッツはなんかもう別次元ですよね。
もはや神の領域にいるのかも・・・

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/06/02(Wed)13:12
  • Edit
いやぁー日本代表のCBの決定力は100%ですよね!

・・・じゃなくて。。

結局、結果が出ないのに語る理想論になっちゃってるんですよね、今。我々はそれを運とか言ってもいいのかもですが(素人だし)監督に言われると・・・打つ手なしか!?

私も悔しすぎて椅子から立ち上がれませんでした。。

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/06/02(Wed)13:17
  • Edit
もはや我々の意識はトワイライトゾーンにいると思われます。ロコロコくるくる。サンバのリズムで傘がまわってます・・・

だんだんコメントが変態的になってきましたw
ああ!もっとギリギリで外して・・・!
なんて言うかーーーっっっ!!

最悪の気分で中断ですね。
またモヤモヤの日々が続くのか。。

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/06/02(Wed)13:19
  • Edit
何言ってんですか藤沢さんww

だんだんコメントが変態的になってきたと思ったら・・・ww

こんなギャグでも飛ばしてないとやってらんないっすね。

モッツ=イカしたバンドに吹きましたw
考えたことなかったけどそんな感じするかもw

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]