るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 全力で勝ち点1 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全力で勝ち点1

いつも思うけど仕事帰りの平日参戦は本当にキツイ。
おまけに昨日は熱帯夜。
そして人数少ないときの定番の「密集応援」。

肩を組んでとびはねる新チャントのせいもあったのでしょうが、
中央付近はものすごい人口過密。立ってるだけでシャツがぐっしょり汗でぬれました。

201008172142000.jpg
とぼとぼ。


2010 J1 第19節 
2010年8月17日(火) 19:33キックオフ
浦和 1-1 仙台

得点者
仙台:後半24分 オウンゴ-ル
浦和:後半38分 オウンゴ-ル

入場者数:32,231人

がんばってるのは感じる。
この暑い中、よくやってるなとは感じる。
(条件は相手も同じなんだけど)

でも崩せない。仕掛けていけない。甘い。
シュートよりパスを選択しがち。後半バテる。集中力を欠いたミス。
別に何もよくなってないけど・・・久しぶりに見た「勝ち点1」。


ゴール裏は
「もう四の五の言ってる場合じゃない。
気合で乗り切れ!
俺たちは絶対に下を向かない!」

選手たちに下を向かせないために、全力で声援を送る。
そういうことにしたようです。自分自身、最近そう思います。

監督には疑問符がつきっぱなしですけどね。

最後のPOUはすごかった。

平日参戦された方、
お仕事されてた方、
お疲れ様です。

湘南戦も声援送りにいってきます。

って、え~!?ピカチュウさん!?

湘南:18日(水)は平塚競技場にピカチュウがやってくる!&ポケモンサーチャーBWで遊ぼう!(J's goal)

なんだよー週末に来いよー・・・(´・ω・`)


おまけ

◆最寄駅で下車したら、首からややでかいベガッ太くんを下げている女性がいて、ビビった。

◆試合終了後、210出口付近に大量のうまい棒が散乱していたように見えた・・・

◆肩組むチャントを最初に始めたとき、バツが悪かったのかなんなのか、
隣の男性が肩を組んでくれなかった。
その後、その男性は別の列に移動していき、わりと傷ついた・・・

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした・・・

  • by うえ
  • URL
  • 2010/08/18(Wed)17:53
  • Edit
こっちは肩組む時、左は仲間だったのですが、右が女性で、肩組み難かったです。逆に豊田ではスゲームチムチの兄ちゃんだったのですが、それはそれで大汗・・・
それはともかく、四の五の言ってる場合ではないのは当然で、サポは試合が始まれば四の五の言わず応援するのみです。まあ愚痴はブログでこぼしましょう(笑)

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2010/08/18(Wed)23:42
  • Edit
暑い中お疲れ様でした。

全力で勝ち点1
これを生かすも殺すも次節次第ですね~。

新チャントってこの時期は辛そうです。
暑い上に余計に暑苦しいアクションが。
なんでよりによってこの時期に、とw

男の立場からすると、やっぱりスタジアムとはいえいきなり見ず知らずの女性と肩を組むってのは、少々気が引けてしまいますね。
相手がガチムチ兄貴でも、それはそれで抵抗がありますが……w

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/08/20(Fri)13:11
  • Edit
お疲れ様です。

平塚で、この勝ち点1の行く末を見せてもらいましょう。
阿部ちゃんがちょっと疲労がたまってきましたかね。心配です。

稀にみる猛暑の中、あの肩組み応援w
死ぬ気です!奴らは死ぬ気としか思えない!

自分はピンサポなので運悪く両方の隣の人(男性)が手をつないでくれなかったり、肩組んでくれなかったり・・・ということがあります。かなり悲しいものがありますのでどうぞよろしくw

ウチにはあまりいないですけど、隣が裸族だったら引くな―・・・w

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/08/20(Fri)13:12
  • Edit
お疲れ様でした。

選手たちに弱気にだけはなってほしくないですもんね。今こそ最高・最大の声援を送りましょう!
そして愚痴はブログとさびれた居酒屋で・・・(笑)

やっぱり男性にしてみたら女性と肩は組みづらいものですかねぇ。手をつなぐ応援のときも、つないでくれない人いますし。
自分はなんか汚いもの扱いされた?とかやっぱり年増は嫌か?とか疑心暗鬼ですが(笑)
ムチムチ兄さんは大変そうですねw

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]