るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 裸族湯気立つ博多の夜 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裸族湯気立つ博多の夜

重苦しい90分でした。


無数のゲーフラで選手の入場も勝利の万歳も見えず
裸族からただよう蒸気にただむせかえる・・・

IMG_0048.jpg

2011 J1 第33節 福岡 vs 浦和@レベルファイブスタジアム

2011年11月26日(土) 17:33キックオフ[ 観客 17,177人 ]

福岡 1-2 浦和

得点者
福岡:前半32分 岡本 英也
浦和:前半45分+2 柏木 陽介、後半18分 マルシオ リシャルデス(PK)




柏木のゴールってどんなカンジで入ったの?


そんなの関係ねえ!


マルシオPK2回目を何故同じ場所に(しかも1回目よりちょっと甘い位置に)蹴るかなあ?


そんなの関係ねえ!


目の前が裸族の大群なんだけど!


そんなの関係ねえ!(背中の「貼るホカロン」が気になるけど!)



勝ち点だ!!!


興奮で一昔前のギャグを口走ってしまうほど熱い熱い博多の夜を過ごしました。

翌日甲府が3-0で新潟に勝ったことを考えても、
この勝ち点3は本当に必要だった。

どんな情けない形でもかまわないから勝ってくれと願った今節。
本当はPKじゃなくてウメのゴールが見たかったけど、
それは最終節で見せてくれ!

勝って、得失点差だけでなく、勝ち点でも甲府に差をつけてJ1残ろう!

福岡遠征記は早めに別記事でUPします☆


遠征された多くの仲間たちと
遠くから声援を送り続けていた仲間たち、

お疲れ様でした!

最終節、皆でもうひとつ勝ちをつかみましょう!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

土曜はお疲れ鎖でした!

  • by うえ
  • URL
  • 2011/11/29(Tue)19:10
  • Edit
ホント、ホントにどんな形でも、勝ちさえすれば・・・そんな試合、そして安堵安堵の勝利・・・本当に良かったです。
行った甲斐のあった福岡遠征でしたね。

遠征記、楽しみにしています。

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2011/11/29(Tue)22:37
  • Edit
お疲れ様でしたー!
俺は画面を通して見てましたw
とりあえず勝ち点3ゲットで残留へものすごく前進しましたね。

次はホーム最終戦で勝利を、ですね。
後のことはそれからってことで。

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2011/11/30(Wed)00:42
  • Edit
でもでもでもでも、
そんなの関係ねえ!

勝てば良いのさ!この期に及んではw
やっと、これで一息つけますね。

そういえばケロさん、
SBのチケ買ったって言ってなかったでしたっけ?
写真を見る限り、裸祭りど真ん中じゃないですかww

そして来週は最終戦。
橋本社長・尻キック祭りですね。
今からウズウズしますよ。
ブーイングの発声練習は念入りにしておきます。

>うえさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/12/03(Sat)09:33
  • Edit
ホントお疲れ様でした!

ただ勝つだけでいい。そんな試合もたくさん落としてしまっていただけに、失点時は真っ青でした。

今、まさに最終節のスタジアムへ向かっているところです。柏に裸族で上回ってやりましょう。あ、違うか?

>redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/12/03(Sat)09:37
  • Edit
お疲れ様でした!

残留確定、でないのが物足りないところでしたがそれは欲張りでしたね…今の我々にとっては。

まだ来年のこととか、ぜんぜん考えられません。いっぱいいっぱいな一年でしたね(つД` )

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/12/03(Sat)09:43
  • Edit
お疲れでした!

ここ数カ月、降格したらどうしよう、降格したらどうしよう…そればかりでした。

なんだか博多グルメも全部3割ましで美味しく感じましたわ(笑)

あ、チケットはSAとったあと、ポチポチやってたらゴール裏が復活しまして。とれたんです!
ええ、目の前で裸祭りが開催されていましたとも(笑)

さて、ブーイング用にのど飴買わなきゃ…

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]