るんるんトラベル 頭痛にケロヨン エビスといったら【四コマ】 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エビスといったら【四コマ】

さてみなさん、

エビスといったら?

192a4ee4.png290ce978.png


ビールでしょ!?


結婚式ですが、去年の終わりくらいから準備をはじめ、
恵比寿でのレストランウエディングにアッサリ決定したのですが、
私は地理や地域情報に全く詳しくない。

恵比寿といったらガーデンプレイスとか中目黒とか代官山とかと同じエリアで
なんやオシャレで高級な店があるとか、
そんなん全く知りませんでした。



だってビールでしょ?



女性陣が目を輝かせる意味がわからんかった・・・

リラックマやコバトンやsuicaペンギンやワールドカップトロフィーが並んだ我々のパーティーが
そんなオシャレなイメージをぶち壊しにしていないといいのだが・・・

ヽ(*´∀`)ノ  ワーイヽ(*´∀`)ノ  ワーイヽ(*´∀`)ノ  ワーイ


終わったから言える、くだらない裏話、今後ひっそりと小出しにしていく予定です。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2010/08/20(Fri)22:24
  • Edit
エビスといったら、酒を飲めない俺でもビールを思い浮かべてしまいますw


えびすがーでんぷれいすって何ですか?w
そういうオシャレスポットとは無縁です!

エビスと言ったら…

  • by かおぶ
  • URL
  • 2010/08/21(Sat)13:27
  • Edit
当然ビールっすよ!
電車の発進音だってエビスのCMのあれじゃないか!!

と言いたいところだが。
お前から招待状もらった時に
「随分洒落たところでやりやがるな!!」
と思わず毒づいた私は一般女子って言ってもいい??www

ところでエビスビール記念館はもう行ったのか??

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/08/26(Thu)10:10
  • Edit
長いことコメ放置してしまいすみません;;

恵比寿って駅はビールからついたらしいですよ~
そう考えると、恵比寿=ビールで間違いないですよねw
がーでんぷれいすはひろくておおきなびるがあるところでした。ビアガーデンしか覚えてませんがwww

>かおぶ

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/08/26(Thu)10:21
  • Edit
あの発信音聞くと飲みたくなるよなw

お前までもが・・・
“一般”女子だというのか!
“腐”がつく方だろ!

初回打ち合わせで
「やっぱりビールは恵比寿ビールが出るんでしょうか」と言った私も一般女子に入れてくれ。。

記念館行ってないわw
行ったら楽しそうだな~

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]