るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 広島に「完敗」 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島に「完敗」

ほんとう~~~~に
「何もできなかった」

以上!
ってかんじでした。

201007242017000.jpg

↑わかりづらい満月写真。

2010 J1 第14節
2010年7月24日(土) 18:03キックオフ

浦和 0-1 広島 @埼スタ

得点者
広島:後半27分 槙野 智章

入場者数:37,470人

フィンケのオフィシャルコメント
もう読んでて力が抜けてくるわ。
言い訳ばっかなげーし。

終了後にスタンドからはチームを去った選手のコールが・・・

これはダメだ。
バラバラじゃないか。
また降格するのか?
そんな風に思ったのは自分だけじゃないはず。
あまりネガりたくはないんですが、
ホームであんな不様な試合。
正直、良い兆しなんて見えないのが今のレッズじゃないだろうか・・・


あのクソ暑いなか、コバトンさま来てたらしいじゃないの。
コバトンさまががんばってるというのにレッズは・・・(以下略)

泥沼から抜け出せるのか。
頼むから抜け出してくれ・・・
スタイルスタイルって、そのせいで手も足も出ず、負けたら意味ないよ・・・

暑い中、皆様お疲れ様でした。
こんな状態でも、シーズンは続く。。

【雑記】

◆猛暑全開!買ってきた水は30分でお湯にかわった!
保冷バッグとか用意しておくべきでした。
試合中猛烈に息苦しかったのは人の熱気か閉塞感あふれるレッズのプレーか・・・

◆前日うちの旦那くんが
「う~ん。明日はきっと槙野に決められるね。」
なんて言ったら見事的中・・・
その的中能力は別のところで生かしてくれ。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした・・・

  • by うえ
  • URL
  • 2010/07/25(Sun)17:53
  • Edit
悲しい満月が光っていましたねぇ・・・
「何もできなかった」というより、実は選手も「何して良いかわからない」事態に陥っているんでしょうね。だから広島にパス回させられているだけ・・・
フィンケ爺さんの試合後コメも毎回アレなので、もうギャグと思うようにしましたよ、ハハハ、ハァ・・・

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2010/07/25(Sun)19:19
  • Edit
お月様が綺麗でした。
はい、もうそれだけです。

旦那サマ、決定力ありすぎです。
切れ味鋭いカウンターの一撃、みたいな……w

カウンターの一撃に沈む光景は、
もうお馴染みですね~

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/07/26(Mon)14:36
  • Edit
お疲れ様でした~

なんか、満月が妙にむなしかったです。
レッズは変身できなかったな・・・
なんて。

パスサッカーではなくパスさせられてるサッカーになっているのに、爺さんはそのへんも含めて「優れたプレーをしてた」とか言ってるんだろうか・・・

ほんと、今のレッズは「楽しくない」。
そんなのって、フィンケ爺さんはいいかもしれませんがファン・サポーターとしてはあんまりですよね・・・

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/07/26(Mon)14:41
  • Edit
お疲れ様でした。

うちの旦那くんは嫌な発言がよく当たります。
なにもピンポイントで槙野当てなくても・・・

この試合も何度も寿人の飛び出しにヒヤリとさせられましたね。その一方でうちはただひたすら、単調なボールまわしを続けるだけ。
失点も、悔しいですが驚きはなかったですよね。
ああ、ほらだからやっぱり・・・

これを今年はあと何度繰り返すのでしょう・・・

参りました(>_<)ヽ

  • by 謙
  • 2010/07/26(Mon)17:22
  • Edit
お疲れさまでした。

少し前は、良い部分も感じる事が出来たのに、
最近の試合は、少しも感じる事が出来ませんわ。

むしろ、悪くなってる気がします(-"-;)

暑さだけの問題じゃないですね…

アウェイ行く元気が無くなりそうです^^;


あ、そうそう。
何気に書かれてましたね(笑)

おめでとうございます!
てっきり湘南で式をあげるものかと思ってました(爆)

末永~~く、お幸せに~('-^*)/

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2010/07/27(Tue)00:43
  • Edit
お疲れ様です。
広島戦もまた、悲惨だったようですね。
ひとつ前のイイ試合が、記憶にありません。

高原の退団もまた、チームとのフィット・本人のチカラ不足と理由は様々ありながらも、結果として韓国に売り飛ばしたカタチ。
なんだか、ネガティブで、ダーティで、不透明で、言い訳ずくめの浦和レッズ。色々問題あると分かっていながらも、自分は犬飼待ちですわ。こんな状況じゃ。

>謙さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/07/27(Tue)13:02
  • Edit
どもです~
お疲れ様でした。

最近ではみんな試合前からほとんど期待してないのをネット上でも現地でも感じます。そろそろゴール裏、荒れてきそうですね。
とくにさいたまダービー。危険です・・・

京都、がんばってください・・・><

そしてありがとうございますw
なぜ湘南・・・ww

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2010/07/27(Tue)13:12
  • Edit
お疲れ様です。

中断のせいもありますが、私もいい試合の記憶は遠い昔・・・
都築の件もありますしね。選手の放出に関しては何やってんだ!?という印象です。それでチームが良くなるどころかどんどん悪くなっていく。

去年もこのあたりから負け続けましたっけね。
クラブには「かなり」危機感を感じていてほしいです。そうでないと今年の終わり、またみんなで泣くことになりそうで本当に怖いです。

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]