るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 勝てない 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝てない

気分はこんなかんじです。

new_microsoft_keyboard.jpg

先週末のホーム大宮戦。
さいたまダービーなんて・・・さいたまダービーなんて・・・
もぅいいょ・・・
一人少ない大宮相手にこの有様。
またしばらく「さいたまの弱い方のチーム」て言われるだけじゃん・・・

これが結果==========

2010 J1 第16節 
2010年7月31日(土) 18:03キックオフ
浦和 0-1 大宮

得点者
大宮:前半28分 ラファエル

入場者数:40,326人

===============

帰宅後監督コメント読んで怒り爆発。

なめてんのかっ!!
お前のチームだろっ!!!
お前が、お前が、お前が監督なんだろ!!!

(つд`)


翌日は疲労で打ちひしがれ、
その後月曜、火曜とロクな飯も食えずに激務で深夜帰り。
昨日やっと日常を取り戻しました。

水曜がプレゼンだったのですが、2件中1件はすでに落選。
皆残念に思っているのですが、誰よりも営業担当が怒りオーラを全開。

そもそも提案内容が気に食わなかったのか、八つ当たりなのか、
同僚に決して言ってはいけないような発言をしたらしく、
同僚がマジ切れ。二度とそんな口聞くんじゃねぇ!と営業担当を叱り飛ばしたそうな。

自分に対しても終日仏頂面。大人げないな~


実際のところ、落選の落胆よりも、
営業担当がまとっている「負のオーラ」に怯えて胃が痛いケロヨンです。
あっ、この胃の痛さは飲みすぎかー?

実は水曜のプレは埼玉方面で終わりまして、宇都宮線で帰宅途中に
浦和駅で冗談で「力あるよ、力。」て言ったら旦那くんがめっちゃ食いついてきて
「力行こう!行こう!」と言いだし、あわてて浦和で下車。
力でふたり打ち上げをすることに(笑)

自分はピンサポですし、浦和で飲むこともないので私にとっても初・力だったのですが、
どうみても旦那くんのほうが大喜び。
楽しいお店でした。美味しかったし♪


ダービーには勝てないし、
プレゼンには勝てないし、
なんだか負け続けの1週間ですよ。

だから次は勝ってくれよ!頼むよレッズ!!><
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2010/08/06(Fri)21:26
  • Edit
こんばんは。

試合後のコメントを読んだ感想が、
まったく同じでした。
次は、勝ってくれるほうがいいのか、それとも……
でも勝ち点取らないと、そろそろヤバイですよね。

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2010/08/07(Sat)00:07
  • Edit
お疲れ様です。

取り敢えず、職場でネガオーラ出しまくってるヤツは、
ドロップキックかましてやるに限ります。
自分が指揮しているチームが負けてるのに、
ヘラヘラ意味不明なコメント発しているドイツ人には、
バックドロップかましてやるに限ります。

そして、気分が乗らない夜は…ctrl+alt+deleteに限ります。
しかも、USB接続じゃ無い、外付けのヤツに。

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/08/08(Sun)16:58
  • Edit
どもです~

監督のあの他人事のようなコメントは一体なんなんでしょうね?通訳のせいにしたいところですが・・・きっとあんな感じで喋ってるのでしょう。温度差を感じるたびにガッカリします。

そして今日これから試合・・・
スカパー観戦ですがイマイチ楽しみにできない自分がいます。
今年はもう・・・ただ落ちないことを願うだけになってきました(泣)

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/08/08(Sun)17:02
  • Edit
こんちはです~

とりあえずドロップキック&バックドロップですかね。
気持ちのリセットボタンが欲しい今日このごろです・・・

気分が弱気なのはこの猛暑による疲れのせいなのか。せめてレッズが勝ってくれれば・・・
さてさて今日の試合はどうなることやら・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]