るんるんトラベル 頭痛にケロヨン PSMとチョコケーキ 忍者ブログ

頭痛にケロヨン

【ケロチナミン配合起爆剤】 副作用:ゲーム、漫画、奇行、浦和レッズ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSMとチョコケーキ

久々の更新ですが
久々の試合に負けて残念って話・・・

プレシーズンとはいえやっぱり負けると
ガッカリ(´・ω・`、)ショボーン

ま、しゃーないね。

それよりスカパーアナウンサーが気になったよw

ホーム開幕戦が待ち遠しいです。

明日はバレンタインってことで今年のケーキ。

2011.VD1s.jpg

テーマは「そこはかとなく夢と魔法」

この年で二人でホールは無理がある・・・

そういえば昨日久しぶりに歯医者に行きました。
2箇所気になってたところがあって、そのうち1箇所は小さい虫歯だったのですが、
もう1箇所は

「気のせいですね。」

と言われた・・・

しかし最近の歯医者はすごいですね。
もともと詰め物をしていた箇所の虫歯だったせいか、
麻酔をしての治療になったのですがそれが全く痛くない!
治療も完全な無痛。
キーガリガリいう音が気になるくらいでもう完全なる無痛。

いやーすごいなーすごいなーとひたすら感心でした。

甘いものもいいけど歯は大事にしたいものですね。

今日はこれから銀魂・新訳紅桜編観る予定。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Mr.
  • 2011/02/14(Mon)23:51
  • Edit
こんちわー!
自分も今日久々にBlog更新しましたw
今年もヨロシクです。
それにしても、ケーキ美味そう♪

>Mr.さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/02/16(Wed)12:47
  • Edit
お久しぶりですーっ

シーズンも始ったことですし、そろそろ重い腰をあげねばねw
今シーズンも楽しく、激しく、美味しくがんばっていきましょー!

ケーキ、味はまぁいいんですけど、ホールはね・・・無謀でした・・・

そろそろ冬眠から…

  • by 藤沢雄二
  • URL
  • 2011/02/19(Sat)17:38
  • Edit
明けましておめでとうございます(^^)/

お前、いつの挨拶だよっ!(+`・д・)≡○)゚д。)ノ バキッ

そ、それは…シドロモドロ



なにもかもが今さら感ありありですが、美味しそうなケーキですね。
バレンタインではないけど、大学の時に誕生日にチョコレートケーキを女の子に作ってもらったことがありますよ♪彼女もアメリカに2年間留学していて、食の面で彼女には凄く影響を受けましたけど、ホールで作ってくれた女の子は他にいないですね~。

もう開幕は再来週ですね。今年もよろしくです!

>藤沢雄二さま

  • by ケロヨン
  • URL
  • 2011/02/20(Sun)21:58
  • Edit
どうもブログの方ではご無沙汰してます!!

いやーまたしてもPSMで敗戦してしまいましたが、開幕までは青筋たてずに今年もがんばりましょう~(汗

ケーキって、小さいのをつくるほうが面倒くさかったりそんな理由だったりして・・・(滝汗)
バレンタインならともかく誕生日にホールケーキってすごいですね~
ホールって売ってるのは高いんですよね~

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

HN:
ケロヨン
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
浦和レッズ、ゲーム、漫画、アニメ、本
自己紹介:
浦和レッズとホラー映画と漫画やアニメを愛する女ゲーマー。
オンラインなどで交流できないソロプレイヤー。

長年浦和レッズ北ゴール裏で
しがないピンサポをやってましたが
やっと仲間ができました。
夫は黄色い千葉犬。

主な出没エリア:埼玉スタジアム、秋葉原、夢と魔法の国、麦酒があるところ

現在の栄養素:アイナナ

マイブーム:ねこ

◆コメント大歓迎!◆

・・・ですがあまりにも当方の内容と関係のないコメントはご遠慮ください。

☆過去ログは旧頭痛にケロヨンで公開中☆

カウンター

ブログ内検索

Copyright ©  -- 頭痛にケロヨン --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]