るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 負けたら埼京線 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けたら埼京線

2011天皇杯 3回戦

浦和 2-1 東京V



ガラガラだ〜い(笑)

完全なるターンオーバーだったこの試合。
果たしてどれだけのサポーターが心の底から「勝ちたい!」と思っていただろうか。

だがしかし。

負けたくないのよヴェルディには!!

悲しいほど点が入る気がしなかった前半。


出しどころがなくて右往左往してたのは辛かった。それで試合時間の大半は過ぎて行ったし。

後半も決して褒められた内容ではなかったけれど、決定機を逃さなかった一樹に拍手。


2点目はデカ旗で全く見えなかったんだけど(笑)、1点目のポストすれすれのゴールはしびれました!

あとでテレビで2点目を見ました。
キレイに入ってったなぁ(笑)

普段は出番がないメンツが見れるのが天皇杯の醍醐味でもあるわけですが、今のリーグでの順位を思うとおちおち楽しんでもいられない。

早く残留きめて、4回戦を楽しみたいものだ…が…

ってアレ!?

また愛媛!?((((;゚Д゚)))))))


よく見るとチラホラ下克上があった模様。あー今年はうちじゃなくて良かった(笑)

皆さん寒いなかお疲れ様でした。
リーグ戦、必ず勝ちましょう。

雑記

○東京の監督の「負けたら埼京線」発言は埼玉県民の笑いのツボにストレート。

試合終了後にはなぜか両サポーターから埼京線コールが…

いやだって埼京線てww
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2011/11/23(Wed)22:54
  • Edit
遅くなりましたが、埼京線でって、かなりの難易度ですよね。
埼玉スタジアムから埼京線の駅までって、相当ありますし。
そこまで歩くとなると…w

天皇杯はともかく、とにかく土曜日の福岡戦ですね。
こんな結果ですが、せめてJ1残留は自力で決めてもらいたいです。。

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/11/28(Mon)19:20
  • Edit
どうもですw
こちらこそ返事が激遅ですみません;;

「埼京線」という響きがなんとも埼玉県民にとってはツボでしたね、コレはw

福岡戦勝ちましたが同時に甲府も3-0で・・・
正直結果を見た瞬間冷や汗がでました。
最終節までわれわれの胃を痛くしてくれるクラブですね、ホント・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]