るんるんトラベル 頭痛にケロヨン 開幕しちゃったね2011 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開幕しちゃったね2011

2011 J1 第1節 神戸 vs 浦和
2011年3月6日(日) 13:05キックオフ

神戸 1-0 浦和

得点者
神戸:後半31分 ポポ

入場者数:19,913 人


とうとう開幕しちゃいました2011シーズン。
夫婦そろって遠方AWAYの開幕戦だったため
スカパーで開幕を迎えただけでなく、なんと
JEFとレッズの試合時間がモロかぶりという運の悪さ。


(うちの試合を優先してくれたのがさらに運が悪かったような・・・)


とにかく決定力不足にやきもき・・・
そこは決めてくれよー
啓太の1枚目のイエローは納得いかんぞー
エジー・・・


・・・


ま、試合については割愛しますw
はじめるとネガりそうなので。


そんなこんなで、とっても地味なシーズンの幕開けでした。


ここ最近、朝から晩まで働きづめ。(今週はちょっとおちついた)
1週間も終わり、ふたりで飲みにいこうと思っていたら旦那くんは
上司から緊急呼び出しがかかり、ひとり、さきイカをかじった金曜の夜。

そしてやっと迎えた幕開けが敗戦って、つらい・・・

つかれたー! ヽ(`Д´)ノ
つかれたー! ヽ(`Д´)ノ

とごろごろとのたうちまわりたくなる。


それでもなぜか、来週になるとむくりと起き上がり、
埼スタまでの道をエンヤコ~ラと歩いているわけですよね。


それが我々サポータ~
アホで性懲りもないサポータ~♪


(ため息)


ところで最近友人にいいものをいただきました。

201103072204000.jpg

デジタルフォトフレーム。

ずっと気になっていたのですが、買うほど必要では・・・と
思っていたのでいただけてラッキー!

時計+写真を表示しておけるのが便利。
これにレッズの写真や、JEFの写真や、
ラーメンや沖縄料理やぬこの写真を入れておいてスライドショーにするのが楽しい。

今シーズンは、1試合かならず1枚、なんか写真とろうっと。
という楽しみができました。

まぁだいたいがカレーとかパンチ丼とかの写真になりそうな気がしますがw

というわけで今シーズンもみなさまよろしくお願いいたしますm(_ _)m

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

今シーズンもよろしくです。

  • by うえ
  • URL
  • 2011/03/09(Wed)19:58
  • Edit
こんばんはです。
開幕、しましたね。残念ながらレッズはパッとしないスタートとなっていますが・・・まあこれからということで。

デジタルフォトフレーム、良いですね。自分もあちこちで見かける度に「欲しい!」と思うものの、いざ思い直して、実際買うほどでは・・・と思っている口です。誰かくれないかなぁ(笑)

無題

  • by Redina
  • URL
  • 2011/03/09(Wed)21:11
  • Edit
次のホーム開幕で仕切りなおしといきましょう。
開幕戦でコケるのは、お家芸ですしw
今年は厳しい戦いになりそうなので、しぶとく戦っていきたいですね。

デジタルフォトフレーム。
俺が使うと痛い画像で埋まりそうです…w

>うえ さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/03/10(Thu)12:04
  • Edit
お疲れ様でした~

ここ数年、好スタートをきれていないので「やっぱりか・・・」という感じですが肩を落とすにはまだ早いですね。
週末のホーム開幕に大声援を送りましょう!

デジタルフォトフレーム、いいですよ~
自分で撮った写真だけでなくひろってきた変な画像とかとにかく何でもいけるのがいいです。でも自分で買うほどじゃないんですよねw親切な友だちor誕生日を待ちましょうw

今シーズンもよろしくです~

>Redinaさま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/03/10(Thu)12:07
  • Edit
お家芸・・・
気づくとレッズはJ1の落ちキャラに・・・
大一番には必ずなにか「やらかして」くれる期待感。コケるべきところでコケる芸人のような魂・・・

いらんわー!!

ガンバは強敵ですがホームの力でなんとかもりあげたいですな~

いやぁうちのフォトフレームも崩壊した神室町がうつったりしてますわw

無題

  • by Mr.
  • URL
  • 2011/03/20(Sun)16:15
  • Edit
こんちわ!
地震の事もあり、チェック遅れてやした。

残念ながら、リーグも延期になってますが、
早く平静を取り戻して、Jを通じてまた盛り上げていきたいですね。

仙台、なんとか行けると良いなぁ~。
パンチ丼の写真も、早く見れると良いなぁ~w

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/03/27(Sun)08:47
  • Edit
こんちは~

待ちに待った開幕でしたがそれどころじゃなくなってしまったですね・・・
1日でも早い復興を目指しましょう!

今年こそは仙台行きたかったのに・・・
鹿島もダメですかね。モツ煮リベンジがぁ~・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]